ホテルニューオータニ幕張フラショー@ 

July 29 [Sat], 2017, 15:06
7/27(木)一昨年から引き続き、今年もホテルニューオータニ幕張のガーデンレストラン「Shell The Garden」において麻理子マルラニ城島のフラショーを行いました。今回は先日CDデビューされた本格派ハワイアンシンガーPu'u Kani Kaulana葛西Changの演奏。葛西Changのすてきな歌声もタップリお届けいたしました。
次回は8/16(水)、17(木)。演奏は人気ハワイアンバンドKaPilinaさんです。心地よい海風を感じるガーデンでフラとハワイアンMusicを聞きながらBBQはいかがでしょうか?ご予約は下記まで。...
【日時】
8/16(水)、17(木)いずれもショーの開始は19:00〜
【ご予約・お問い合わせ】
お食事は「ガーデンバーベキューセット」と「ガーデンパーティーセット」の2種類のコースからお選び下さい。
043-299-1620
(レストラン予約 9:00〜17:30)









シーサイドフラatちばみなと 

July 29 [Sat], 2017, 14:25
7/16(日)ちばみなと旅客ターミナルで開催された「シーサイドフラatちばみなと」に参加させていただきました。桟橋の素敵な風景の中でフラを踊りました。ハラウステージだけでなく、フィナーレのメレフラでもたくさん踊らせていただき、楽しい一日でした。
打ち上げはターミナル内のとてもオシャレなレストラン「ピア01」にて。偶然居合わせたKaPilinaさんたちとカンパーイ!!















銚子ハワイアンフェスティバル2017 

July 12 [Wed], 2017, 14:17
第5回銚子ハワイアンフェスティバル最高のお天気最高のロケーションで踊りました一年を通して色々なイベントに参加させていただいていますが、あらためて地元銚子ハワイアンフェスティバルが一番景色がいいと思った一日でした。
当フラフイオマルラニは銚子ハワイアンフェスティバルの共催校として地元銚子の活性化につながる活動をしています。今後もより多くのフラ関係者が銚子を訪れることを願っています。















吉本のお笑い芸人さんがフラ体験! 

July 05 [Wed], 2017, 13:52
テレビ番組の企画「吉本のお笑い芸人さんかフラダンスの体験レッスンを受ける」という内容で当フラダンス教室フラフイオマルラニの体験レッスンがテレビで放送されます

ロケは当千葉教室にて行われました。体験レッスンされた芸人さんはBKBことバイク川崎バイクさんとタケトさん、タレントの井上沙織さん。芸人のお二人は時折お笑いギャグを交えながらもフラの基本をしっかり習い簡単な曲の振りも覚え、フラを楽しんで踊られていました

この放送はJ:COMのケーブルテレビ番組「ちばROCK!」8/16よりオンエア。お見逃しなく!







イオンモール銚子 イルカの広場 

June 25 [Sun], 2017, 13:34
6/24(土)イオンモール銚子にて、7月開催の銚子ハワイアンフェスティバルのプレステージとして一足お先にハワイアンフェスティバルの雰囲気をお届け。イオンのお客様に葛西Changの素晴らしい演奏もたっぷり聴いていただき、2週間後に迫った銚子ハワイアンフェスティバルを十分にお伝え出来た事と思います。
終了後はお約束の「泣くほどうまい銚子の入梅いわし」で打ち上げ。カンパーイ!!











フラフェスinみのりの郷 東金 

May 14 [Sun], 2017, 13:13
東金の道の駅『みのりの郷』で開催されたフラフェスティバル。今回初めて参加させていただきました。演奏は全曲KaPilinaさんの演奏。あいにくの空模様でしたが、元気いっぱいに踊り、ハワイの風をお届け出来ました。

銚子ミュージックフェスタ2017 

April 25 [Tue], 2017, 13:36
4/16銚子市の中心街にある銚子セレクト市場にて開催された『銚子ミュージックフェスタ2017』に出演しました。

横浜パシフィックフェスティバル 

April 25 [Tue], 2017, 13:21
4月2日(日)横浜大さん橋で開催された『横浜パシフィックフェスティバル』に出演しました。

ロコモコサンセット Endress Summer 2017 

February 26 [Sun], 2017, 20:34
2/25(日)東京晴海客船ターミナルホールにて開催されたロコモコサンセットに参加しました。素敵なステージで踊らせていただきとても楽しかったです。ゲストバンドのKaPilinaさんの演奏の時には何曲か踊らせていただいて生徒の皆さんの緊張が少し溶け、本番では楽しく踊れたようです。今回はハワイのタパを模したパウをいつものパウの下に着用。その履き方や扱い方を学び、とても勉強になりましたね
踊り終わるといつものように腹ペコ打ち上げは月島でもんじゃ焼き楽しい一日でした。














フラフイオマルラニ 千葉教室 新規クラスオープン 

February 19 [Sun], 2017, 22:24
当フラダンス教室の千葉教室では、これまで月曜日のみのレッスンでしたが、この度火曜日もクラスを新たに開設しました。フラに興味がある方、興味があってもなかなか一歩が踏み出せなかった方、この機会にフラを初めてみませんか?
ただ今新規生徒募集中初心者大歓迎。
無料体験レッスンを随時実施しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 090-2335-0735(城島)
 http://www.malulani.net/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルラニ
読者になる
フラスタジオ フラ・フイ・オ・マルラニ(銚子市/千葉市)の皆さんが集まる、みんなのブログ!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Toshiaki Honda
» アロハ・モダニアーズライブショー (2014年09月07日)
アイコン画像joe
» 第2回銚子ハワイアンフェスティバル (2014年07月18日)
アイコン画像joe
» 新春パーティー・エキシビジョン (2014年02月05日)
アイコン画像本年も楽しみにしております
» 謹賀新年 (2014年01月18日)
アイコン画像Joe FB
» 銚子観光プロモーションビデオ収録中 (2014年01月16日)
アイコン画像Joe
» 謹賀新年 (2014年01月03日)
アイコン画像yuki
» 謹賀新年 (2014年01月03日)
アイコン画像Joe
» 謹賀新年 (2014年01月01日)
アイコン画像Joe
» クリスマス・パーテイー・フラショー (2013年12月15日)
アイコン画像Joe FB
» 第19回銚子きんめ鯛まつり (2013年09月26日)