どこへ向かう? 

2009年01月20日(火) 22時33分

悩んで悩んで。

朝目が覚めるなりそのことを思い出して。
そして今日も一日想い悩む。

どうやったらここから抜け出せるの?
どうやったらあの人を忘れられるの?

私はこの先何がしたい?
どこへ行きたい?

考えても答えが出てこない。

苦しいよ。



定義山 

2009年01月18日(日) 22時52分

今年二度目の初詣。



名物の三角油揚げを食べて

お土産に焼きおにぎりをお土産に購入。


今年はよりよい一年になりますように。

頑張るぞぅ!

カレー。 

2009年01月16日(金) 22時47分


フラ教室の隣にある本格インドカレー屋さんに行きました。

レッスン後で喉もカラカラだったので

だされたお水は一気飲み。



カレーの食べ放題は意外食べれないことが判明。

ご飯とナンですぐお腹いっぱいになっちゃうし

カレーってそんなに量は食べれない。。。。

寒い。。。。 

2009年01月09日(金) 22時36分

今日は派遣登録に行く予定だったのに
朝から寒気と微熱で体がだるかったので
急きょ日にちを変更してもらった。

すっかり風邪をひいてしまったー。
がびーん。

風邪をひいている場合ではないのに。。。。



夜はあったか鍋〜。
鳥だんごで出汁をとったあっさり鍋♪

ゆず風味で美味しかった☆



風邪っぴきのくせにビールも飲んじゃった。
トマトジュースがあったからレッドアイにして飲んだよー。

ごちそうさま。

再会 

2009年01月08日(木) 22時28分

ヨガの修行へ上海に行っていた友達と
久々の再会。

ハグをして再開を喜びあいました。



友人お勧めのカレー屋さんへ行き
募る話を沢山した。

仕事のこと、恋愛のこと、未来のこと。
友人と話していると不思議と気持ちが楽になるよ。
そんな力をもった素敵な友達なのです。


全ては気の持ちよう。
今の現状を良くするもの悪くするのも全ては自分しだい。

アロマ燃焼 

2009年01月07日(水) 22時20分

今日はアロマ燃焼の日。
外は寒く雪が吹雪いてました。

朝起きるなり肩がパンパンに痛かったので
マッサージを楽しみにサロンへ向かう。。。。

サロンに着くとまずドームサウナに入り発汗しその後いよいよマッサージ。
痛かった肩の部分を念入りに、かつ強く揉んでくれたお姉さん。
けど痛くて手がびりびりしびれました
揉んでもらった後は揉み返しが来て肩が腫れているかのように痛かった。

結局痛みは解消されずだな。。。

そしてアロマオイルをたっぷりしみこませた包帯のようなもので
上半身をぐるぐる巻きに。
あったかくてこれは気持ちよし。

すべてが終わった後はロビーでくじ引きを引く。

なんと一等賞!やったぁ!

高級ランジェリーを洗うのに最適らしい
ラベンダーの香りの洗剤をもらった。

やったやった。

初詣 

2009年01月05日(月) 0時36分

本日は塩釜神社へ初詣に行ってきました。



ちょっぴりお賽銭も奮発したので
たくさんお願いごとをしたよー。

どうか全てが叶いますように。
というか叶えます。



参拝後は名物のおだんご屋さんへ。
前日くらいにテレビでちょうどここが放映されていたこともあって
おだんご屋さんの前には長蛇の列が。。。。



そして念願のおだんごゲッツ。
柔らかくて美味しい〜〜〜



更に笹かまとこんにゃくの味噌おでんも堪能。
熱々でこれまたうま〜い


帰りに回転寿司で遅いランチを食べて
三井プレミアムアウトレットどお買い物をし、
更にはバーゲン中のモールに寄ってから帰宅しました。

年始の夕飯 

2009年01月03日(土) 0時29分
自宅でお好み焼きを作りました〜。

冷蔵庫にあるものを適当に入れて焼いたのだけど

これがなかなかうまいのだ



昔わたしが小さい頃にもよく家でお好み焼きを作っていたのだけど

その時は何故かナイフとフォークで食べてたなぁ。

不思議。



ビールはあれこれ飲み比べ。

私はジョッキ生が好きかな。

初日の出 

2009年01月01日(木) 23時56分
ディズニーランドを満喫した後は
深夜3時過頃にディズニーシーへ移動

けど流石に寒空の下で夜通し遊ぶのはなかなか過酷なことでありまして
眠気と疲れと寒さとの戦いでした。



そんなへとへとな体で迎えた2009年朝。

初日の出をばっちり見ることができました。
天気が良くてとても日の光が綺麗だったよ。



今年はより素晴らしい一年になりますように。



今年初の食べ物は魚介のパスタでした。
美味しかったな〜。

疲れた体に鞭打ってシーを満喫したよ。
気になっていたタワーオブテラーにもばっちり乗りました。
眠気も覚めるほどの絶叫しました。
落ちる乗り物って怖い〜〜。けど楽しいから困っちゃうぜぃ。

ディズニー25th 

2009年01月01日(木) 11時53分
ディズニーシーを満喫した後は
再びランドへ戻りました。



お土産をさくさくっと買ってー。



お目当てのワッフルをばっちり食したよ

とても素敵な年越しを過ごすことが出来て
よき思い出となりました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
人生はさんぽみち。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる