COOL & HOT*

July 06 [Thu], 2006, 9:40
 昨年買って とっとと、お暇を出された
 COOLなマットちゃん 
まんまと乗っちゃってるじゃない

 
乗ればいいんでしょ・・・


ヤツの下にあるのは私のお雛さま
ここ数年は出してあげてないだから婚期が遅れてるの??
いいえすでに・・遅れすぎているから関係ない。


夏場はココでよく涼んでいるのでヤツがくるまえにマットを仕込んでおいたら
ほら騙された

しかし、この時だけだったよ ガボーーーン
一度降りたら次から目線をそこにチラチラやって警戒し出した

そんなCOOLな、タビやん。
暑いのか・・・と思いきや、次の日はHOTな場所へ
COOLの上では、こんな展開に・・・
これ自分で掘って住んでるんです。
        

お見苦しいのですが
このこたつ布団・・・ものすごい毛がついてます
窪んだとこに、ごっそーり固まった毛がワンサカ出てきました。
どおりでピロさん使っても取れないわけだよ。


*******************

カード届いたでも、使い方が難しい
 


***********************
気まま日記 50、000 HIT 御礼 
  Me ka mahalo謝謝


 今日のマナ・カード
                                           


NAUPAKA  ナウパカ 【花】別離
二つに分け間隔をあけて切り離し距離を保ちなさい。

誰か、あるいはどこからか旅立ってひとりで
歩きはじめる時期に来ています。
新しい1歩を踏み出してください。

これはあくまでもツールの結果です
  • URL:http://yaplog.jp/aloha-pikake/archive/430
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mele
読者になる
■ tamaki 画伯 ■
■だちでちゅ日記■
モモノエ・ママ作
タビちん コピー・転載は禁止です
月別アーカイブ