ハワイで初体験 なるか? 

January 13 [Fri], 2006, 13:07
ハワイ生活に向けて復活したはずのこのブログ・・・
そやのにハワイネタ少なっ !!(>ω<ノ)ノ
てか、住むトコ決まったら安心してしもて
ほとんど進んでなかったわ
ここんとこ海外といえば
必ず病院行きになっている
便秘なんてゆうつまらないものから
食中毒・筋肉が固まって動かない
風邪まで・・・
ということで当然ながら保険に加入
他にしておくことって何
ハワイって何でもそろうし 不便なんて何もないし
下手すりゃ手ぶらで行っても平気やん
なんてこと考えてたらやっぱり準備進まず
気付けばネットで霊体験情報を集めてた・・・
ハワイって自殺多いのね
何もあんな南の島で自殺しなくても・・・
あたしなら真冬の日本海を選ぶけどな

非・恋愛体質 

January 09 [Mon], 2006, 0:31
彼ピョンと別れました
友達から『やっぱり』と小馬鹿にされ
『ちょっとは反省しろ
『ねぇさん(アタシ)、もう若くないんやしぃ
と、イタイお言葉を頂戴しました

人って(アタシが?)ワガママなんです
仕事が忙しかったこと
ハワイに向けて準備しなきゃいけないこと
彼よりもっと大切な友達がいること 
そんなことは言い訳にしかならへんけど
彼が存在すること、そして彼の求めることが
すごい窮屈でしんどかった・・・
多分 始めからスキではなかったのかもしれない
名前を呼んだ記憶はなく、手をつないだり
チュウだって それ以上のことも
彼とは考えられへんかった
それどころか ダメ人間と分かっていても
パパ(相棒K氏)のトコに向かうアタシがいた
パパは過去に複雑な出来事があるので
将来に結婚という2文字は決してなく、
祇園のオネェチャンとの付き合いも絶えない
でも、だからこそラクに付き合えるのかもしれない
結婚って言葉に縛られることも期待することもないし
ほどよい距離感がラクチンやし・・・
細木数子が言ってた。
最近の女はセッ○スしたくてオトコと付き合ってる。
お金やステイタスでオトコを選んでる、
そしてそうゆう女は幸せにはなれないわよ、って。

寂しい時だけそばにいてくれて
縛りあうことなく自由でいられて
躊躇なくチュウができる関係
これで充分彼氏なんていらんわぁ
と思ってしまうアタシは幸せにはなれないタイプなのね

反省しろ自分

ヤサカタクシー 

January 06 [Fri], 2006, 21:31
見た
やっと見つけた

ヤサカタクシーの四葉バージョン
京都の人なら知ってるやろうけど、
ヤサカタクシーのマークは三つ葉のクローバー
でも、3台だけ(って聞いた)
四つ葉マークのが走ってるの
2・3年前から始まったらしいけど、
アタシは今まで見たことなかった
買い物途中にちょっとタバコでも・・・って
外に出たらハケーンしてしまったのぉ
ラッキィ
全然知らない人と興奮を共有し合って
写メとりまくってみました
ちなみにこれは『幸せを呼ぶ四葉タクシー』らしい
父は偶然に乗ったことがあるらしくて
乗車証明書とステッカーをもらってた
乗るほうも気分いいやろうけど、
これって運転する方が気分いいんやろうなぁ
かなりの確率で喜ばれるもん
ちなみにバレンタインの時には
女性ドライバーが乗る
『ラブクローバー』が走ってたみたい(去年)
これも確率はかなり低いらしく、
マークがピンク色 とかなりカワユス
やっぱり乗車証明書があって、
恋が叶う、やらなんやらと書かれてるみたい
う〜ん、タクシー激戦区の京都!
次は何をしてくれるんやろう

感謝 

January 05 [Thu], 2006, 23:51
あけましておめでとうございます
怒涛の年末を乗り切り、約1年にわたるニート生活
汚名も返上できたのではないかしら
父親から年末の忙しさは聞いていたし
実際 毎年年末になると父は家に帰ってこなかった
そして昨年末は今までで一番過酷だったらしい。
12月29日深夜1時から12月31日17時までの睡眠時間
・・・2時間辛かった
最終ミーティングで社員の方々の疲れきった顔を見て
ナミダをこらえるのに必死
こうやって私たちは育ててもらったんや・・・。
って思うと胸が苦しくなるのでした
数ヶ月、父の会社で働いて
すべてを目にしてきて思うこと
アリガトウ・・・
これに尽きる
(;′Д`)ノ いかん、ナミダが出てきたわ
産まれた頃からアタシを知っている人たちに囲まれ
アタシは実に甘い環境にいる
大人にならなくちゃ、と思い始めた2006年
が、さっそく会社関係の方からお年玉を頂き
喜びに小躍りしているアタシ
まだまだ当分コドモかも

いいから 食え!!! By 父親 

December 19 [Mon], 2005, 17:28
アタシが会社につく頃、男性社員の朝食タイムが始まる
ちなみにわが社、朝食も昼食も会社支給です
曜日ごとに市場内の喫茶店や食堂から
お姉さ・・・お姉さん?・・・・おば いや お姉さんが
運んできてくれるシステム
アタシは朝は家で食べるから
会社では昼食だけ食べます で、帰る。
食べ逃げですわ
で、出勤時間はたいがい忙しく、殿方たちは
のびきったラーメンや、カピカピになったカレー
ハシでつかめばゴハン全部がくっついてくるような
冷え固まったドンブリを食べているわけよね
かなりグロい状態のものを美味しそうに
食べる殿方たちは かなり見ごたえがあって
ステキとさえ思ってしまう。
『そんなモノが それほどウマイのか
と聞きたくなるくらいの
踊り食い そして 暴れ食い 乱れ食い・・・

ぼやき 

December 18 [Sun], 2005, 1:45
仕事まみれの1週間
牛牛豚牛豚豚牛羊牛馬豚猪牛・・・
肉にまみれ、時間に追われ、自分に負荷をかけ
無理難題を課せられれば課せられるほど
ヤリガイってやつを感じ 燃えてしまう
気付けばクタクタのアタシがいる

いつからか 強い自分でありたいと思うようになった
一人で生きていけるだけの強さが欲しい、と
いつも気丈に振舞っていたい と思う

恋愛でも強くありたい と思う
それゆえか、苦労する恋愛ばかり選んできたアタシ
子持ち・無職・ギャンブル・波乗り狂い・・・
ナミダしながらも それに耐える自分を
強い、と勘違いしていたのかもしれない

ひょんなことから出会い
今 付き合っている彼ぴょん
優しくて、仕事人間で、マトモです
でも・・・。逃げたい・・・ 泣きたい・・・
そんな気分なんです
ドライブ中でも車から飛び降りて
某ダメ人間のトコに走り出しそうな自分がいる
ダメ人間と言いながらも、
そこが自分の居場所なのかもしれない
・・・・・・恋愛にはホントに向いてない
考えるの面倒だし ( *´ノェ`)コチョーリ
仕事に専念しよっと
牛牛羊牛豚馬牛牛・・・

人体のフシギ 

December 12 [Mon], 2005, 13:39
『忘れる』ということは時には良いことらしい
過去の辛いこととか、悲しいこと・・・
時が経つと そういったことが
自然と忘れられる機能が 人間の脳にはある、って聞いた

いきなり何でこんなこと思い出したのか
実は先週末、10年ぶりに高校の同窓会に参加したから
3回目の同窓会にもかかわらず、ロコは初参加
毎回 アタシが海外に逃亡している時に
開かれてたからなぁ
ある時期から母校に顔を出すことも無くなり
クラスメイトと連絡をとってないことすら
気付かずにいたアタシ
古文教師に『薬中の後、中国で死亡説』を流されてた
そんな失礼な古文教師が大好きやったロコ
恥ずかしいような懐かしい思い出が
イパーイなのです
あぁ、楽しかった高校時代

と思っていたのに

ヒカリモノ 大好きよ(☆゜∇゜)☆ 

December 07 [Wed], 2005, 16:54

週末、車で移動中 偶然にも
ロームのライトアップを見た
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さすがは大企業、使ってる電球の数
な、なんと480000個(48万個)
なんか幻想的でステキ
神戸のルミナリエもこないだ試験点灯してたっけ
確かにあれもキレイなんやけど
人・ヒト・ひとぉぉぉぉぉ・・・なワケで
列を乱したり、足並みそろえて移動しない人
騒ぎ立てるガキ達を見ると
説教したくなってしまうので
ロコは人ごみには行きません
車で通りすがりにチラっと見れるロームは
やっぱりステキ
なんか身の回りの 白色蛍光灯の色が
『うわっ!もっさぁ〜』と感じてしまう
最近すっかりご無沙汰のアロマキャンドル
今晩 久々に使おう

ムダ最高!!! 

December 02 [Fri], 2005, 18:30
ヒマがあるとつい携帯をいじってしまう
嗚呼、楽しけりオサイフケータイ
ムダ好きのロコはVillage Vanguard
ホテキを買いました
ホテキってなぁに
実はこれ

ホテルキーホルダーのことね
Hotelニョッキニョキなんてゆうピンク色の
ラブホチックのを狙ってたのですが・・・
(*`д´)ノチキショ!!! sold out
今やホテルもキーレスだし
こんなキーホルダーがあったことを
知ってる人も少ないんやろうなぁ

ハワイ計画 

December 01 [Thu], 2005, 20:51
ようやく来年からのハワイ生活の準備に
一段落ついた感じ
ロコ、旅行は全て個人手配
今回も自分で手配しちゃいました
9月の下旬からコンドミニアムの予約を入れ始め
返事待ちの毎日・・・
ハワイって クリスマス頃から春にかけて
ハイシーズンなにょね
どこもベラボウに高い
さらにお目当てのコンドは満室。との連絡が・・・
こ、こんなはずじゃ・・・
必死になってネットで検索、検索
そして、コンドを個人所有してらっしゃる方から
直接お借りすることができました

ロコの現在の手配状況
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-locogirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる