ジーンズ♪ 

September 03 [Sun], 2006, 22:00
昨日更新したかったんだけど、急遽呼び出されて更新できなかったジーンズを今日upします
最近ジーンズが好きで、色々買い集めてます
少し前に買ったのがコレ

ダメージです
これもtheoryでお買い上げしました
可愛いんです、コレ
theoryと7SEVENってブランドのコラボで作られたジーンズで、本当なら7万相当らしいんですが、theoryなら2万5千円くらいで買えます
ただ、こちらはもぅ完売です
なら載せるなよって怒らないでね
だって今日買ったのもSEVENとのコラボだったから載せたかったんだもん
追記で載せますね

スッキリ☆ 

September 02 [Sat], 2006, 18:21
昨日、友達と久しぶりに喧嘩をしました
未だ仲直りできてません
他の事情もあり、イライラが募ったmoeは急遽お買い物に行ってきました
マジスッキリ
買い物最高
今日はレギンスジーンズパンプスを買ってもらいました
ママありがと
レギンスも写メ撮ってみたんだけど、載せるにはあまりに貧相で止めました
レギンスは黒
moeは流行遅れで、初めて買いました
買ったショップはmoeの大好きなtheory
正直、売ってる事にビックリしました
お値段は5000円だったと思います
他にもネイビーとか色んなカラーがあったよ
でも、黒は売り切れ多発だからナイかも
次はパンプス紹介します

ぶ〜ちゃん☆ 

September 01 [Fri], 2006, 15:58
ず〜っと前に我が家の可愛い可愛い子ども達を紹介したの覚えてらっしゃいますでしょうか
その時はあじ君の写真しか載せてなかったので今回はぶりちゃんの写メを載せたいと思います
ジャッジャーン

可愛い〜〜
寝てるときは天使です
起きてる時は気難しいおばぁさんなんですが
ぶぅちゃんは変わってて、怒ると鼻が真っ赤になって、こうやって寝てるときは白くなるんです
分かりやすい
前も言ったとおり、おデブ具合は健在で、アジ君のご飯を盗み食いすることもしばしば
健康面が心配なぶぅちゃんは、先日うちの子保険に入りました
そぅ、ペットの保険です
動物病院って保険効かなかったから1本注射してもらうだけで5000円とかで通ってるとマジばかになりません
そこで、登場したのが「うちの子保険」
ペット飼ってる皆さんも考えてみてはどうですか

moeの夏!! 

September 01 [Fri], 2006, 13:08
今年の夏はね〜〜……微妙
細木さんの占いによると、moeは奇人変人の火星人
今年の夏は絶好調らしかったんょ。
確かに
6月末から8月中旬は絶好調だったんだけど、最近運気低迷中
恋愛もなんか上手くいかないし、朝起きたらひざ小僧すりむいてるし夢遊病??
恋愛ってさぁ、タイミング大事じゃん
最近、そのタイミングが掴めない
こんな今moeが毎日聞いてるアルバムは…

久しぶりにログインしたら… 

September 01 [Fri], 2006, 12:22
パス忘れてた
マジあせるよね…。。
大学の学籍番号まで入力しちゃったし
結局、15回目で見事にログイン
ジャストミ〜〜〜トっっっっってなわけですよ
そんで、アクセス数確認したら、全く更新してないのに、1日もアクセス数0がないんです
moeなんて夏休みに入って始めて見たのに
ってなわけで、反省したところでまたチョコチョコ更新していこうかななんて
知らない内にアクセス数2000越してるしね
友達にわざわざ教えてもらったしね
ってなわけで、近況報告します

ビーサンU☆ 

May 12 [Fri], 2006, 21:26
はぃ、汚いとか言わな〜い
結構足跡付いてますけど、気にしないでください
ヘビロテしてたら付いちゃった
まぁ、そんなん気にしてたらやってけないよね
これはpuma(スペル合ってる??)の去年発売されたビーサン
メチャ可愛いメチャ楽メチャ最高
最大のポイントは、3つの大小の丸いスポンジ
メチャ足にフィットして最高の履き心地&歩き心地
1回はくと癖になっちゃうんですよ
何より¥2500ってのが素晴らしい
全色お買い上げ
ママと足のサイズ違うから計10足お買い上げ
それぐらい、最高のビーサンなんです
今年も発売されましたよ

必須アイテム!! 

May 12 [Fri], 2006, 21:10
moeの夏マストアイテム
ビーサンの季節がやってきました
可愛い雨OKの三大GOOD
はまったのは去年からなんだけど、もう16足買ってしまいました
今日はビーサン全部upしちゃうよ
まずはこれ
theory petitのビーサン
petitはtheoryの子供服なんだけどメッチャ可愛いのょ
これは、去年購入したんだけど、足の皮がむけることもなく良かった
今年は鼻緒の部分がもう少しクリアに近い感じで既に発売されてます
脱いだ後も可愛いって言うのがいいよね
白と茶の他に黒もありますよ

やっぽ^−^ 

May 08 [Mon], 2006, 21:42
皆さん、いかがGWお過ごしでしたか
moeは涙あり、笑いありの忙しいGWでした
今日は久しぶりに更新しちゃうよ
今日は今話題のダ・ヴィンチ・コード
皆読んだ
前々からレオナルド・ダ・ィンチとか興味あったし、わりとキリスト教に慣れ親しんだ生活を送ってる(クリスチャンじゃないょ)んで、話題になりだした頃にお買い上げ
マジ、一気
あっちゅう間に読んじゃったよ
内容は言えないけど相当面白かった
ただ、映画はどうなんかねぇ
本で上・下巻出てるのに、たかだか映画の2〜3時間の内にこの内容が収録しきれるんかね
あんまり期待はしてないけど、映像にすることによって理解しやすくなるよね
映画見る・見ないにしろ本は絶対読んだほうが良い
ベストセラーになるだけはある
これをきっかけに、moeはダン・ブラウンにはまっちゃって、これも買ってみた

感謝!! 

May 01 [Mon], 2006, 22:18
昨日、総アクセス数が1000を超えました
このブログを立ち上げて1ヶ月も経たないのに、こんなにたくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです
これからもチョコチョコ更新していきます
バトンって言うのやってみたいんだけど、回ってこなきゃいけないんだよね
友達が送ってくれるっていったのに未だ来ず
まぁ、今回されても、どうすれば良いのか分からないかも
教えてもらわなきゃね
良かったら回してください

戦利品E☆ 

May 01 [Mon], 2006, 21:52
はぃ、ラスト
結構買ったなぁ〜。。
ラストはガラッとイメージ変えてtheoryでお買い上げいたしました
高2ぐらいからtheoryは愛用させていただいてます
今までtommyとか、結構若者ブランド紹介してきたけど、今年に入ってから買い始めたブランドなんです
それまではtheory一本
はぃ、超生意気高校生でした
今は、色んなブランド買うようになりました
今回買ったのはこれ
白デニムパンツ
夏のマストアイテムでしょ
持ってるんだけど、サイズが合わなくなっちゃって、新しく購入
これ、裏地が可愛いの
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
名前:moe
誕生日:1986年10月15日
性別:♀
血液型:o型
居住:名古屋
年齢:19才
職業:大学生
好きなアーティスト:浜崎あゆみ
将来の夢:ママになること♪
身長:164a☆縮んだ…涙
体重:そんなん公にされたら死んでしまう↓↓
ヘア:肩までの少し短め♪鎖骨が綺麗に見える長さなんだって♪
好きな芸人:小力☆癒される〜
ファッション:今までお姉。今はアマカジ☆
携帯機種:D902i。亀梨君がCMやってたの♪
家族構成:パピー&マミー&moe&ぶり&あじ
タバコ:吸えません↓↓
お酒:お酒は20歳になってから〜♪
好きな食べ物:おすし(サビ抜き↓)
好きな曲:ぁゅのSEASONS
最新コメント
アイコン画像マキ
» ビーサンU☆ (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» 感謝!! (2006年05月05日)
アイコン画像マキ
» 感謝!! (2006年05月02日)
アイコン画像マキ
» 感謝!! (2006年05月02日)
アイコン画像moe
» クルリンまつげ制作方法!! (2006年04月29日)
アイコン画像moe
» 買っちゃった〜^−^ (2006年04月29日)
アイコン画像マキ
» 買っちゃった〜^−^ (2006年04月29日)
アイコン画像ayukichi♪
» クルリンまつげ制作方法!! (2006年04月27日)
アイコン画像メディアネット
» 我が子自慢 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-moemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる