Me ke aloha 

2006年04月13日(木) 19時16分
お久しぶりです。
お陰様でアロハはすっかり元気になりました。
今回アロハが体調を崩してしまった事から
色々と反省しつつ…
新たなスタートとしてBLOGをお引越ししました。
引越し先です→
のんびりな更新ですがこれからもよろしくお願いします。

またリンクして下さっているみなさまへ
今までありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

yohko&aloha

★HAPPY BIRTHDAY★ 

2006年03月16日(木) 17時55分
なっちゅちゃんのお誕生日でした なっちゅちゃんおめでとう

これからもなかよくしてね



リンクしてくださっているみなさまへ
ご迷惑をおかけしておりますm(。-_-。)m
アロハはとても元気です。

元気になりました。 

2006年02月27日(月) 16時24分
この度はご心配をおかけしました。
無事元気になって我が家に帰ってきました。

最近忙しくしていてアロハに構ってあげることが出来ず可愛そうな思いをさせてしまい反省しています。
これからはアロハとゆっくり過ごしたいと思いますのでしばらくの間ブログをお休みしたいと思います。
また、再開した時には遊びにいらしてください。

心配してメールを下さった方や相談にのってくれたもこママ、
ロゼッタおばちゃんファミリーに感謝致します。

yohko&aloha



今朝の写真です。現在リビングで女同士寝ています。
朝寝坊の私におはようの挨拶元気いっぱいのアロハです。



お留守番ー表参道ヒルズ 

2006年02月19日(日) 19時20分

アロハは体調が悪く2日つづけて病院へ行きました。
今日は妹とアロハと表参道に買い物に行く予定でしたが
アロハはとお留守番です

表参道ヒルズ
運良く駐車場はすんなり入る事が出来ました。
予想通りの混雑!!アロハはお留守番で良かったです。

お目当てのランチとスイーツは長蛇の列
空いているお店に入ることにしました。



ランチの野菜カレーは根菜中心で意外にも美味しかったです。


※私はかなりミストの塩ラーメンが気になりました!
後日、夫と来ようと思います^_^;


夜は夫とバトンタッチ!
アロハは元気いっぱいクルクル回ってお出迎えしてくれました。

妹とお別れの抱っこで甘えるあーちゃん
早く治りますように・・・・・☆


嬉しい贈り物


先日もこママさんから素敵なお祝いを頂きました。
どうもありがとう♪

お留守番 

2006年02月14日(火) 23時27分
昨日と今日アロハはお留守番でした。

昨日は久しぶりにネイルサロンに行きました。
妊娠5ヶ月の時以来。ボロボロです
自爪のお手入れなので2時間以内で戻りました。

そして今日、午前中からママとbabyマッサージに行きました。
一緒に行ったママの知り合いが先生なので
貸切でとても楽しく出来ました。
アロマオイルを使ったbabyマッサージ、とても心地良く
もご機嫌でした
その後、寝ている間に私達がヨガを取り入れたストレッチを
そしてカモミールティーをいただきました。
アロマの香りの中でとてもゆっくり出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

お昼は個室でいただけるお店で外食も考えたのですが
ゆっくりお話がしたいのでママのお宅にお邪魔することにしました。
おすすめのパン屋さんとても美味しかったです!!


余り遅くならないつもりがママのお宅に長居をしてしまい
(お邪魔しました
夕方になってしまいました。恐る恐るアロハの様子を・・・
いつもの様にクルクル回ってお出迎えでした。

と私がいない方がゆっくり眠れたようです。
夕方でも暖かかったので今度は息子がお留守番!

アロハと家の下で遊びました。

大忙しの日曜日 

2006年02月12日(日) 23時16分
麻布十番に有るお気に入りのtrousselier専門店C'est Mieux
買い物に行きました。

その後予め電話で予約しておいたたいやきを取りに。

浪花家
たいやきのお土産を持って神奈川へ




まずは夫の実家とお墓参り

最近アロハはこのデニムばっかり^_^;

そして久しぶりにロゼッタおばちゃん
アロハはおばちゃんが大好きです!
久しぶりに会うのに直ぐに隣に座っておばちゃんのお口をペロペロ
他のワンチャンだと警戒するのになんでだろう・・・。
匂いで大好きなおばちゃんって分かるのかな?
昨日いただいたバナナケーキを一緒に食べました。

最後に私の兄の所へ

アロハも疲れたのか帰りの車の中でグッスリでした。

新宿御苑(Keikikaneはじめてのお散歩) 

2006年02月11日(土) 23時28分
今日は天気が良く暖かかったのでみんなでお散歩に行きました。
アロハは2日間グッスリ寝た事でとても元気になりました
息子はお散歩デビューです♪

新宿御苑




この後、お気に入りのshopAtelier G・GがSALEだったので
夫に頼んで連れて行ってもらいました。

お正月、ららぽーと店のSALEで残念ながらアロハに合うサイズが無かった
デニムのジャケット格安で購入!

デニムのJKに合わせてボーダーのTシャツを♪
手作りのバナナケーキは私が食べてもとっても美味しかったです




おまけ

ティーヌン
トムヤムラーメン


いじけのアロハ 

2006年02月10日(金) 19時10分
アロハのイジケがひどくなっています。
水曜日、天気が良かったので予定を変更し妹の家に遊びに行きました。
妹の家はうちに比べると広いので遊びに行くといつも嬉しそうに走り回っています。
少し元気になってくれると良いのですが。

運動場のように走り回っています。
ご機嫌ア〜ちゃん

帰りの車の中では爆睡でした。

家に戻るとまた元気がありません。
食欲は今まで通りなのでとりあえず安心ですが
尻尾が下がりっぱなし
眠たいのに眠れないようです。
私の事が気になるようでずっと見ています。
少し離れると悲しそうな声であ〜あ〜泣きます。
なので昨日何も出来ませんでした。
昨夜は私とソファーで寝ました。
やっといつもの様にお腹を上にして寝ていました。
運良く息子が夜中の1時から朝8時まで寝てくれたので(いつもぐっすり
アロハもゆっくり眠れたようです。
今朝の様子です(携帯より)
穏やかな顔でホットしました。おはようアーちゃん♪

授乳からアロハのところに戻ると
また態度が一変し尻尾は下がりっぱなしでいじけた顔をしています。
獣医さんに電話で相談してみました。
食欲が有るので取り敢えずは心配ないそうですがやはり睡眠不足なんだそうです。
私が傍にいないと寝てくれないのでしばらくは出来るだけそばにいて
眠れる環境を作ってあげるという事でした。

午後からクリーニング店、買い物、郵便局へもちろんアロハも一緒です。
今も眠そうな顔をして私を見ています



おまけ

スズキヤスオ

世田谷へ 

2006年02月05日(日) 23時37分
午後から世田谷へ
アロハも一緒に出掛けました

早めに用事を済ませて砧公園に行く予定でしたが
済んだのは夕方暗くなってから
公園はまたお預け

こちらに来ると立ち寄る事の多いCAFE
Le31



帰宅後

何故かハウスに入り

お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝てしまいました。
ごめんね!次は絶対公園行こうね!

プチドライブ 

2006年02月04日(土) 17時05分
昨年収め忘れていた駐車違反の反則金
アロハと納付書を取りに出掛けました。

玄関前で待機中

そして警察署へ。
アロハは人気者でした^^;


帰りに少しだけお散歩しようと思ったのですがアロハはブルブル
私もブルブル
セブンであんまんを買って帰りました。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
★ALOHA★
トイ・プードル♀
2003.05.07
住まい★東京
ALOHAの成長日記
お気に入りBOOK
★PooTime★
アロハも出ています♪
★aCATSlife★
BlogList
SHOP LIST
LINK
最新コメント
アイコン画像yoko
» 歯科健診 (2007年09月30日)
アイコン画像yohko
» 歯科健診 (2006年09月26日)
アイコン画像maki
» 歯科健診 (2006年09月26日)
アイコン画像yohko
» お留守番 (2006年07月13日)
アイコン画像テディママ 優
» お留守番 (2006年02月22日)
アイコン画像nono
» お留守番 (2006年02月21日)
アイコン画像mutsumi
» お留守番 (2006年02月21日)
アイコン画像yohko
» 新宿御苑(Keikikaneはじめてのお散歩) (2006年02月20日)
アイコン画像yohko
» お留守番 (2006年02月20日)
アイコン画像yohko
» お留守番 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-metia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる