**オーマイガ2** 

2005年10月12日(水) 9時19分
以前、お話した情報の続報・・・・・

えらいこっちゃ!ナンパ師の親友がイタリアーノ!!にはまっとりますがな

ランチにも関らず、彼女は彼との夜の営みについて細かく教えてくれます。

吐きそう T▽T・・・・・・

彼の名はG・・・Gは彼女を姫の様に扱います。

それは、かなり羨ましい^^

だが、彼氏居ない歴の長ーぃ私には想像させられただけで犯された気分だ。

はい、ご馳走様ね〜行こか?

話が終わらないので切った。

後輩の食欲もうせる程のハードなSEX話を私が止めないで誰が止める?

ちなみに彼女は忙しくてランチに行けない後輩と私が会社でカレーパンを

食い散らかしている時にも平気でトイレでのエピソードを話す女だ。

**そうみたいね** 

2005年10月11日(火) 0時53分
コーヒールームや仕事で一緒になる事が多いM君(かなり年下)にこの間、呑みに行った時に教えたメルアド。
打ってくれるのは嬉しいが・・・

件名が「姐さんへ」となっとる・・・・・・

前から気になってた一つの疑問。

私を00さんと呼ばず、ねぇさんと呼ぶ仲のいい男性が・・・両手じゃ足りないくらい居る。

なんだ?

ねぇさんを文字にすると、姐さんなのか?

私、あなた達を従えた事ありましたっけ?

キャラが怖いよぉ〜・・・・T−T

勝手にキャラ付けされてるしぃ〜もう〜いやや〜

会社の上の階では私と私の友達、この2人との仕事は怖いとか噂されるし・・・

友達はほっとき!と言うけど気になるもーん!

**泣いたこと** 

2005年10月07日(金) 0時16分
働く上等な女性の皆さん・・・・仕事場で泣いた事はありますか?

私はありません。

泣かない様に涙腺をコントロール出来る様になった訳でもないのですが

泣きそうになると、上を向きます。

すると出ない・・・・

でも、これの繰り返し・・・

私は本当に必要かな?と悲しくなる事があります。

ナンパ師の彼女は「深く考えるな!失敗は成功の近道やん!頑張れ同じ30代よ!」と

励ましてくれる。

こんな友達が職場から消えたら・・・きっと理由なく私は退職するんだろうな・・

**オーマイガ!** 

2005年10月04日(火) 23時04分
妄想大好きの友達から、外国人の合コンに誘われた。

イタリア人とロシア人だと言う。イタリア??!!アルパチーノ??!!

「エーねぇ、、」私

写真を見ると・・・・・いけてない。

私はかつて外国人が沢山来るバーで会社の人と呑んだ事があるのだが・・・

私達のテーブルに来た白人の男性二人が私の両隣に座り、私の腰や肩を気安く触った。

見かねた男性先輩が英語で「僕の彼女だからさわらないで」と言ってくれたが

「つまらない事言うなよ、お前の彼女も喜んでるよ」と白人男性が言い、

男性先輩はブチ切れ、乱闘になり、向こうが悪いのに日本人店員が私達に、

「出入り禁止」と言った。

苦い思い出・・・・

レゲエバーではラスタマンに「お前をジャマイカに連れて帰る!」と

腕がちぎれるくらい引っ張られ、友達がもうひとつの腕を引っ張り死ぬ思いをした。

酔った外国の方は私からすればトラウマでもある。

そこへ・・・今回の話・・乗ったのはナンパ師の彼女だったのは言うまでもない。

**後輩** 

2005年10月03日(月) 20時18分
この間紹介した後輩は、今日もご機嫌!

なんか新しいネックレスまでついているわ。

もう一人の後輩は・・・私の2つ下。

この後輩には彼氏が居ない・・仲間よ。

彼の居ない後輩を私は可愛がっている。彼女も慕ってくる。

昼休み、私達は後輩とランチ・・・・♪普通はいけない事や、仕事のノウハウを語るのだろうが

私はしなーい。後輩に仕事の相談をされたら答えるが、基本・・・言わない。

だからランチも恋愛についての話!

なんか後輩とはいえ女だし恋愛への意気込みは一緒だから、

失敗談とか聞いて大爆笑!したり・・・・

これが結構面白い失敗談で、涙が出るくらい笑える。

男性が聞いたら、嫌われるかも!ってくらいHな話を後輩は爆笑しながら話す!

それが私達の後輩♪

頑張って、いっちょまえになって欲しいものです

**妄想の世界** 

2005年10月01日(土) 0時54分
今日は以前から紹介している妄想好きの彼女からの誘いでパーティだ。

お見合いパーティーではない。

行ってみたら合コンだった。

そこには知らない女の子も居て、私はなんとなく冷めてしまった。

何故か?胸の開いた服を着た女の子が沢山居たからよ!

もうこの試合は負け。

それでも、男性は話し掛けてて来た・・・(胸の開いた服が嫌いなのか?)

「どこの会社?何やってんの?(名刺を渡してくる)」

なんだ?営業合コンか?

その人はもの凄く私の仕事に関っていた。(やばい、今後仕事で会った時になめられる)

「私、付き添いです。合コンに参加してませんから!」私

「付き添い?そんなんあるの?」彼

「好きになりそう」友達

でた、始まった・・・。

多分30分後には妄想により結婚生活まで描いていくだろう・・・。

そんな彼女が好きになりそうな彼はエリート。

顔はカッコいい・・・・だがエリートだと顔に書いてお酒を呑んでいる。

「気に食わない」私が彼女にそう言うと「良かった^^かぶらなくて」

と言われた。

私達の間では自分の好みに近い男性を「近い」好みにはほど遠い男性を「遠い」と

言う。彼女は近い!近いよ〜もう〜どうしよう〜近い近い!と連呼し、

1週間程で終わる恋愛をする事になるだろう。。。

**やってらんねぇ** 

2005年09月30日(金) 0時37分
後輩が朝から・・・「彼氏ができました^^」

私と友達はそのまま頭を机にドンっと落とした。

机に顔を乗せたままギロっと後輩をにらみ・・・

「あんた確信犯よね?確実にクリスマス狙ったね?あたしゃそんな女嫌いだわ」私

「どうでもいい・・・むかつく・・・。あんたより(後輩)私の方が可愛いもん!!」友達

「違いますっ!彼から告白してきたから・・・汗」後輩

私は机に朝からバッチリメイクしてきた顔面をこすりつけ・・・・

「彼からねぇ〜・・・・へぇ〜良かったこってぇ〜さぞ嬉しかろうねぇ〜ははははは」私

仕事もろくに出来ない後輩・・・社長に怒られっぱなしの後輩が・・・・

いいや、違う・・・あの不器用さが可愛いのだ。

私も友達も難なくこなす・・・・これが可愛くない原因だと言うんだろう・・・

でも、やってられない。

なんで働きの悪い、謝れば済むと思っている彼女には告白するのか?

私達は世の為、人の為にこんなに頑張っているのにぃ〜・・・T−T

今はただ・・・この後輩のクリスマスが仕事で埋まりまくることを祈る。
アーメン



**私に必要なもの** 

2005年09月29日(木) 1時14分
後もう少しでクリスマス・・・・

私は何買おうかなぁ・・・(自分に)

サーフボードが欲しい!!

友達「自分を磨くものにしろ!」

なんだ?エステの回数券か?

そう言えば太ってきたT▽T

でも、そんなものに10万、20万も払えん!!

「彼氏が出来たら痩せるもーん!」私

「太ってたら彼氏も出来んわ」友達

「あんた、急に彼が出来て襲って来たら、その体どうすんの?息でも止めるの?」友達

いいや、出来ないのが分かるのよ・・・30年も生きてると、彼氏が出来そうに無い事くらい分かるさ・・・・。

好きな曲と好きな服で遊んでるのが楽しいし、出会いが楽しい。

男性ばかりじゃ無く、呑み屋で出会うオジサンや、ママさん、若い子と話して笑ってるのが

すんごく楽しい・・・・^^

今、私に必要なのはそういう時間を作ることかな。

クリスマスはやはりそれにお金を使おう。

安いけど^^

**おっと〜!** 

2005年09月28日(水) 16時20分
今日、会社の男性から「00ちゃんって話すと愉しいけど話にくい人に見えるから、もう少し笑顔で廊下とか歩けば?」と言われた。

お前達はフレックスだし良いだろう・・・・

私には労働基準法など無いのだ。笑えるか!

私を見た目で話かけるなんてムリ。みんなには顔を出してないし、分かってもらえないけど

クールだ。

可愛い顔なんかじゃない。

しかもタクシーで帰る時間まで働いて、笑える?

出張で北海道やら沖縄(沖縄は嬉しいし心が洗われるけど)行って笑える?

冬の寒さを北海道のホテルで寂しく窓から見つめてクリスマスを迎えてみろ!

私はこんなに仕事してる訳だから社長としては、出来ない女とは見ていないのも嬉しいが

分かってもらえます?大阪で友達とでも良いから迎えたいクリスマスを北海道で迎える。

沖縄出張の時は機嫌が良くなる。

このまま逃げようかな・・・?と思う事もよくある。

「そんなに好きならこっちに住んだらどうですか?」と沖縄の人に言われる。

「良い人、世話して下さいよ」と私が言う。

でも本当は一人でも良い。

レジでもするから、大阪から抜けたい。

**最悪の日** 

2005年09月27日(火) 12時47分
皆さんは同姓愛者に告られた事ありますか?

私はオカマバーも行くし、女より女だから恋の相談は彼?いや彼女達の方がしやすい。

ニューハーフのお店には行った事ないけど・・・。

会社にくる協力会社の女の子に告白された。

彼女は女だ!私も女だ!

彼女はうちの会社に何度も私を訪ねて来ているが、皆は仕事のセッティングに私を探してると
思っているみたいだけど。

しかも、少し・・・・と言うか、迫られてしまい、逃げたくなって「私、男が好きやしストレート!!」

って言った。彼女は「なんで男が好きなんですか?」と聞いてきた。

なんで?

なんでよ!

こっちが聞きたい。なんで男?昔からそう決まってるからよ・・!

いや、違う、こんな理由では彼女は納得しない、、、、汗

なんでやろう・・・どうしよう・・・

体が好きとでも言おうかな?(好きものみたいだしな)

「あのさ、理屈じゃなくて好きになるのはいつも男で^^横で居て欲しいのも男で

だから女じゃムリなんよ^^」

 「私が00さんを開花させますから」

開花?????

レズへ開花する!!??

「それは困る・・・・」

ごめん、レズになっても、あんたは私のタイプじゃない・・・・

こう言うと彼女は少し怒った顔で去って行った。

なんか、、辛い。タイプじゃ無いなんて自分が好きな男性に言われたら?

私もあんな顔で去るだろう・・・。

あまりにも酷い言い方だ。

男性から告白され、断るより難しく、下手な言い訳をしていまった。

ごめんなさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» **オーマイガ!** (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-sky0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる