なんとなく 

2008年07月04日(金) 14時48分
またブログやりたくなってきたなぁ。
ミクシィだけじゃやっぱ物足りない気がする。

さて、どうしたもんか。かといって、ここはほとんど動いてないしなー(笑)
はてなの方再始動しようか。時間があればだけど(がーん)

あんかけスパ 

2008年04月15日(火) 12時15分
今日の昼ごはんはヨコイのカントリーのイチハンです。


あんかけスパ大好きなんですよ。ひっそりと食べ歩きしてます。でもヨコイはいついっても美味いよなあ。

大鹿児島物産展にて 

2008年03月08日(土) 10時30分


物産展のバーカウンターで焼酎を飲んだくれる男が1人
しかも朝っぱらから(笑)

賢者昇格! 

2008年03月01日(土) 23時30分


QMA5もとりあえずは賢者昇格です。
さて、これからが本当の戦いですかね(笑)
廃人たちとの熱いバトルが!

QMA5始まった! 

2008年02月20日(水) 22時30分


さぁ、新シリーズ始まりましたよ。今回もがんばるぞー
さっそくトーナメントで優勝しました。アロエかわいいよアロエ。

ボトルキープ。 

2008年02月16日(土) 12時09分


行きつけの居酒屋さんにてポイントカードが満了したので、
鷲尾をキープしました。やっぱ美味いねー鷲尾。

次に50ポイント溜まるのはいつだろう(笑)

賢者昇進。 

2008年02月15日(金) 23時16分


サブサブカードが賢者になりました(笑)

これで育てた3人とも賢者です。
紫宝賢者、賢者弐段 賢者初段。QMA4はこれで満足かな。
QMA5でも頑張りますよー。

今日も今日とて 

2008年02月11日(月) 0時46分


行きつけの居酒屋で飲み。
湯豆腐とやきいも黒瀬ロック。

黒瀬は最近のお気に入りの1つです。
この香りがいいのだ。さつま寿にもちょっと似てる。
最近、尾込商店にハマりまくってます。

今日の朝ご飯 

2008年02月09日(土) 10時48分


森伊蔵チョコが買えなくてむしゃくしゃしていたので特上寿司を買った。
反省はしていない。


1500円の朝ご飯ってどんだけーw
しかも雪の降りしきる中、野外で食う俺涙目w

それにしても今日の高島屋の人手はヤバかった・・・
みんな、そんなに森伊蔵チョコが欲しいのか?
 ↑
並んだヤツが言うな

YUNIカワイス 

2008年02月07日(木) 13時10分

DDRの使用キャラは常にYUNI(2)です。
眼鏡が可愛いのです。ムービーあり曲だと見られなくて寂しいの。

ってかなり白飛びしてるなー(涙)

曲専用ムービーもいいけど、あまりにシーケンスが見にくいムービーはキライです。
Xepherのは格好いいから好きかも。

今度は上手く撮れるといいなw つか、プレイ中に撮影は難しいw
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なんとなく (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんとなく (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんとなく (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なんとなく (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» なんとなく (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なんとなく (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» なんとなく (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なんとなく (2008年09月15日)
アイコン画像ひでりん
» 賢者昇進。 (2008年01月17日)
アイコン画像Qz(キュージー)
» 賢者昇進。 (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる