溶けるぅ〜 

July 10 [Sun], 2011, 15:34
暑すぎる!

夏だから、しょうがないけど

暑すぎる!

また戻ろうかなぁ〜・・・。 

July 09 [Sat], 2011, 10:24
どこに行っても見つかるから、ココに戻ってみようかな?

あれま! 

May 14 [Sat], 2011, 14:22
すっごく久しぶりだわ・・・(爆)

ずいぶん、ご無沙汰です! 

October 12 [Tue], 2010, 1:36
パスワードとか思い出せなくて、全く更新出来ませんでした
でも、復活したのでまたゆる〜くお付き合いくださいね

今年も・・・ 

February 14 [Sun], 2010, 9:56
よろしくおねがいします
フフフッいまさらなんですがね・・・。
更新していなかったものでして

なんですかコレ? 

November 21 [Sat], 2009, 10:20


Alohaは干し柿に興味津々

でも、食べないところがエライ

・・・てか、食べてもまだ渋いし、食べたことないから知らないんだよね・・・

Alohaだけ必死! 

November 15 [Sun], 2009, 10:03
ぽかぽか陽気だから、外に出たいはずのAloha

なんで出ないの・・・?


あっっっ・・・!!!!!


そ〜ゆ〜ことかぁ・・・。
『青虫』がいて、悪戦苦闘してたのねんっ

休日だねぇ〜♪ 

November 15 [Sun], 2009, 8:42
おはようちゃん

日曜日の朝、天気も良くて、ラジオで『WIKI WIKI HAWAII』聴きながら
Alohaと一緒に、のぉ〜んびり

至福の時ですねぇっ

Aloha〜♪ 

October 24 [Sat], 2009, 9:12
ものすご〜く放置していてゴメンナサイ
全然変わらないけど、最近のAlohaです。
ドッグランに、や〜っと馴れてきました。

謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 23:47

明けましておめでとうございます
今年もAloha共々、宜しくお願い致します。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬Aloha♪Mダックス
    ・音楽-ウクレレ♪大好きです。
読者になる
愛犬Alohaと毎日楽しく生活してます