こいつ何者なんだ

May 15 [Sun], 2011, 12:06
ヘイ!にwhy?に、昨日は可愛いやりとり満載だった!こないだのVSもだったんだけど、こういう時に限って録画してないっていうね(°°;)タイミング悪すぎるんだよ、自分!

今週は相方と学校帰りにちょこっと会ったり、高校のクラスメイトで当時はほぼ絡みがなかった相葉担の子と4年ぶりの再会を果たしたりとなにかと充実しておりました。素敵なめぐり合わせってあるんだなと改めて感じたよ。

晩ご飯はクリームシチュー

April 25 [Mon], 2011, 19:13
早速昨日買ったワンピース着て学校に行きました。ヒョウ柄のミニワンピなんだけど、うん、なかなかいい!今までずっとゆるーい楽ーなカジュアルだったのが、ここにきて少しきれいめでかっちりしたものを好んで選ぶようになったんです。年齢のせいもあるのかな?もう若くないのよたぶん!学校行くとそれが顕著に出る。自分より4つ下のこないだまで高校生だった子たちと一緒にいたらね、そりゃ若くないと嫌でも実感する(笑)

ただ新しい環境も悪くないね。なにせ授業が楽しいから。これであらしごとが充実すればなおよしなんだけどなぁ。クラスに一人くらい嵐ヲタいるかと思いきやいなかった!そのかわりエイトSMAP好きさんを発見!今度話し掛けてみよう。

とりあえずはやく相方とGANTZ観にいきたい!そしてロイヤルウエディングの中継とやらが楽しみだ!翔さん、期待してるよ(^O^)

銀ブラ

April 24 [Sun], 2011, 20:35
今日は大学時代の友人と銀座で待ち合わせ。1カ月振りの再会。春から社会人の彼女、変わったようで変わってなーい。会った直後から関西弁でマシンガントークにはもう慣れました(笑)

おしゃべりメインにしようと何度も言っていたのにも関わらず最終的にはショッピング三昧。やっぱり女子って楽しい!今日はワンピースとTシャツ買った(^^)

環境が変わると何かと落ち込むこともあるけど、こうして大好きな友人と会うと一気に楽になるのはほんと不思議。

さて、今夜は二宮氏のラジオもあることだし、さらにパワーチャージして明日からも頑張りますか!

それにしても、Mgirlの相葉氏が素敵すぎて卒倒しそう!

復活

April 24 [Sun], 2011, 11:57
思い立ったが吉日、この際させましょう!約1年半振りですね。以前書いたものはほとんど下げちゃってますので新たに、ね。相も変わらず日常と嵐とファッションと、好きなことをつたない文章ではありますが書いていきますのでどうぞよろしく。

ひさびさ

November 08 [Sun], 2009, 19:33
いやーほったらかしすぎました(汗

みくしぃも最近コミュで情報チェックしていただけ。
ニッキを書こうにも、すきなことをなかなか表現できず
どうしようと思っていた時、
ブログの存在を思いだしました。

これからは趣味関係、とくに嵐さんのことはこちらに記していきたいと思います。。


では、かなり時間が経ってしまったので、改めて自己紹介を・・・


◆大学生◆
謳歌中(?)なんですかね。
就職活動に疑問を抱きながらも、奮闘しています。


◆お洒落・おかいもの◆
これがあるから私はいつもハッピー
いろいろ雑誌をみるのも、
お買いものに出掛けるのも、
おうちでコーディネート組むのも、
楽しくてしかたありません!!


◆嵐◆
みんな大好きです!!
デビュー前からすきでしたが、
本腰入れて応援し始めたのは今年のカウコンをテレビで観てからです。
あぶない放課後からずっとにのみやさん贔屓です。

見知らぬ乗客、観劇しました。
アニバーサリーツアー、東京ドーム参戦決まりました。


きままな更新になるとは思いますが、
おつきあいください*^^*ノ





はじめましてのご挨拶

August 31 [Fri], 2007, 21:53
SNSに飽きてきたのではじめてみました。


想ったことやあったことを

気ままに好きなように綴っていきます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
常に「すきなものはすき」精神で只今、好きなことに絶賛没頭中!ぶぎだん猫背さんが好きなんです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りんご
» ひさびさ (2009年11月10日)
アイコン画像にのみぃ☆
» ひさびさ (2009年11月09日)
アイコン画像モモ
» はじめましてのご挨拶 (2007年08月31日)