イベントへ 

July 15 [Sun], 2007, 0:26
 
台風〜〜〜〜( ┰_┰)
どうなる??? 大雨、暴風・・・家がゆれる〜〜〜〜><


明日は私の初デビュー
フラを初めて3ヶ月。
いよいよ今までは見る側だったのが・・・踊る側になる


大丈夫なのか??? 私・・・


でも!!とにかく、自分が楽しむ
間違いを恐れずに、やってみよう!ww


明日が楽しみで、なかなか寝付けそうにないです。w


子どもみたいだ。


うちの猫。 ちゃとらん

お風呂でのみます。 ちゃんと手を使って 笑

「水が入ってな〜〜〜〜〜〜〜い!!!」 と
少々怒り気味?????

HAWAII 

June 30 [Sat], 2007, 22:09
****初ブログ****

みなさんアロハ

ハワイが好きになり、ハワイをこよなく愛すこと約5年。
いつのまにか、ハワイなしでは生活できなくなっていました。


空港に着いたときのあのいいにおい。
空気、自然、花、人・・・すべてが私を癒してくれる

大好きなハワイに帰りたい
いつもそう思ってた。
ハワイに行き、帰ってきても、すぐにまた行きたくなる。

でも、そんな気持ちから少しのんびり考えることができた。
それは・・ 私がフラと出会えたから


こんなに無心になれて、気持ちいい汗がかけて、素敵な気持ちにしてくれるフラ。
大切な、大切な友達に感謝。


私にフラのすばらしさを教えてくれて ありがとう


私はこんな素敵な友達のことを・・la‘ (太陽)と呼ぶ。



   lea(レア) 喜び


いつも上を向いていこう!!
最新記事
最新コメント
アイコン画像aloha
» イベントへ (2007年07月15日)
アイコン画像Mele
» イベントへ (2007年07月15日)
アイコン画像aloha
» HAWAII (2007年07月15日)
アイコン画像aloha
» HAWAII (2007年07月15日)
アイコン画像LanikaiGirl
» HAWAII (2007年07月12日)
アイコン画像Mele
» HAWAII (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-lea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
アロハ

ハワイに惚れ、サーフィンにはまり、
リボンレイに懲りww
現在、HULAを心ら楽しむ生活です。