無題 

2007年03月11日(日) 23時00分
お姉ちゃんは免許を取ったらおばあちゃんを好きなところに連れてってあげるって約束したんだって。
お姉ちゃんはおばあちゃんっ子っだったみたい。
福祉系の仕事に就こうかと思うこともあるけれど、実際お年寄りの前に立つと足がすくんでしまう。
どっちかっていうと子供の方が接しやすい。うん。まあ保育士目指してましたからね。でも自分が子供をそこまで好きじゃないことに気付いた!だからめっちゃ後悔!
保育士なりたくて尚絅受けたけどやっぱ学院つつじとか白百合の低いほうとか宮学の低いとこ受ければよかったって後悔orz
将来はイギリスに行って、イギリス人と結婚してみせます!
とかいって日本人と結婚しちゃったらどうする

そっかー…。 

2007年03月11日(日) 20時36分
いつもなら大体この時間に明日の用意して、お風呂入って、また勉強再開してって感じだけど、もう明日の用意とかしなくていいし勉強も受験みたいな勉強はしなくていいし、夜更かしも普通にできちゃうんだなあ…受験の時はこういう日が来ることを凄く楽しみにしていたけど、今思うとなんとなく寂しいっていうか今まであったものがなくなっちゃって物足りない感じだね。
明日間違って学校行っちゃいそうな勢いだしねww
馬路もうみんなと会えなくなるのかあ…寂しいな(´・ω・`)
みんなに会いたいです。本気で会いたいです。馬路宮中の人大好きです。本気で好きです。宮中生で本当良かったです。高校入って街とかであったら声かけてください。私も声かけます。あんま話した事なくても話してください。男子でも女子でも全然いいですから!本気でシカトとか馬路ないかんね?笑

ありがとう 

2007年03月11日(日) 2時40分
本当ウチって幸せ者だよなって思った。周りには支えてくれる友達がたくさん居て、いつも気にかけてくれて、心配してくれて、一緒に悩んでくれて、一緒に馬鹿騒ぎしてくれて、時には一緒に泣いてくれて…自分でよく分かってるんだけど、ウチってどうしても人とぶつかる事が多いんだ。1番の理由は人に心をなかなか開けないっていう心の狭さだね!嫌いって思ったら徹底的に嫌いになっちゃって避けたりしちゃうみたいな。他にも何かムカつく事言われたりされたりしたら死ねよとか普通に思っちゃう所がある。怨むみたいな。本当最低っていうかむしろ自分が死ねよって話だよね。それで嫌な思いさせた人いっぱい居ると思う。本当にごめんなさい。人と衝突するっていうか喧嘩することが悪いわけじゃないと思うけどウチの場合喧嘩したらもうその人と仲良くならない感じっていうかどうでもいいって思っちゃうんだ。だから敵意識してって更に仲悪くなるみたいな。それなのに皆は一緒に居てくれた。本当に感謝しています。今は人と衝突することも少なくなったし、例え衝突しても必ず仲直りするよ。
3年間は思ったよりも凄く早く過ぎてった気がします。今でも凄く後悔している事とか忘れられない事とか戻りたいなって思う事とかあるけど、いつまでも後ろを見てたって前に進むことはできないからさ。高校には高校の楽しさがあると中学とはまた違うと思う。だからこそ凄く不安な事もあるんだ。自分が新しい場所でやっていけるかな?友達できるかな?なじめるかな?付いていけるかな?いじめられないかな?って期待とか楽しみよりも不安な気持ちの方が大きい。だけどやっていくしかないんだよね。嫌でも辛い事って乗り越えていかなきゃいけないじゃん。不安なのは皆一緒だと思う。自分だけじゃない。そして、今自分には支えてくれる友達がいる。ずっと一人でさまよって、嫌われたくない、嫌われるのが怖い、仲間はずれにされたくない。って思ってた自分を変えてくれた友達がちゃんと居る。一人ぼっちだった自分を救ってくれた友達がちゃんと居る。そんな友達がウチは大好きだなあ…これから高校に入って会える機会はどんどんなくなってくると思う。L7のメンバーでも会える機会は少なくなってしまうかもしれない。それでも、みんなと過ごした日々は忘れません!
ウチと仲良くなってくれたのに喧嘩しちゃった人…これ見てるかは分からないっていうか見てないと思うけど、本当にごめんね。せっかく一緒に居てくれたのにね。前までは嫌いだったんだ。けど、今は全然そんな事思ってません。むしろ仲良くなりたいくらいです!
本当自分って自己中で色んな人に迷惑かけてきた。それでも一緒に居て支えてくれたL7のみんな…何回も喧嘩っていうかウチが勝手に勘違いっていうか皆の事信じられなくて迷惑かけてごめんなさい。心開けなくてごめんなさい。心狭くてごめんなさい。それでも見捨てないで一緒にいてくれた。本当に感謝してます。今は皆の事信じてるし大好きです。こんなに最高な友達居ないって思ってます。
それからウチと色々あった人…本当にありがとうございました。色々楽しかったっていうかあなたと過ごした時間はすごく楽しくて幸せでした。
辛かった事、楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、3年間様々事を経験できました。
やっぱ1番は友達関係かな…ずっと喧嘩してて無理だなって諦めかけてた人と今ではめちゃくちゃ仲良くなれたり!あの時は本当に幸せでした!涙出たもん!
こうやって思い返してみると忘れてた事も思い出せちゃうんだよね…あーまた涙出てくる!何でこれを卒業式の時に思い出せなかったんだろ!
まず、本当に皆には感謝の気持ちでいっぱい!
またいつか皆と会って馬鹿な事して、笑い合って、時には一緒に泣いて、悩んで、語りたれる日が来る事を楽しみにしています!
これからも色々辛いこと大変な事あると思うけど、頑張ってください!そして何十年後かにみんなであって思い出話しましょう!きっと次に会う時には自分の好きな事してるんだろうなあ。ウチはイギリス人と結婚してると思うよwwそれでは元気でいてください!
さようなら(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloe-lucky7
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる