私にちょうどいい恋 

September 07 [Wed], 2005, 1:15
知り合いのブログを読んではっとした。
というより本当に感動した。
基本的に映画では泣けないわたしとしては久しぶりに感動を味わった。

ってか一生懸命生きようと思った。
悔いの無いように。もしも明日死ぬとしても後悔のないように。

「言っておけばよかった」
「やっておけばよかった」
「〜しなければよかった」

多い
多い

そんなことばかりだ。

今、私には好きな人がいる。

友達に相談して、どうしよう、こうしようって考えて、一喜一憂して、こうやって文章を打っているときですらさっき彼に送ったメールの返事が無いか気にしている。

確かに・・・確実に、今の現状に満足はしていない。

今の幸せはもちろん家族と一緒に居れること。友達と楽しい時間を共有できること。好きなことをやっている時。
そんなふうにすぐに思いつくけど、実際、叶えたくても叶えられない幸せがある。

今の好きな人と気持ちを通じ合いながら一緒に居たいって思う

無理やぁ〜〜〜〜

どんなに私が願っても一人じゃ叶えられない
そんなことは当たり前なんだけど、だから恋愛って大変

恋愛してる最中は周りが見えなくなる
恋は盲目
その通り

今まで自分でも気付かなかったくらいの卑しい部分を見たり、優しくなれたり、成長したり、すごい感情豊かになって、女の子は綺麗になれる。
綺麗になろうって努力するし、なによりも効果はてきめんだと思う。
私の周りにいる恋してる女の子。
すごい、かわいい。うん・・・・綺麗だよって言える。

今の私が周りから見てどうなのかはわからないけど、周りに迷惑をかけすぎてるんだよなぁ
友達に愚痴って、グダグダしてる

明日何がおきても今の自分に後悔のないようにしよう。
自分をそのまま受け入れてあげよう。

そう決めた


今日のおやすみBGM     東京・・・・ケツメイシ

いざ!!! 

September 06 [Tue], 2005, 13:01
やっぱりお笑いは私のバイブルやね
昨日も「お笑い登竜門」を拝見して眠りについたんだけど。。。。。たまらん

昨日は私の好きな
バナナマン・猫ひろし・イシバシハザマ
出た

ど〜よ。。。この面子いいわぁ
来週も期待できそう

最近コアな笑いが無いと思う
次課長のモノマネは確実に私のツボにすぽっとはまってくれるんだけど

お笑いとともに私の生活のバイブルになってるのが
音楽

最近めっきりクラブに行ってないけどストレス発散っつったらねぇ〜やっぱね〜
クラブよぉ

広く浅くの私の音楽
R&B HIP-HOP PUNKROCK SKA
どれも人並み以上の情報があると自負・・・・・。
i-podで一時期音楽聞きすぎて偏頭痛を患った経験だってございます。

でも、今全然「これいいね!!きてるよ!熱い!」
って人がいない

洋楽に関してはやっぱり時期的にREGGAEがよくて聞いてるケド基本的にLOVE JAPANESEの私としては新たに発掘したいと思ってんだけどなぁ

でも、まぁそんなこといって最終的にはいつもの私の大好きな人たちに納まるんだけどね

GOING STEADY/銀杏BOYZ/ガガガSP/ASIAN KANG-FU GENERATION/レミオロメン/Beyonce/Destiny's child/chingy/AI/BLACK EYED PEAS/HI-STANDARD/BRAHMAN/SNAIL RAMP/ケツメイシ/藍坊主/加藤ミリヤ

あぁ、わちしの生活を支えてくれるsongerの方々
感謝感謝

さぁさぁ今日は小田原まで


おはようBGM   Sunshine・・・・AI

GOING STEADY&銀杏BOYZ 

September 05 [Mon], 2005, 1:22
峯田和伸
たまんないいぃぃぃ
基本的にこの手の顔はタイプではなかったのだけど、、、そう、あれは高校2年の時

友達に
「とりあえず聞いてみな」って言われて聞いたのが全ての始まり
 
あれからちょうど4年。。。今でも大好きな銀杏BOYZ(GOING STEADY)
バイブルだね、こりゃぁ

今日はわんで飲んできた
鬱憤がたまってるんだよね
だからこそ音楽にのめり込んでしまう私

恋してることでプラスになってることは沢山ある
毎日化粧に抜かりがなくなったし
だって、ペディキュアだってきちんとするように気にかけている
感情が顔に出やすい私は出来るだけ穏やかにいれるように気をつけるようにもなった

だけどマイナスなことだってある
ちょっとしたことで落ち込む
周りに当たっちゃう
〜チャンはどうだろうって比較しちゃう
悶々として苛々する
そういう自分が嫌い。。すごい嫌い

そういう時に私は音楽に逃げてしまう
気付けば音楽聞いたまま寝てる
朝になってまた頑張れる
そんな毎日だけど今は楽しい

はるちゃん、明日も頑張ろう


今日のおやすみBGM   DON'T TRUST OVER THIRTY・・・・GOING STEADY

はずめますて 

September 04 [Sun], 2005, 18:34
初!!!!
パソコンオンチの私にブログなんて出来るのか!?っていう

しかし!

2005年もあと4ヶ月。。。何かをはじめてみたかったのです。
こりゃ、流行に乗ってブログってもんを始めてみっか〜的なノリですねん。
 
さて、私の自己紹介をしてみましょう

21歳になる女子大生
お笑いと音楽をこよなく愛し六法を常にもっている(法学部だから)
犬が大好き
最近フラを始めて絶好調
恋することで自分を確認する生活
広島東洋カープの熱いファン
お酒が大好き
友達とバカやるのが大好き
暴走GIRLです

毎日のひとりゴトを綴っていきたいです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
横浜在住の楽しいこと大好きな現役女子大生。 なによりも友達とわいわいやることが大好きな女の子。 常に自分の幸せを追い求めるストイックな生活
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる