before → after

December 26 [Mon], 2005, 10:30
さてさて、今日から通常、というか、忙しい年末ですね〜
年賀状まだ書いてない・・・ 大掃除も・・・

あんた誰?? before



after

りゅうさん のところで開催中の
「ビフォーアフター」
に参加します。


この時は、まだ&が無かったので 画像しか残っておらず・・・。私の文明のリキは相当、出遅れ状態。
小さい頃は、この顔でしたので(もうちょっと良いの無かったんかい)どんな風になるかと少々心配しておりましたが、それなりに見られるように成長した?ようです。

それにしても「タビよ・・・おまえずいぶん黒くなったね、母さん、そんなに黒く育てた覚えはないけど・・・」 

人気 blogランキング
       
今日の気分がALOHAなら、「いちポチ凸」応援で
私も、タビもHAPPYですよろしくMAHALO

************************************猫絵・モデルさん募集中

一日一猫絵。haruakiraさん
haruakiraさんプロフィール下のメールアドレスへ、
なるべく鮮明な写真を添付して送ってくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/aloha-pikake/archive/228
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
うちのタビも年をとっていくうちに
また白にもどるかな
みぃちゃん白髪?でも、年々、毛色って
変わる気がしますよね
December 27 [Tue], 2005, 20:18
タビちゃん、ホント別のようですね。
うちのみぃは歳をとるにつれてだんだん白っぽくなってきました。
白髪かしら
December 27 [Tue], 2005, 19:49
あっ、それ聞いたことあります
顔の体温が、高いってことですね(* ̄m ̄)プッ
3年でかなり顔の変化ありました。
1年くらいの時、鼻がしっかりして
きたのをよく覚えてます。
December 26 [Mon], 2005, 23:34
なるほど!
確かシャム猫の場合、体温の高い部分が黒くなると聞いた覚えがありますが、タビくんもそうなのかなぁ。。。
小さい頃から変化するそうですが・・・
December 26 [Mon], 2005, 23:20
これぞ「劇的」ですよね(* ̄m ̄)
人相の悪さは今もあまり変わらないです
我が家にきた時はもっと白かったのに
冬から夏にかけて色が変わったかもしれ
ないです
December 26 [Mon], 2005, 22:38
え?
タビさん、子供の頃って白かったんですか
ものすごいビフォ→アフターですねぇ。
も・・・もしかして空も黒くなるのかな?
耳とか顔がちょっと色濃くなったのですよね・・・
今のうちにbefore写真たくさん取っておこうかな☆
いやーでもびっくりの変化
December 26 [Mon], 2005, 22:03
え〜〜っ!実家も掃除するの?すごいね
尊敬しちゃう自分ちだけでも大変なのに
皆、クリスマスから年末モードへの切り替えが
すごいよね 
ちゃんは元気してますか?
December 26 [Mon], 2005, 21:44
うちに来た頃はもっと白かったの
冬だからかな?夏はもうちょっと白いかも
しれません 色よりもなによりも
顔が変わりすぎですよね(* ̄m ̄)プッ
December 26 [Mon], 2005, 21:37
AKIさんおもしろいよね(* ̄m ̄)プッ
マイケルは思いつかなかった
この写真のちょい前はもっと白かったのだ(^◇^;)
December 26 [Mon], 2005, 21:34
(≧m≦)マイケル逆バージョンてウケる
おもしろいねAKIさん
タビ別猫だよね(* ̄m ̄)プッ
December 26 [Mon], 2005, 21:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
良いXmas過ごせましたか?

Xmas終わった途端に年末モードで・・・
大掃除ウチの場合は実家のもしないといけないので
毎年大変ですよ〜(┯_┯)
December 26 [Mon], 2005, 19:06
えぇぇぇ〜〜〜 
どこの猫ちゃん?って思ったらタビちゃんなのぉ〜Σ( ̄□ ̄♯)!!
ビックリです〜〜
こんなにも毛色が変る猫ちゃんがいるんですね。知らなかった〜

年賀状はがんばって早々に仕上げましたが大掃除が・・・・・
寒くてやる気が起きませんです。 (^_^;)
December 26 [Mon], 2005, 17:49
(゜ロ゜;)エェッ!?白かったの
プププッ (*^m^)o==3 AKIさんのコメントおもしれー
ホントだw マイケル逆バージョンだ
はっΣ(・Д・;) 怒らんといてなぁ〜タビさぁ〜ん
December 26 [Mon], 2005, 17:17
えっ
このbeforeって、本当にタビちゃん
マイケル・ジャクソンの逆バージョンですか
おどろき
December 26 [Mon], 2005, 16:39
 忙しそうだね〜師走だもんね
29日がフラ納めだったの?勘違いしちゃった
来年も、お互い、フラまっしぐらで頑張ろうね
私も年賀ちょっとづつ書かないと、気ばっかり
焦ってます

December 26 [Mon], 2005, 15:57
忙しいのを言い訳に私もまだ年賀状をやっておりませぬ
今日は、お料理教室のイベントだし、明日は、ジムだし、
明後日は、また()お料理教室、
29日は、Hulaのラストレッスン
今日からちょっとずつせねばなりませぬ・・・。
December 26 [Mon], 2005, 15:48
 すごいブサでしょ
たるとちゃんの模様も変化を遂げたんですね
最近、黒々と光ってますよね。
おいしいもの食べてるからかな〜
人間も年々変化しますもんね・・・
December 26 [Mon], 2005, 15:11
タビちゃんって全然色が違うかったんですね〜。
別猫ちゃんのようです。
今の方が全然かわいいですよ。
うちのたるともまだ子猫の頃の方が
茶色っぽかったんですよ。
だんだん黒のシマシマが濃いくなってきて
獣のようになりました。
December 26 [Mon], 2005, 14:48
 tamakiすわん 凸ありがと〜嬉しい
昔は・・・っていっても3年前でもずいぶん顔が
違うでしょ?すごいブサなんだけど
これからもヨロシクです
December 26 [Mon], 2005, 14:03
タビちゃん、今よりも白っぽかったんですね〜。
へえ〜。チビッコ時代も可愛いですよ〜
タビちゃんの成長にポチ凸。
December 26 [Mon], 2005, 13:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mele
読者になる
■ tamaki 画伯 ■
■だちでちゅ日記■
モモノエ・ママ作
タビちん コピー・転載は禁止です
月別アーカイブ