Message from SkyMail 

January 02 [Tue], 2007, 21:19
つらいと思ったら負けなんだよ

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 12:34
自分てほんとちっちゃい人間だよなぁ…

がほ 

December 20 [Wed], 2006, 0:22
誰かと勉強するのって苦手だったけど

無駄に話しかけてくるしめんどくさいから。
でもペースが合う子と一緒だとプラスになるね*

食堂での夕食timeも楽しい♪

今日も学校で21時まで勉強したっ(℃^)

あしたもがんばろう。

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 23:18
妹が久しぶりに実家に帰ってきた♪

楽しい〜

あたしはバカ姉*

苛々する 

December 16 [Sat], 2006, 12:49
やっぱりだめだ

努力している人を馬鹿にしたり
自分より劣っている人を見下したり

陰口や噂ばかり言っているあの子達をどうしても友達とは思えないよ。


他にいいとこもいっぱいあるはずだと思って2年間付き合ってきたけど。
あたしはあの子達を最後まで信じきれなかった。


人間っていいひとばかりじゃないのは当たり前だけどさ。

どうして素直に思いやりをもてないの?
本当に人のために福祉の仕事をやりたいの?
あたしだったらそんな人のところに家族を預けたくない。

げへ 

December 16 [Sat], 2006, 0:01
エスパルの抽選で商品券1000円当たっちゃった〜(℃^)

くじ運ないはずなのに…嬉しい。゜(゜´▽`゜)゜。


二回目はティッシュだった…

明日から 

December 12 [Tue], 2006, 20:50
最近はまたいろいろ落ち込んでたよー

でも悩んでてもしょーがないよね!

頑張るのみ

都庁・特別区・国税・国立大学法人・仙台

選択肢は広がった*

今は辛いけどきっと明るい未来が待ってるよ^^*

あしたも8時間やるぞー

テスト 

December 12 [Tue], 2006, 20:47
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる