今日のアロハ君 

2011年01月21日(金) 14時22分
今日のアロハ君

仕事後・・・・


今日はファッションショー

スタッフのスーさんのマフラーを借りました

どうどう?似合う?
とキョロキョロするアロハ君

私にはムチ打ちギプスに見えます(笑))

じゃあコレならどぉ

じゃじゃーん



・・・・・・


・・・・・・・・・(笑)

可愛くてアロハは動いていないのに
撮影の私がプルプルしちゃいました


そしてなぜかずっと笑顔のアロハ君
今日も最高のスマイルでお出迎えします

皆様寒い日が続きますが、暖かくして
遊びに来てくださいねっ


お待ちしております

よろしくお願いします♪ 

2011年01月20日(木) 14時31分
お久しぶりに どどーんと3頭
新人紹介いたします♪♪
可愛い子のラインナップです♪

@柴ちゃん ♂
12月1日産まれ

なんだか誰かの証明写真のように姿勢がいいですね(笑)
写真より本人の方がかなり可愛いのが悔しい
といいますか、伝えられないのが残念です
可愛いです本当にっ!!見に来てくださいっ
男の子だけど瞳が大きいです
ムチムチですよぉー


Aアメリカンショートへアーちゃん 
12月2日生まれ

超甘えん坊さん まだ手がモミモミ動きます
今日も私のひざの上でお腹だしながら、じゃれてました
とにかくちっちゃいです
可愛いです
色はブラウンパッチドタビーです
お待ちしてます


Bミニチュアダックスちゃん ♀
11月28日生まれ

何でしょうこのポーッとしたかんじ
お部屋にいるときもなんだか
ポーッとしてるんですがご飯になると
目覚めます(笑)さすがダックスちゃんって感じです
遊ぶときなどはとっても元気で負けません
オテンバちゃんですよー



お店に来た子は皆可愛いんですっっ(><)
だって我が子の用・・・卒業するときはウルウルくるぐらい
親馬鹿なところもありますがっ、・・・

可愛いんですよっ♪

ぜひ愛に・・
会いに来てください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロハ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2009年9月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食餌-おやつくれる人についていきます!
    ・昼寝-もぉーお昼寝大好きです!イビキはかかないよ♪
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アロハ
» ★写真コンテスト結果発表 (2010年10月13日)
アイコン画像マハロママ
» ★写真コンテスト結果発表 (2010年10月05日)
アイコン画像アロハ
» プッチちゃん (2010年09月01日)
アイコン画像アロハ
» プッチちゃん (2010年09月01日)
アイコン画像てんママ
» プッチちゃん (2010年08月30日)
アイコン画像てんママ
» プッチちゃん (2010年08月30日)
アイコン画像ruri
» プッチちゃん (2010年08月27日)
アイコン画像ありがとうございます!
» アロハの愛 (2010年08月23日)
アイコン画像ruri
» アロハの愛 (2010年08月23日)