ドックキャラバン

June 20 [Mon], 2016, 9:43
6月19日のち土曜はメチャメチャ暑かったから
日曜はどうかな?って思ってましたが
チョット蒸してたけど・・・曇り・・・海風が心地良くって良かった・・・

暑いぞ・・・・

June 19 [Sun], 2016, 7:30
6月18日朝からアツアツ・・・・公園の立派なねむの木  花満開
しかし土曜は内陸部では猛暑日もあったようで・・・アチチ・・・・
アチチで夜戸を開けてることが多くなったけど
きらっちょ覗き込み見張り番に大忙し・・
ソレイアードの生地余ったのでキャミソール作成・丈足りないのはレースでごまかし・・

クーラー始動

June 17 [Fri], 2016, 21:13
6月17日のち木曜はまとまった雨
17日金曜朝青空が出始めた
ご近所のアガパンサスも見頃になりました
風もなく蒸して暑い1日 午後からクーラー入れたよ・・・・
夕方もムシムシ感は解消せず・・・・まだ6月中旬・・・夏本番前
藍ちゃんのオヤツ・・・ガン見・・・

雨・・・

June 13 [Mon], 2016, 19:57
6月13日夕方から日曜夜半から降り始めた夕方近くまでガッツリ降りました
少しは水不足たしになったでしょうか・・・週末暑かったから紫陽花は嬉しい雨だったかも・・・
やっぱり雨があう紫陽花・・・
夕方やっと雨上がったけど道濡れてるのでカッパ着て出動
これからカッパ活あんのまり活躍してほしくないね・・・

ビックリ日曜

June 12 [Sun], 2016, 23:11
6月12日のち今朝も日差しがあり暑い日でしたご近所の紫陽花も見頃になりました
きらっちょ・・胸のあたりにチョット固まりのしこりっぽいのが・・・
悪い物?頭よぎりましたが 診てもらわないとなんとも・・・・細胞診の結果
脂肪腫でした・・・皮膚押し上げて大きくなってきたら考える感じでしばらく様子見
きらっちょも もうすぐ10歳 色々なことが起きるお年頃・・・・
ちと焦った日曜でした

暑さでワンコ抜き

June 12 [Sun], 2016, 16:43
6月9日・10日と暑くなり カンカン照り
ワンコ達連れてBQのんぴり・・・の予定でしたがあまりの暑さにお留守番
適当にヤキヤキして食べて、あまりの暑さに退散ワンコ抜きでしたが・・ワン友さん達と一緒にHAPPYなお話で盛り上がり
カラオケまで・・・

暑さに弱い・・・

June 12 [Sun], 2016, 9:05
6月7日旅行から帰って来てオチッコの回数が激減
いつもならお留守番お昼にお外でするのに・・・夕方まで
かなの濃いめのオチッコだったので翌日
暑かったこともあり水分調整でオチッコがすくなくなったのだろうと言われ様子見
また右脚の上の方にチョィ遺物が・・多分マイクロチップかな?って思ってましたが
問題はないそうですが・・・マイクロチップ移動していました
翌日ほぼオチッコ回数普段通りになりましたが念の為オチッコ検査
別段問題もありませんでした
洋服濡らしたり・水分補給に気を付けていましたが Pちゃん暑さかなり弱いことが判明
これから暑くなるから気をつけなきゃ・・・・

おばちゃん修学旅行そのB松本編

June 10 [Fri], 2016, 20:18
そのAからの続きです安房峠後にして帰りながら向かったのは松本国宝松本城へ

おばちゃん修学旅行そのA高山編

June 09 [Thu], 2016, 19:29
その@からの続きですここからだと実家の富山近いけど・・・笑
白川郷を後にして向かったのは高山

おばちゃん修学旅行その@白川郷編

June 08 [Wed], 2016, 20:24
6月5日と6日4月だったかイベントでJママさんが当てた宿泊券
お友達と便乗して1泊2日小旅行してきました
今回は白川郷・高山・松本観光です
しばしお付き合いを・・・
P R




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ALOHA&きらら&PEARL
読者になる
ALOHA
2006年1月11日生 ♂
ボ−ル遊びかけっこが掃除機大嫌い
2014年9月30日 虹の橋渡りました

きらら
2006年8月18日生 ♀
食べることが大好きでしゅ!
オテンバでしゅ!!

PEARL
2014年8月2日生 ♀
きらら姉ちゃんのストーカー

飼い主・ママ
楽しく・仲良く過ごそうね〜
*script by KT*
コメントv(^_^v)♪ありがと♪
ALOHA&きらら&PEARL
» 桜 花吹雪編 (2016年04月17日)
ALOHA&きらら&PEARL
» 桜 花吹雪編 (2016年04月17日)
YOSHIDA
» 桜 花吹雪編 (2016年04月11日)
金&小梅ママ
» 桜 花吹雪編 (2016年04月10日)
ALOHA&きらら&PEARL
» カメラ目線 入選 (2016年03月14日)
ハートまま
» カメラ目線 入選 (2016年03月10日)
ALOHA&きらら&PEARL
» カメラ目線 入選 (2016年03月08日)
チャイママ
» カメラ目線 入選 (2016年03月07日)
ALOHA&きらら
» お空へ ありがとう (2014年12月21日)
胡桃ママのおっと
» お空へ ありがとう (2014年12月20日)
月別アーカイブ