通天閣(・`ェ´・)

July 06 [Sun], 2014, 12:14
(´Д`)ハァ…更新がッ!!ヴぁいんが更新したので、刺激を受けて更新d(゚∀゚。)デス!!

ALOネタはない・・・ほっとんどない(=ω=)
なんか前に編集してたSSあるからそれだけ乗せようww

フェニが斧のMP範囲した!!!!!!

うそだ!!!!!!!すまん!!!!!wwww
うっすらコロd見えてるがな(VェV)
ここは学園のあれ。あそこです。カード集めしてました。
お手伝いお手伝い♪


んで、こないだヴぁいんがサブにプレゼントくれました(∩´∀`)∩ワーイ
メロン機甲
サブに機甲欲しい・・・言うてたらくださいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

追記からメインですヽ( ´ー`)ノ フッ


まじでワイルド

July 05 [Sat], 2014, 10:47
こんちゃーっす

最近はALO特になんもしてないです・・・強いて言うならカードクエぐらいかな?
EWもリアル多忙で出れないこと多いし・・・今書いてるの土曜日だけど今日もバイトで遅くなるし・・・教習所いきだしたからバイトなくても帰り9時回るというねっ

まぁ愚痴はここまでにしていろいろあったこと書いていきますー追記でー

でわ(^o^)ノ < おやすみー

June 13 [Fri], 2014, 3:35

↑自作。すごい簡単。ただデコメ探すのすらめんどうでした(ぇ
書いてる方が探すより時間かかるのか(ノ∀`*)ペチ
(・`ェ´・)っていう顔文字好き!!!!!

( ゚Д゚)ネムヒー!!けど更新!!

ギルメンのあやちゃんからの頂き物。・゚・(ノД`)・゚・。

外観家具-遊園地
本当に(*>ω<)v Thanks!!
このデザイン欲しかったんです...とっても(*゚ェ゚*)
スノードームさんお世話になりました┏○ペコ


あとあと、5周年のうさたん?とかくまたんも
大切に使います(´・ω・`)
いいおうちになった(っ´ェ`c)キュキューン

・・・・ころしあむ後にて・・・・

なにげに初めてもらったR杖(*゚∀゚*)美しい。
杖ってデザインいいから羨ましい
弓も結構いいけどねんww
ラブリービーナスぴかいち(・`ェ´・)


ヴぁいんに、ぐらぱんをプレゼントしたので、
おねだりしてぷよさんもらいました(*´ω`*)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪正しくは・・・奪った
この子もずっと象だったけど魔らしくなりました(o゚ェ゚)・∵.


夫婦deインスに挑戦(・`ェ´・)

σ(゚∀゚*)がソロで前にいけたぐらいだから行けるやろ!
と思いながら、全然挑戦してなかった2人(* >ω<)
案の定
いや、持続ダメでそれぞれ死にましたけどね(=ω=)
でも死にまくった・・・などとはならなかったから良し
本当楽しい!!!


スキル卵。

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ大当たり2%引いたぞーーーーー!!!!












チ─(´゚ェ゚`)─ン

ネタがなさすぎて(´・д・`)

June 11 [Wed], 2014, 3:05

本当にネタがなくて、でも書かないと・・・!と思ったりして_ノ乙(、ン、)_
無理矢理書いてみようと思う(`ω´*)

最近はヴぁいんとスカしつつものほほ〜んとしております(;´Д`)
ヴぁいんはトロフィー取りに、ボス狩りで忙しい

こないだは、ガレット行ってキラー欲しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
って事で、鍵取りに厨房へ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

しかぁし。
大事な大事なインスタイムとなったので、鍵を取るだけ取って
中断しましたとさ((o´ェ゚))・;゙.、

インス終っちゃうと2人共ぐったり(ヽ´ω`)するから
ヴぁいんが鍵もったままですわwwww

今度行こう!!www

あとは自分のyoutubeマイチャンネルを見やすく
めっちゃ調べたりしていじりました(;´Д`)ハァハァ
「透過」とか「gifで保存しなあかん」とかもうほんま・・・・・
技術いることって大変

マイチャンネルの画像もこんな風に出来上がりました(*゚ェ゚*)

クリックで大きくなる(σ゚ェ゚)σY〇!!
画像小さくてすいません(ΘェΘ;)もう画像関連調べるの嫌・・・
ご了承願うorz

かなり整理して、綺麗にしてみました。

というくらいですな(=ω=)www
でも相変わらずヴぁいんとぱ+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ですよ!!!!!ははは!!!!!!!!

ヴぁいんがスカ中寝オチしとって起きたから、
寝とったやろ〜(・∀・)」いうと、「寝てないよ(´ぅω・`)
明らかに寝てるのに

でも毎日お疲れ様なので、仕方ないので静かに見守ってる!!
いつも( ・ω・p[お疲れ様ァ]q


ほな、ウチも寝よっとwww

新PCなのですよ

June 04 [Wed], 2014, 16:22
こんにちわ!
バイト前に更新ですっ
まぁ追記でいいかな!

arare519*嫁はん

ブログトップころとん黒
弓(゚∀゚)ラヴィ!!
50レベルまで神聖大地してたけど(-_-)
無理ダッタ。
基本的に下ネタ別に気にしない(´゚∀゚`)
最近、結婚して浮かれ気味(*゚∀゚*)www
あっゲームねっww

vain*旦那さん
ヴぁいんプロフ
弓職!!!一緒やっっ!!!
リアルでもゲームでも頑張り屋さん(・`ェ´・)
めっちゃ気遣いが出来ていい旦那様です!!!
このブログにも登場します☆


らら☆*サブ らららぷろふぃふぃ黒
一番弟子のららら☆
最初は女の子だったΣ(・ω・ノ)ノ
今やペット放置の王様(?

樂*旦那さんのサブ 天樂プロフ黒
ゴリラになれます。




QLOOKアクセス解析
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
ヴぁあられのブログへ☆゚.+゚ょぅこそ♥d(*´゜ω`)b゚+.゚☆
サッカーユニフォームハート透過済
かわいい_m

サッカー2人共興味ないけども(;^ω^)
コロvaiイチャ透過済


銀時透過済
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
k
» 通天閣(・`ェ´・) (2014年07月12日)
arare519
» 少しリアル記事なのですよ (2014年06月04日)
k
» 串カツ串カツ(。・3・)。 (2014年06月02日)
ぶそ
» 少しリアル記事なのですよ (2014年05月29日)
vain
» どうも! (2014年05月16日)
とうふ
» どうも! (2014年05月15日)
ゆぅき
» 証明書 (2014年02月16日)
ゆぅき☆
» え?なにいうてるのかな(o'ω'o)? (2013年12月09日)
arare519
» うん。 (2013年12月04日)
某炭酸飲料水
» うん。 (2013年12月03日)
Angel Love ONLINE
© 2006-2014 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2014 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.