お食事。。 

2010年07月09日(金) 9時31分





本日のお食事

 
<お豆のクリームスープ>



<季節のサラダ>



<メイン ビーフ チーズのせ>

*
美味しい物を頂いた折々に
画像とともに
綴っていきたいと思います

これからも
どうぞ。。





(070518)

korekara... 

2010年07月09日(金) 9時00分





ここより
また新たなスタートを。。

今まで
古いパソコンの不具合で
全く編集の画面に入れなくなり
もどかしい思いをしましたが。。

やっと やっとです〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)\(^^)/ウレシーーーー


カメさんの
一歩 一歩ですが。。

mahalo...




トゥデイ。。。 

2007年04月25日(水) 4時18分


飲み物の缶を背負った形の珍しい車を見ました。。


その数時間前には
偶然あった 大学の教授をしてらっしゃる知り合いの方に
お茶をご馳走して頂く事になり。。


どこでもあなたのお好きなところに。。と言う事なので
新装なった コーヒーハウスに行きました


外の景色は相変わらずですが。。。中はすっかり変わりました。
私たちの席の隣では 家田荘子さんが数名に多分
インタビューを受けていたように見受けました。。
とてもお顔が小さく 白いお化粧に白い髪 服は真っ赤で目を引きました

帰る祭に反対隣を見ると そこでは あの越路吹雪さんの歌や
加山雄三さんの歌に歌詞をつけている 岩谷時子さんが数名に囲まれて
お食事をしていました。。。お綺麗な方です



ロビーでは もうすぐ 五月のお節句。。吉徳太光は最も古い人形作家の店とか。。

今日も仕事をして食事をし、その後お茶を頂き、和光でギフトを揃え
一旦家へ戻り、その後二人の人とほぼ同時に会い 食事をして後に
食品を揃えに 西麻布〜代官山のスーパーで買い物。。。

疲れたけど 充実の一日でした。マハロ

アロハガーデンのオーキッド 

2007年04月18日(水) 19時17分

お庭で咲いているのをみつけました。。

そう言えばもう四月だったんですね!

最初にここに来た時も
蘭の花がたくさん咲いていました

ゴールドのオーキッドも。
ピンクの花達はそれぞれ別の花達です。。。




07.4.16

ホワイトデー 

2007年04月18日(水) 18時33分



ひとつひとつ

デザインの凝った
高そーな
チョコを頂きました。。






他にも
何人かの方から
思いがけずの
ホワイトデーのキャンディー

いただき
感激です〜!!

↑ただし
ドーナツは 帰りに
自分でゲットした物です




こちらは
ウェストのクッキー



ちなみに
嬉しい日に
頂いた
プディング。。



もう。。
これで 私は 相当

幸せで〜す!!




mahalo nui loa!





最新コメント
アイコン画像aloha(^.^) /
» トゥデイ。。。 (2007年04月30日)
アイコン画像
» トゥデイ。。。 (2007年04月26日)
アイコン画像ゆき☆
» aloha-hawaii's hanabii NEW! (2006年02月14日)
アイコン画像aloha★
» 青汁! (2006年02月05日)
アイコン画像ゆき☆
» 青汁! (2006年02月04日)
アイコン画像ゆき☆
» Hawaiiなハンバーガー! (2006年01月31日)
アイコン画像aloha★
» お食事。。 (2006年01月09日)
アイコン画像
» お食事。。 (2005年12月31日)
アイコン画像aloha★
» 可愛い蝶々のテンプレ。。 (2005年12月18日)
アイコン画像ゆき☆
» 可愛い蝶々のテンプレ。。 (2005年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha-hanabii
読者になる