レインボー♪

October 12 [Tue], 2010, 20:25


hulaのレッスン中、ふと外を見たらクッキリと綺麗な
思わず『虹だ〜』と叫んでレッスン一時中断です。

虹を見るととっても幸せな気持ちになるよね 



時計だよっ!!

May 19 [Wed], 2010, 15:03

お久しぶりです。
気付けば半年も放置してました

今日はお休みでのんびりくつろいでいると
ゆうパックが届いたんです。
てっきり先日注文したオルビスかなぁ〜と思ったら
ヤ○ダ電機ケイタイdeポイントキャンペーン事務局からの小包。
働いてる会社からって

開けてビックリ
ブルガリの時計が当たっちゃったぁ〜


応募した事も忘れていた私…。
せっかく当たったけど時計しないんだよね〜


でも最近良い事なかったから凄く嬉しかった私です。

あったかい♪

October 29 [Thu], 2009, 10:07
とお揃いでルームソックス購入しちゃいました
これ結構暖かいの
お風呂入ったあと靴下とこれを履くとポカポカ
寒がりの私にはとってもいい

さぁ〜問題どっちが私の足でしょう


アップルパイ

October 25 [Sun], 2009, 19:02
先日フラ友moaniさんのblogで
手作りアップルパイがupされていたのを見て
ど〜しても食べたくなった私…。
初アップルパイ作っちゃいました



丁度頂いたリンゴがあったのでコトコト煮て
冷凍パイ生地にのせてトースターでチ〜ン
沢山食べたかったので小さいアップルパイを作りました。
初めてにしては上出来
出掛けていた母も帰ってきたので、みんなでおやつタイム
あっという間に完食
また作ってねと娘からもリクエストもらっちゃいました


新ドラ

October 24 [Sat], 2009, 20:46
今日はチアのレッスンもお休みなので朝からのんびりモード
こんな日はレコーダーに溜まっている秋の新連ドラを娘と一緒に見なくては
今回もいいドラマが沢山あるんだよなぁ
月曜の東京DOGS、水島ヒロくんカッコいいし〜
火曜のオトメン(乙男)、岡田将生くん可愛い
水曜の相棒8、これは最初から観てるから見逃せないの。
    でも…前作までの右京&亀山コンビの方が好きだったなぁ
    ギネ産婦人科〜、どういう展開になるのかすごく興味あるわ。
木曜のROMES/空港〜関ジャニの大倉くんいいね〜。
     交渉人2、米倉涼子って大好き
     アンタッチャブル、仲間由紀恵どうしても、ごくせんイメージが取れないなぁ。
金曜のおひとりさま、観月ありさと小池徹平くんの展開がきになる〜。
     マイガール、相葉ちゃん癒される〜
土曜のサムライ・ハイスクール、三浦春馬くんサムライが乗移るとカッコよくなるね〜
日曜のJIN-仁-大沢たかおがタイムスリップ、これも面白い
この他にもバラエティーもあったりでHDDがあっという間にいっぱい
早く見て削除しなきゃ
毎日リアルタイムで見ればいいんだけど…
22時過ぎると起きていられない私
娘と2人であーでもないこーでもない言いながら一緒に観るのも楽しみのひとつ
今日一日では観られないから明日もお天気悪いみたいだし一日かな
    

レッスン

October 21 [Wed], 2009, 9:30
昨日今月初のレッスンに行ってきました。
今月は体調が悪かったり、仕事が忙しくお休み続きでやっと行けました。
ちょっとお休みしただけなのに。。。
先生宅に入りみんなの顔を見ただけで涙が出そうになりました。

来月の舞台やイベントに向けてレッスンレッスン
頑張って練習しなきゃね

おさらいで久しぶりのキモフラを1年半ぶりに踊ったけど
やっぱりいい曲だわぁ〜
ホイケを思い出しながら何とか覚えてた〜
あのホイケからもうすぐ2年。。。
懐かしいなぁ〜と思ったりした一日でした。

Hey!Say!JUMPドーム魂♪

October 21 [Wed], 2009, 7:28

9/13Hey!Say!JUMP 
何が起こるかわからない
東京ドームコンサートに行ってきました

気付けばもう一ヶ月たったんだぁ
blog保存したままupしてませんでした

今回は娘のお友達Mちゃん(小6)と娘と私の3人で行ってきました。
Mちゃんのお姉ちゃん(高1)は熱狂的なJUMPファン
しかも娘と同じ涼介担娘を可愛がってくれています
そんなMちゃんはいつもお留守番で今回初のJUMP魂

今回の席はスタンドだったけど良席でメンバー全員間近で見れました
広いドームがJUMPファンに埋め尽くされ、キラキラ光るペンライトがとっても綺麗でした
何が起こるかわからないって事で公開記者会見あり、番宣あり
11月写真集発売あり、なんとJUMPのファンクラブ結成あり、冬魂決定あり
のお楽しみ報告が沢山ありました(頑張って働かなきゃ〜)
期待していた中山優馬w/ B.I.Shadowも参加してくれて
JUMP全員ますますカッコ良くなって、どこまでカッコ良くなるんでしょう
最後はメンバーみんな泣いて特に薮くんと山田くん号泣
娘とMちゃんも一緒に号泣
さすがに私は泣きませんでしたが…
最初から最後まで親子共々大興奮でとっても良かったです

もちろんファンクラブにも入会しました写真集も予約しました

そして…一昨日冬コンの申し込みをしてきましたぁ
当選しますように〜良い席でありますように〜




サマーパーティ♪

September 01 [Tue], 2009, 21:35
8/29ハラウのサマーパーティーがありました。
今年はアグネス・キムラバンドさんによる素敵な演奏で
hulaを踊らせていただきました。


私は3回目のサマーパーティー。
大好きな先生と大好きなフラシス達に囲まれて
幸せな時間を過ごせた事先生には本当に感謝しています。


先生のカピリナには何度観ても感動でウルウルです。
カピリナを観る度に色々な思いが湧き出てきます。
先生にhulaを教えていただけるようになって本当に良かった



今回も遠くからmoaniちゃん達がいらしてくれて
なんとなんとお土産まで頂いちゃった

以前moaniちゃんのブログで食べた~い
とコメントした事を覚えていてくれたんです
moaniちゃんマハロ〜

今週末の舞台が終わったら、来週からはクリスマスパーティーに向けて
新たにレッスンが始まります。
どんなクリスマスパーティーになるんでしょう
気持ちを切り替えて、レッスンに励みたいと思っています

プルメリア。

September 01 [Tue], 2009, 19:16
         満開です


プルちゃん1号4年目にしてやっと咲いてくれました。
なんと〜1号は他の枝にも蕾があります。
 


プルちゃん2号。この子が一番最初に咲いてくれました。
今はあまり元気が無くとってもちいちゃなお花を咲かせてくれています。



新人プルちゃん4号レインボーも開花しました

3号以外はみんな花芽をつけてくれた我が家の可愛いプルちゃん
昨日は台風接近だったので部屋に非難
まだまだ楽しませてくれる我が家のプルメリア達です

キャンプ。

September 01 [Tue], 2009, 19:00
4年ぶりにキャンプに行きました。

8/21.22.23とたまちゃんファミリーともう1ファミリーで亀山にキャンプに行って来ました。
と言っても、22日に娘が先発でたまちゃん達と行き、23日に私が『ぶらりローカル一人旅』で初の久留里線に乗り合流、最終日にパパが合流ってな訳でバラバラだけど行ってきました。

久しぶりのキャンプでゆっくりとした時間を過ごせました。
子供達(男子3人女子2人)は釣りをしたり、鬼ごっこをしたり、バトミントンをしたり楽しそうに遊んでいました。
私はここぞとばかりに日焼けしなきゃ〜とゴロリとお昼寝タイムでも…暑くてすぐに断念したけど
夜は男性陣が火熾しから食事の支度をしてくれて、みんなでわいわい外で食べるのはやっぱりおいしいかったな〜
夕飯の後は花火をやって、ふと夜空を見上げたら星がいっぱい綺麗な星空に癒されちゃった。

最終日は早朝にパパが合流、キャンプ場の撤収をした後はキャンプ場近くの渓流でみんなで川遊びをしました。子供達は水着になり自然のウォータースライダーだ〜と川に入って思い切り遊んでました。

そんな中私は岩場で思いっきりコケて、おしりと手の平を思い切りぶつけ青なじみめっちゃ痛かったぁ

ここ数年キャンプは行けなかったと言うか…行く気持ちになれなかった私達…。
今回のお誘いも一つ返事は出来なかった。
でも…は行きたがってるし…いつまでも逃げていても前には進まないんだよね。
意を決してキャンプ参加を決断した私。
久留里線に乗りながら4年前に親友ファミリーと行ったキャンプを思い出しました。

アウトドアが好きだったAくん、いつまでも避けていたらAくんが悲しむだけ…。
残された仲間が元気でそれぞれ楽しく過ごしていたら安心してくれるよね。

久しぶりに親友達とみんなでバーベキューでもやりたくなった私でした。

こんな気持ちになれたのも、たまちゃんとnanaちゃんのお陰だね
どうもありがとう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
パパ
優しい旦那さま

Hey!Say!JUMP&ジャニ好きの元気な女の子
mao
Mダックス♂H18.8.6好奇心旺盛お散歩大好き
hula
大好きで癒されています
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kao
» 時計だよっ!! (2010年05月31日)
アイコン画像moani
» あったかい♪ (2009年11月30日)
アイコン画像moani
» アップルパイ (2009年11月18日)
アイコン画像hiro
» Hey!Say!JUMPドーム魂♪ (2009年10月25日)
アイコン画像moani
» Hey!Say!JUMPドーム魂♪ (2009年10月24日)
アイコン画像hiro→moaniさん
» Hey!Say!JUMPドーム魂♪ (2009年10月24日)
アイコン画像moani
» Hey!Say!JUMPドーム魂♪ (2009年10月24日)
アイコン画像kaname
» サマーパーティ♪ (2009年09月21日)
アイコン画像moani
» サマーパーティ♪ (2009年09月08日)
アイコン画像moani
» リボンレイ (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる