お久しぶりです 

October 12 [Thu], 2006, 22:39
今日、席替えがありました。
お豆君は私の右ななめ後ろです。
でも、元彼がそお豆君の後ろなのできまづいです。



これ見ました?
びっくりです↓↓

バザー 

September 30 [Sat], 2006, 6:39
おはようございます。アロエです。
昨日言っていた理科のノートを載せようと思います。
男子にノートを借りたことないのでわかりませんが
いたってキレイではないでしょうか?



↑ふせんの所はお豆君の名前が入っているので
控えさせて頂きます



中身はこんな感じになっています。
内容は『小腸の柔毛』という所です。 
休んでいた私にはさっぱりです
でもお豆君も赤血球と白血球の区別が
ちゃんとついていないようです

今日はバザーがあるのっで午前中は授業に
なので今から学校です
でもバザーには行けません
今日に限って金欠&塾なんです
なんでも休んでた時にテストをやったとか…。
『5時から来い』との事です。
普段は7時〜8時なので(5)・6・7・8…さ、3時間!?
きつすぎです。普段の3倍です。。。
塾やめたいよ〜

そろそろ学校にも行って来ます

理科 

September 29 [Fri], 2006, 19:29
アロエです。久しぶりに1日中、学校にいる事ができました。
それからお豆君が休んでた分のプリントを見せてくれて…
ノートまで貸していただきました!!!ありがたいです
今日はちょっと勇気を出して『ノート貸してくんない?』
と言ったら『いいよ』ですってこんだけで幸せな私。
なんとも不思議です
親が来たので今日はここまで。

初カキコです☆ 

September 28 [Thu], 2006, 17:53
初めまして、アロエと申します
私はクラスに好きな人ができました。
ここでは『お豆君』と読んでおきます
お豆君が今、学校で席が隣なんです
隣になってからダイブの月日が経ちました。
少しずつではありますが中々の好印象だと思います
ですが、先週の木曜日に熱があり早退してから
昨日まで学校をお休みしていました。
今日は久しぶりに行ったのですが…体育といい音楽といい
今の私にとって大きな声を出したり激しい運動は
あまりやるものではありませんでした
そして音楽の授業中に咳をしすぎてお腹が痛くなって
『もうダメだ』と思い、また早退してしまいました。
もうすぐ、合唱コンクールだったり席替えだったり
色々ありすぎてイヤです。
多分お豆君と遠くに離れてしまう可能性大です
お豆君はシャイなので
離れたら一言もしゃべれなくなると思います

友達Yから聞いたんですが、
お豆君パソコン持ってるらしいんですよ
で、メールできるみたいなんですけど…
前の給食の時間に
『俺、もう女子のアドレス全部消したから』
って友達Bに言ってるのを目の前で聞いてしまって
アド聞いてみた方が良いんでしょうか?
コメントお待ちしてま〜す
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloe-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる