リンク 

2005年03月29日(火) 18時31分
http://s12.yousendit.com/d.aspx?id=0U8FX0EGE4HFI154HJ0NG81ASB

ここからダウンロードしてくだ。

NHK 

2005年03月10日(木) 23時24分
スカパラが出てる。
やっぱり男に必要なのは『色気』ですョ

キリン 『豊潤』  

2005年03月09日(水) 23時09分
「豊」じゃない。「貧」。
麦芽100%チルドビール。


★★☆☆☆



Edy導入 

2005年03月09日(水) 22時57分
会社の食堂支払いがEdyになるらしく、チャージ機も会社に近々登場
気づけばGEOもすでに対応してるしサークルKも4月から使えるらしい。
我が家にある日突然届いたこのEdyリーダーも
ようやく日の目を見る日がきたというわけです
にしても、ほんと誰が送ってきたのかね、未だになぞだ
というわけで、ガンガン「家でチャージ」しますからっ



復活・・? 

2005年03月08日(火) 23時03分

このちらかりよう
しゅーちゃんはご機嫌で帰ってきました。
初の病児保育室は小学生のおねえちゃん2人と
1歳半くらいの女の子1人と同じ部屋。
しゅーちゃんは女の子に囲まれてるんるんでトーマスを走らせてました。
おうちに帰るのが嫌だったらしく、しゅーちゃんお得意の死んだフリならぬ
必殺寝たフリ!!
今日も笑かしてくれます。
晩御飯はどこで覚えたか、お茶碗を手に持って
口にワサワサご飯を掻き込んでいました。
今後、ワイルド路線でいくのでしょうか

B型 

2005年03月07日(月) 21時58分
確かに、我が家はみんなB型で
なにかと煙たがられるけど(典型的なB型一家のようです)
インフルエンザもB型でした。さすがっ
B型はA型よりタチが悪いらしく
治ったな〜と思ったら、また熱がでたりするらしい。
というわけで、しゅーちゃんにインフルエンザがうつりました。
(ついでにばーちゃんにもうつったみたい・・。)
ごめんよしゅーちゃん。。
母はこれ以上会社も休めず、明日から初☆病児保育ですョ。
キャンセル待ち4人の壁を打ち砕いたことに免じて
うつしたことは許してちょなるべく早く迎えに行くから、がんばろー☆

小春日和 

2005年03月06日(日) 17時12分
石川の宝:西田幾多郎記念博物館=安藤忠雄建築&降りるしゅーちゃん

西田幾多郎記念哲学館までのアプローチ&駆けるしゅーちゃん


モスのエビカツバーガー。
ソースが変わったらしい。
個人的にはロッテリアのエビカツバーガーの方が好き。
&食べるしゅーちゃん。

グラデーション 

2005年03月05日(土) 23時30分
今日はしゅーちゃん、(またもや)マックマックと騒いだらしく
昼も夜もマックのプチパンケーキを食べたそうです
ほんと、すきやねぇ、マック。(誰ゆずり?)
そんなこんなで今日もしゅーちゃんは
「ばば〜い」とじじばばのおうちへ運ばれて行きました。
私は未だ続く高熱にうなされながらも、
しゅーちゃんがいない今しかできないことをしなくては・・
という使命感に燃えた結果、
久々に納得いくまでネイルすることになりました。
グラデーションまでつけたわよ。
今日はいつもみたく、ネイルの後すぐにおむつ替えの刑とか
乾ききる前に寝てしまい、朝起きたらネイルに布団の生地の跡があぁぁ。。
なんてことはないしね。
いいかもいいかもー、たまにはこんなプチエセ独身生活も♪るるるー

ここにきて 

2005年03月04日(金) 20時37分
インフルエンザ
しゅーちゃんが保育園からもってきたらしょうがないと覚悟はしてたけど・・・
なーーんで私がなっとるんだー。
しかも、しかも・・・誰やうつしたのはーっ。
会社かな。通りすがりの人かな。あの郵便局員かな。
しゅーちゃんは一晩じじばばのおうちにお泊まりです。
「ばばーい
なんて、かる〜く笑顔で手を振って行っちゃいました。
親からの自立が早くて何より。。
今日はゆっくり寝ます

お誕生日会 

2005年03月03日(木) 22時20分
今日は保育園で、しゅーちゃん(+他の3月生まれのお友達)のお誕生日会
去年は入園したばかりで、私がお誕生日会の存在すら知らなかったから
写真も買えなかったよ(廊下には写真が貼ってあったみたいだけどね・・。)
でも今年は大丈夫!お誕生日会のビデオだって借りられる事知ってますからねー
早く見たいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW COMMENTS
アイコン画像とーちゃん
» リンク (2005年03月29日)
アイコン画像とーちゃん
» NHK (2005年03月15日)
アイコン画像とーちゃん
» キリン 『豊潤』  (2005年03月09日)
アイコン画像とーちゃん
» Edy導入 (2005年03月09日)
アイコン画像とーちゃん
» 復活・・? (2005年03月08日)
アイコン画像とーちゃ
» 復活・・? (2005年03月08日)
アイコン画像とーちゃん
» B型 (2005年03月07日)
アイコン画像とーちゃん
» 小春日和 (2005年03月07日)
アイコン画像とーちゃん
» ここにきて (2005年03月06日)
アイコン画像とーちゃん
» グラデーション (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる