今日でゃめます 

2007年07月23日(月) 17時59分
今日でブログを一旦卒業します!

理由ゎ携帯中毒になってぃるから、気を付けないと脳の低下に関わってしまうのです。

私ゎ特に携帯依存性なので汗

読んでくれていた方々、コメントをくれた方々、ぁりがとぅござぃました☆

マスカラの先 

2007年07月18日(水) 23時56分
先ゎこんなんなってます

通常と型が違ってて、見慣れると可愛ぃく見えてきますョ

蕎麦 

2007年07月18日(水) 22時16分
私ゎ蕎麦にとっても煩ぃです(笑

てか食に煩ぃ(笑)

食べたくナィものゎ食べないッてダメダメですネ…

ここゎぉ蕎麦ょり天麩羅ッて感じでした!


私天麩羅食べると必ずぉ腹ぐるぐるしちゃぅんですケド、美味しかったです

妖精の涙 

2007年07月18日(水) 22時13分
フェアリーDROP

このマスカラの名前です

ニューヨークから来た新しいマスカラさん

デザインも可愛くて、中もすごぃ可愛ぃ毛並みなんです

明日から使います(笑

終了 

2007年07月18日(水) 12時30分
今日で教習所の筆記授業が終わりました

間がぁぃたら困るので、技能の最終日ゎ明日に回しました

ゴールに一歩近づきました

隠れ 

2007年07月17日(火) 16時56分
ミッキー

弟が偶然にも発見(笑

二人で騒いでました

寂しぃ悲しぃ 

2007年07月17日(火) 1時19分
ゃっと見付けた居場所に、ゃめたぃッて寂しぃネ…

とちょっとゥルゥルしてしまぃました(笑


私だけがぃきたぃ!楽しみ!ッて思ってたのかなぁ


少し悲しくもなった午前一時でした

スペシャルプレートスタバ 

2007年07月16日(月) 19時49分
ボリュームぁりすぎて夕飯入りませン…

でも美味しかったです

携帯 

2007年07月12日(木) 17時56分
終了に出してぃた携帯が今日戻ってきました

ょく落としたりなくしたりする私にとって、代理の携帯との生活ゎドキドキでした(笑)


何ゎともぁれ一安心です

 

2007年07月12日(木) 17時54分
ァザ....だらけです(笑

部活でぶつけたり、転んだり、なんで出来たかゎからなぃのもぁりますが

ちなみにのァザが出来ました(笑


なのでォ題ゎァザ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・アウトドア-ヨット部
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 月曜日 (2007年06月26日)
アイコン画像モエモエ
» ちゃんぽんさん (2007年06月15日)
アイコン画像R
» 第1段 (2007年05月26日)
アイコン画像えりか
» 第1段 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる