脱走番長

September 13 [Tue], 2005, 21:10
脱走番長
今宵もお出かけ
夕飯の支度をしている間に障子とサッシを器用に開け出ていった
後で、シャンプーという地獄がまってるとも知らず

ペコリ〜
外に出たがるのは仕方ないのかな
でも、アレルギー持ちだし、外には喧嘩上等、いつも流血してる怖い兄さんがいるので心配。それとノミ。
車の怖さも知らないし・・・
かれこれ1時間、土の上でゴロゴロしして、玄関のところで確保とにかく外にいくと野生臭がひどいのに・・・シャンプー大嫌いときた。
んで、濡れたカラダをひたすら1時間、なめなめなめなめ〜。
兄貴、いや、姉貴、これに懲りたらどうか外出はお控えください。

  • URL:http://yaplog.jp/aloha-pikake/archive/110
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まゆさん

ほんとに困ったものです。
マカちゃん、たるとちゃんは出たがったり
しませんか?(^◇^;)しないですよね。
一回味をしめたらもう止まらないって
もんでしょうねはぁ


凛ちゃん

ほんとに「親の心・・・」この言葉いまのタビに
ぴったりだよ~
すっかり体力消耗しちゃって白目むいて
寝てるし
ムニムニ虫??といっしょに出てくるんだ
出る瞬間に見てないとダメなんだね。
ネコってこんなに手かかるものとは・・・
September 14 [Wed], 2005, 0:19
タビちゃんまた脱走Σ(・∀・* )?
外はやっぱり、危険も一杯だし、危ないよね〜
タビちゃん、『親の心子知らず』って言葉がぴったりなくらい、お出かけが頻繁だね

ノミとか連れて帰ってきたら大変だよ〜
うち一回野良ちゃんが、5階(家5階なの)まで着いてきて、うちの猫ちゃんと網戸越し対面をして
しっかりノミついて
ムニムニ虫がから出てきたことあったよ
うちは、したら、すぐトイレットペーパーで取るんだけど、そのとき見つけたんだぁ〜
出てすぐじゃないと、見つけられないんだけど
気をつけてあげてね〜

どうか、出て行くと困ること一杯ってことわかってくれるといいんだけどねぇ〜
September 13 [Tue], 2005, 23:57
タビちゃんは出て行ってしまうんですね。
それでちゃんと戻って来るのですか?
そうですよね。外には危険がいっぱいあるし
病気やケガの事もありますからね。
今は昔のように放し飼いしている方も少ないでしょうね。
September 13 [Tue], 2005, 23:41
sunさん Aloha

。(^-^)(_ _)(^-^)(_ _)”うんうん...
太陽の子納得
いまでも十分、太陽のような人だよ

タビ、すっかりコツをつかんでしまったようで
お互いシャンプーで体力消耗
いま、白目むいて寝てるよ。
September 13 [Tue], 2005, 23:12
sun
またですか・・・タビちゃんmeleさんお疲れ様です。sun ですが 太陽です。以前 アメリカ人のお友達に 私はハワイや海が大好きで wsfを毎日やっていて真っ黒だったのをみて 太陽の子供って言われたの。
今では私も 母なので太陽に略しました。
あつかましいかな?まだ 太陽の子供かな?
September 13 [Tue], 2005, 22:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mele
読者になる
■ tamaki 画伯 ■
■だちでちゅ日記■
モモノエ・ママ作
タビちん コピー・転載は禁止です
月別アーカイブ