美味しかったもの 1 

December 03 [Thu], 2009, 12:21
梅蘭のどらやき

ベルアメールのチョコ

たちかわの百寿まんじゅう、しあわせ

スタバのマカロン







茨城で食べた美味しいもの 1 

December 03 [Thu], 2009, 12:15
甘茶や彩のレモンゼリー

アンジェ?のケーキたち

ミスドのドーナツ







東中野駅 

December 02 [Wed], 2009, 11:24
ホームに引き立てコーヒーの自販機があるのは知っていたけど、こんなに画期的なのね。

いちごココアで温まりました〜

うんざり 

November 20 [Fri], 2009, 17:23
早く家にかえりたい

おかしたち 

November 19 [Thu], 2009, 11:57
ラスコッティ。
クーデより固めだけど、甘すぎなくていい。

ショコララスコッティ。
普通のラスコッティに【ミルク、スィート、ホワイト、ストロベリー、抹茶】チョコがかかっている
どれも美味しい。でもラスクが焦げていると、美味しくない。

キャラメルマカロン(スタバ)。
キャラメルの主張がすごい!


ラスク(名前忘れた。モチクリーム系列のお店)
黒糖味。美味しい♪
バナナとかわさびとか色々種類有り。


バナナキャラメル
守谷のサービスエリアで購入。







 

November 18 [Wed], 2009, 1:33
今日一日、お腹空かなかった。

つまり、終始何かを口にしていたということ。

今もね。

今頃ですが 

November 16 [Mon], 2009, 17:39
私のバースデーケーキはスーパーのでした。

んー 

November 16 [Mon], 2009, 3:23
お腹が空いてお菓子を食べている。

いかん、いかん、と思いつつ結構たくさん。
ガトーレーズンとチョコパイが止まらない。

気をつけなきゃ。

渋谷にて 

November 14 [Sat], 2009, 15:16
西武、すごい!!

試食試食の嵐。

どの店舗も売り上げを伸ばしたくて試食出しまくってる。


おかげで、今日も食べまくりました。 ちなみに、自ら進んでいただいたのはひとつもありません。


もちどら抹茶と黒糖、生フォンダンチョコ、柿の中に白あん、ブラウニー、チョコブラウニー、レアチーズジェラート、ロールケーキ、モカロールケーキ、たまごのプリン、パン(ピスタージュ、ノア、食パン、ブルーベリー)、メープルシフォンケーキ、ラスク、ケーキラスク。

食べまくったので、ジェラートのお店で梨ジュースを飲みました。

おいしかった。

三十路 

November 10 [Tue], 2009, 21:43
今日で三十路になりました。

朝、せっせと掃除していたら・・・腰を強打?し皮が剥け、出血した。

「美味しくないよー」と言われていた中野のソフトクリームやさんのミックスを食べた・・・ずっと気になっていたから食べたけど、美味しくなかった。

夕飯の準備、鍋が焦げ付き料理失敗。


最悪な三十路のはじまり。。。

いや、息子は日々成長しているし、ベビ仲間も出来たし、そう思うとほんとに最悪な三十路になりそうだから、その考えはやめ! 

ソフトクリームはともかく、要は焦るなってことだな。『落ち着いた心で焦らず事を運ぶ』

周りと比較するとか、周りと違うから不安になるとか、そんなのはやめて、穏やかに。穏やかに。

苛々してると息子にも伝わっちゃうからね。

焦るな、落ち着け、穏やかに!

素敵な三十路になるように、自分が気持ちを清めなきゃ。


30代もいい代だったと振り返れる代になりますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんとん
読者になる
歳を重ねるごとに衰えていく自分がいます。

せめて食欲だけでも維持しなきゃ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっと
» ショッキング (2009年01月27日)
アイコン画像とんとん
» N原さんとの記録 (2009年01月24日)
アイコン画像わるせこ
» N原さんとの記録 (2009年01月23日)
アイコン画像とんとん
» 出来る夫 (2008年12月29日)
アイコン画像わるせこ
» 出来る夫 (2008年12月27日)
アイコン画像よめっとっと
» うまま〜 (2008年12月11日)
アイコン画像おっとっと
» うまま〜 (2008年12月11日)
アイコン画像とんとん
» 夫ごはん (2008年10月10日)
アイコン画像わるせこ
» 夫ごはん (2008年10月09日)
アイコン画像とんとん
» CAGE FORCE 08 (2008年09月29日)
Yapme!一覧