どうも★ あろはですー。 中1の女の子で、 テニス部で前衛やってます♪ こんな私ですが、 勉強に恋に部活に…。 精一杯頑張ってます★ どうぞ、これからも、 よろしくデス↑↑+。 ではでは、ごゆっくりしていって下さい・∀・W
●○コメdだぉ●○
アイコン画像りのりーのN.
画嬢あげる← (2008年11月24日)
アイコン画像☆ネル☆
画嬢あげる← (2008年10月22日)
アイコン画像shihori
画嬢あげる← (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
画嬢あげる← (2008年10月18日)
アイコン画像あろは
画嬢あげる← (2008年10月17日)
アイコン画像未愛
画嬢あげる← (2008年10月16日)
アイコン画像(★: 未 愛 ⌒//
★おひさー★ (2008年10月13日)
アイコン画像美穂
終わったあー。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
終わったあー。 (2008年10月08日)
アイコン画像まゆき
終わったあー。 (2008年10月07日)
甘いけぇきo*
ヤプミィ一覧◆
読者になる
画嬢あげる← / 2008年10月16日(木)
今日はー!!★
画嬢を張りたいと思いまーす

貰っちゃってください
ただーし

必ず、、、、
コメントをしてからですよー

じゃあ、画嬢は、NEXTからどうぞ
 
   
Posted at 19:31/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(6)
終わったあー。 / 2008年10月03日(金)

やっと
テストが終わりましたー

まぁ、やばかったですねー
×ばっかでしょーな

今日で最終日だったから・・・・。

月曜日に国・英・理・社が帰ってくる
もう帰ってこやんくていいわーい

でも、しっかり現実を受け止めます

NExTどーぞ
 
   
Posted at 14:09/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(8)
てすとW / 2008年09月21日(日)



です全然更新してなくてすみません
なんやかんやと,忙しくて

9月の初めに夏休み明け宿題テスト
っというのがありましてですね...。

まぁ結果は返ってきました

まぁそこはヒミツで

なのに!!!前テストがあったばかりなのに・・・・。
10月の2・3と中間てすとなんです

まぁ、あと10日ぐらいなんですけどねー。
10日なんてあっという間だし。。。

もう最悪ですわーって感じです

まぁちゃんとした勉強の方は1週間前からしようと思うので・・。
更新がまた遅れるかもです

今回けっこう書くので、NEXTも見てください

 
   
Posted at 10:48/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(3)
★おひさー★ / 2008年08月30日(土)


お久しぶりです
微妙にリニュいたしました

意見お聞かせください



上の写真はえむ君がご飯を食べている所です

ちなみに、耳をくぐってるんですよー

もっと写真のせますねネクストからどーぞ

 
   
Posted at 11:32/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(13)
旅行★ / 2008年08月02日(土)

こんにちゎ

今から部活ですー

頑張りますねェ

本題に入るにゎ、

NEXTどうぞ
 
   
Posted at 11:45/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(13)
ぇむ★誕生日 / 2008年07月26日(土)

ーーーーー★
今日ゎ、愛犬えむ君の誕生日です
1歳になりました

なので,
お母さんゎ作ってました
何を作ってたか気になっちゃう人は、
もちろんNEXT?
 
   
Posted at 18:19/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(16)
中体連☆3年引退><涙 / 2008年07月20日(日)


こんにちは★
今日,昨日と中体連がありました
今更ながらテニス部に所属してまっす

朝はすっごい早くて…。もう疲れて疲れてやばいです

試合の結果は、私は応援だけなんですけど・・

個人戦で1組が、第3位
そして2組が県大会に出場です

もう,応援してて泣きそうになりましたぁ

でもでも
もっと泣きそうになったのは、
ってか泣いたんですけど・・・。
NEXTどうぞ
 
   
Posted at 18:04/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(8)
★遊んだぁあ★ / 2008年07月13日(日)

みなさん★今日遊んじゃいましたー♪
まじ、HAPPYDAYだったょー
やっぱり、友達ゎ最高だね
テニス部のメンバーで遊んだ
まず、そのへんのショップ?に行って・・。
プリ撮ったり,アイス食べたりして・・
それから,私の元小学校に行って
先生と再会しましたぁ
んで、近くの神社でお参りして・・いろいろして・・
それから、ミニストップでいろいろ食べたり飲んだり
んで,CM撮影して・・。(笑

それで・・・・・・・・・・。
じつは!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!

続きが気になる方はNEXT????
 
   
Posted at 19:51/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(11)
★もう少しで・・。★ / 2008年07月11日(金)

もう少しで・・。
夏休み―――――――

超超たのしみですー

まぁ,ほぼ毎日部活なんだけどねぇ
でも、やっと勉強から解放ーされる

ゎ行きたかったけどなぁ
友達にもあんま会えやんくなるし・・・・・・・・・。

まぁ,遊ぶ約束とかゎすでにしてるんですけどー

あ・詳しくは下からどーぞ
 
   
Posted at 21:06/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(6)
花男★ / 2008年06月29日(日)

こんばんゎ
今日ゎ、な・な・なんと
花男を見に行きましたぁ

友達と2人で

大分おもしろかったですー★

詳細ゎ、続きを読む!!!からいってねぇ★

 
   
Posted at 19:27/ *記事のURL*
◆コメを送る◆(6)
P R
お持ち帰り嬉しいです◆◇右クリック→名前をつけて保存→でお持ち帰りください♪ お持ち帰りの際は、コメかメールでお知らせしてねッ○●
◇あろは◇にメッセェジ◆
タイトル

内容
◆とにかく。。。クリック◆

  | 前ぇ→  
 
 Powered by yaplog!