情報をください

November 17 [Thu], 2005, 9:04
ブログ友達の、Sunnyさんのところで知りました。
私も微力ながら協力させていただければと思います。
ここに来て下さる皆さんにお願いです

今、「猫屋敷計画」の、りゅうさん が傷ついた、「天ちゃん」という仔猫を保護して一生懸命にケアされています。
この子が保護された時、両前脚が折れ、神経が切れている可能性のある深い傷を負っていたそうです。刃物でのキズは多数・・・この子には、首輪がついていたんです
誰かと暮らしていたはずの子がなぜここまでの傷を負ったのでしょうか?
獣医さんの見解では、人為的によるものとの見方が強いようです。

りゅうさんは、天ちゃんの腕の麻痺の回復につながるリハビリなどの情報を求めています
小さな情報でも、もし、何かご存知でしたら、どうぞ、りゅうさんに情報を提供してください。
ひとりの力はたいしたことなくても、たくさんの方に見ていただければ有力情報にもつながると思います。どうか、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
  • URL:http://yaplog.jp/aloha-pikake/archive/182
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ほんとひどいよね

かなり情報が集まってたから
整理するのが大変かもしれないけど
今回、私はなにもしてないけど
ブログが生きてくれると嬉しいな。
November 09 [Wed], 2005, 21:17
かわいそうに
猫だって一所懸命いきてるのにね
そんな人は人間失格です。
もう胸が痛くなります。
たくさんの情報あつまるといいですね
その猫ちゃん、早く元気になって幸せになってほしいです。
November 09 [Wed], 2005, 20:55
いろいろとありがとうございました
Sunnyさんと私、ダブってしまいましたが、
さきほど、コメントが反映されました
りゅうさんが見てくれるといいですね
November 09 [Wed], 2005, 15:21
Meleさん、Sunnyさん

お手数を掛けてすみません!
先程Tryしたのですが、私はダメでした。。。(泣)
うちが変なのかなぁ??

とりあえず、有難うございました。

November 09 [Wed], 2005, 15:03
びっくりーーーーっ
いま、同じ時間帯に、りゅうさんとこにいたみたいですそれでお互いのブログにも同じ時間に
同じコメントしてました
なんかすごい
November 09 [Wed], 2005, 14:54
今、りゅうさんのところで、コメント反映されました!
どうもありがとうございました(=^∇^=)

タビちゃん、風邪どうですか?
November 09 [Wed], 2005, 14:45
ほんとにご足労かけました
なぜコメントが反映されなかったんですかね

タビ、昨日もごはんも食べずに吐いてました。
今朝もごはんの場所までくるのですが
食べません。
ピーピーは止まったようですがいまは
吐き気とダルさみたいです

むさしちゃん 復活して良かったです
強い子ですね 
November 09 [Wed], 2005, 9:48
早々にすみません。。。
なんでですかねぇ・・・
TBもダメでした・・・

ところで、タビちゃんは大丈夫ですかぁ?
うちのむさしは復活しました・・・
November 09 [Wed], 2005, 1:10
貴重な情報とても助かります。
ありがとうございました
いま、私もりゅうさんのところに
伺ってみたのですがやはり
コメントが反映されませんでした
混雑してたのかもしれませんね。
またトライしてみますねm(_ _)m
November 09 [Wed], 2005, 0:07
こんばんは!
この記事を読んでりゅうさんの所にいってみました。
で参考になればとコメントしたのですが、何故か私のコメントは反省されないようです。
なので、一応私のブログにコメントを反映してみました。
宜しければMeleさんの方から伝えてみてもらえますか?
まぁ参考にしかならないかもとは思いますが・・・
November 08 [Tue], 2005, 23:28


小さな生き物にすることじゃないよね。
骨折した上に刃物でキズつけるなんて
考えただけでゾッとします
痛かったろうな
November 08 [Tue], 2005, 23:00
いったい何を考えて、こんなことしたんですかね理解できない
愉快犯って事

文章を読む限りでは、全く無反応では無さそうでしたね。
神経が傷ついてるだけだとしたら、いいですよね
November 08 [Tue], 2005, 22:15
ほんとですよね猫だって
立派な命、生きているんです。
飼い主みずからが小さな命にこのような
ことをしたとしたら、憤りを感じます。

でも、天ちゃん自身が人間を怖がらずに
いることが救いです。
November 08 [Tue], 2005, 20:52
りゅうさん、はじめましてm(_ _)m
お忙しいのにわざわざ訪問して
下さってありがとうございます

りゅうさん ほんとに並大抵のことではないし
大変だと思います、お体は大切にしてください。
そして、いちにちも早く、天ちゃんが
回復しますように・・・

「大丈夫」が増えてきてるんですね。良かった
希望が湧いてきますね。
天ちゃんも一生懸命、りゅうさんの気持ちに
応えようとしてるように感じます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
November 08 [Tue], 2005, 20:34
悲しくって胸が締め付けられます。
猫だって傷つけば人間と同じように痛みを感じるのに。
平気でそんな事をする人間を憎むことしか私にはできません。
何も情報提供できなくてすみません。
天ちゃんの回復を心よりお祈りいたします。
November 08 [Tue], 2005, 19:36
はじめまして、猫屋敷のりゅうと申します。
天を心配して、記事を書いてくださって、
本当にありがとうございます
「こんなことくらい」なんてコトありませんよ!
すごく嬉しいし、天の力につながっています^▽^。
ひげもぴんぴんはえてきてるし、
(1本長いの残ってます^-^)
「大丈夫!」っていえる事が増えてきました。
これからもがんばっていきますので、
何か良いお話ありましたら、お願い致します。
November 08 [Tue], 2005, 17:26
こんなことくらいしか出来ない無力さは
残りますが、共感してくれる人が
ひとりでもいてくれるといいですね。
私は
自力で立ち上がる天ちゃんをみたいです。
November 08 [Tue], 2005, 12:29
Meleさん、ありがとうございます(*^_^*)
こうして輪が広がって、良い情報が得られて、
天ちゃんが助かったら、本当に嬉しいですね!
November 08 [Tue], 2005, 12:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mele
読者になる
■ tamaki 画伯 ■
■だちでちゅ日記■
モモノエ・ママ作
タビちん コピー・転載は禁止です
月別アーカイブ