あけましておめでとう 2016

January 05 [Tue], 2016, 13:51


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


と、一応いってみた(笑)

みなさまのご多幸をお祈りいたします




ハピバ〜♪ ポッキーの日

November 11 [Wed], 2015, 23:23



いくつになっても誕生日ってなんか
そわそわしちゃうよね

食事をしにいった居酒屋さんでなにげなく
誕生日なので乾杯してるところをスタッフさんに写真とってもらって
そろそろ帰ろうかなというときに
板前さんが さーっと きて
「お誕生日ときいたのでこちらを」 きゃー
スイーツプレート!! おもいがけずいただいてご機嫌

若いスタッフさんの腰の低さにも驚きです 
代行さん待たされていたので何度も謝られ
最後に玄関まできてくれて
「おめでとうございまーす」って 代行のお兄さんにも言われW
おねーさんまたくるよー!!
あばよー





beautiful

October 20 [Tue], 2015, 9:43
やはりカムエラは素敵











土浦全国花火競技大会2015

October 05 [Mon], 2015, 10:23



初めてバスツアーの桟敷席で
ドでかい花火を観覧してきました

いやいや さすがに全国の花火師たちが競うだけあり
70万人もきてるし 想像以上に疲れました
バスが近くまでいけないなんて前日に知らされ

当日はほんとに気温も上がってひーひーいいながら
荷物を背負って母を引っ張って1時間徒歩

花火はほんとにすばらしかった
首が痛くなるほどに見上げつつ 画面に入りきらないほどの
ワイドスターマイン感動でした

でも 
このツアーでは二度といきたくない
団体なのに帰りはほったらかし
各自来た道を歩いてバスPまでもどり
昼と夜は景色が違うので迷っちゃって
必死に人の流れについて駅を超え、そこから
さらに歩いてバスPへ辿りついたはいいけど
バスPは暗く、うちの運転手だけ立っていなかった
昼と夜では景色が違うのでもう少し配慮してもいいのでは

そして、なにより最悪だった桟敷のマナー!!
花火スタートから最後までひとが途切れることなく
右往左往していて人影と花火をずっと
見ているような状態でした
宴会するな〜!! やるなら外でやってまじで




123456

September 29 [Tue], 2015, 16:42



自分で数歩踏んだけどね(笑)てへぺろ

いやもはやだれも見てないよね 


ハピバ〜♪ tabi

September 07 [Mon], 2015, 10:55


 9月6日、タビやんが、我が家にきてから13年記念 
ということで 13歳になりやした
これからも元気に長生きしてほしいと切に願います




いまこれハマってる話。

August 20 [Thu], 2015, 10:43
いやいやいや  ご無沙汰しております
みなさんお元気にしておりますでしょうか?

老体ムチ打ちでなんとか頑張っておりますわたくしが
いまハマッているお菓子は・・・・
ドゥルドゥルドゥル・・・・バン(白目)芸人
「ピスタチオ」も好きだけど(笑)

ティラミスチョコです

「北新地 呼吸チョコ」のほうは、昔 
兵庫の友達が送ってきてくれたものなのですが
会社は違うみたいですね

ティラミスチョコはふとぅにco-●pに売ってます
なんかこのブルーの包み紙どっかでみたよなぁと
ぱくっと食べてみたらあーた !!??

あら?!! 同じもんかい? でもでも 北新地は若干記憶薄れてる・・・

どちらもモンドセレクション金賞











10年記念(笑)

June 29 [Mon], 2015, 16:09
みなさま お元気してますか?

ごめんよぉ〜 無駄にblogが10年になってたらしい(笑)

半年に1回くらいしか日記も書かず・・・


あ、無事に発表会終わりました 
今回のホイケは2年ごとに6回やったうち
出来はいままでで一番心に残るものになりました
やりきった感がハンパない
感動の嵐ってこういう感じなんだね(笑)

黒いのもだいぶだいぶ甘ったれになったけど
元気にしてます
もう80代ってとこですかね
いつまでも元気でいてほしいな







いまさらながら あけおめ(笑)ひひひ

January 13 [Tue], 2015, 11:14
Hau`oli makahiki hou
 

いまさらですが あけおめ〜 ことよろ〜
今年はまた発表会がやってくるよ〜
またしても ドロン状態・・ sorry

そうだ 新年早々 イベントをこなしてたよ
パウスカートが何枚もかさばり、楽器もね
心折れそうだけどがんばってまーす。


みなさまにとって幸多い素晴らしい年となりますように・・・
どうぞお元気でお過ごしください





ちょっと 昨年のハワイ写真をペタ
フード、そして手違いで部屋がグレードアップしたわさ(笑) 

    





ハピバ!!

September 06 [Sat], 2014, 14:03
Happy Birthday to Tabi 9月6日 苦労の日(笑)
12 才になりやした
やはりほんとに最近は落ち着いてまして 
そりゃ年ですもんね 機敏なこともそうそうなくなりました
相変わらず甘えたで噛んだりしてますけど
だいぶおばあちゃまになったかも


あ!! みなさんご無沙汰してます
来年のホイケが決まり、だんだんビジョンが見えてまいりました
そして、またblog放置になります
お許しを




そうそう、Hawaiiではまた一生に一度のHula経験を
させていただきました
こんなにしてもらっていいんだろうか・・・・


てとこで・・・ みなさん 体に気を付けて

またここで






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mele
読者になる
■ tamaki 画伯 ■
■だちでちゅ日記■
モモノエ・ママ作
タビちん コピー・転載は禁止です
ブログパーツ エステ
月別アーカイブ