幸せだったのはわずか? 

2005年07月14日(木) 23時03分
今日からは結婚から離婚に至るまでの経緯をおしみなく書いていくよー


ママとゴツゴツくんは4年ちょっとの交際を経て結婚
付き合ってた時から喧嘩は多かったけど結婚してからも本当に喧嘩が絶えなかった
原因はゴツゴツくんの酒問題
ゴツゴツくんは飲酒が大好き
休肝日なんて必要ない、俺って健康だからって自慢げに言うほど酒バカ
ママ、結婚前にゴツゴツくんにお願いをしたんだ
二日酔いで会社を遅刻する・深酒して何か事件に巻き込まれる・体調を崩す事があっては困るから結婚したら午前様だけはやめてねって
そしたら、分かってるよ結婚したらちゃんとするよって言い切った=ママとの約束を交わした
それなのに結婚後も2時3時は当たり前、玄関でのようにひっくり返ってた事もしょっちゅう
ママ、結婚してすぐに妊娠して、つわりも結構あったし初めての妊娠ってそれでなくても色々気使うのにゴツゴツくんは相変わらずの午前様
大丈夫かの言葉もなければ俺が家事やってやるの言葉もない
それでママ、ブチっと切れた
いい加減にしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2時に泥酔して帰宅して即寝したゴツゴツくんを叩き起こして一喝
そしたら逆切れして歯向かってきてクローゼットにキッククローゼット凹
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったけど怖いしその日はそのまま何事もなかったかのように
そんなこんなで反省の余地なしのゴツゴツくん^^;

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ 

2005年07月07日(木) 22時42分
シングルマザーデビュー
・・・って、拍手の絵文字なんかつけちゃったけど
だって、すっごく嬉しいぞー
これで、ゴツゴツくんからオサラバゴツゴツくんの名字を名乗らなくて済む
シングルマザーって、増えてきたとはいえやっぱり世間の目は冷たかったりするよね
特に就職なんか、本当に狭き門らしい
だけど、ママ頑張るよパパがいるより幸せだよって言われるように頑張るよ
あ〜なんか本当にスッキリ晴れ晴れした気持ちになったな〜
なんて言うんだろうこの気持ち。ママ今までの人生であんまり頑張ったと胸張って言えることないけど今回は「頑張ったな私」っていう感じかな
もうこれで、調停を考えて胃が痛くなることもなくなるわけだし余計な神経使わずに済むぜ
あとは、仕事と探ししなくちゃ
それと、これで思う存分ブログに今までの経緯も書けるから、じっくり細かく書いていこーっと
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
なまえwaカラマ
しゅみwa買い物・PC
ぴーあーるwa今まさに戦ってます。戦闘隊募集してます(`L_` )ククク
離婚に関する豆知識HP
wa
wa
wa
wa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-oh-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる