1997と掃除と豊洲 

2006年10月10日(火) 23時55分

土曜日は待ちに待ちすぎた「1997」に行ってきたよ。
興奮もなかなか覚めやらぬ感じやけど

楽しかった!

レイザージエッジからはじまって、野外は風との戦い。
テントステージは何も見えなかったけど
チェリーコークス様にアガりました。
かっこよかったーーーーーー!

わたしは 大人になっても(もう大人やけども)
子供が生まれて家族が増えても
ライブハウスから遠ざかることはない と思う。
それが、わたしがせである証拠ではないかな と思う。

大きな大きなモッシュサークルに感動して
音楽の偉大さと大切さと素晴らしさを改めて気づかされた一日。

--------------------------------------------------------

日・月は、明日からひこ親子が泊まりにくるので
ずーーーとずっとお掃除してみたり
あずみに夢中になったり
エンマがアンフェアを見に来たり
ふたりで人間不信=アンフェアという言葉を作り出したり
江口にダメだししたり
基本ヒキコモリな3連休の後半を過ごしまちた。

そいで、今日はお仕事帰りに今話題の豊洲ららぽーとにチラ寄り。
デ、デ、デ、デカイ!!!!!!!!
と、と、と、とりあえず、フランフランフランで
まみどりなキッチンマットを購入して帰ってきたよ。

あ!ソレ以上に、豊洲に向かうゆりかもめから見えた
夕焼けを通り越した紺とピンクのグラデーションなお台場の夜景に
またしても 大ハシャギしてしまったね。
写メールとりたかったけどうまくとれズに断念。

ゴキゲンで帰ってきたわたしを待ってたのは
死ぬほどキライなGでした。アーメン!
今日からmbがBDBのツアーでいないっていうグッドなタイミングに
こんにちわ。あ、どーもこんにちわ。>G
どこかで目にした「Gは熱湯に弱い」という説を信じて
お湯を沸かして容赦ナシにぶっかけまくり
ジュニモンが表紙なロフトのフリーペーパーでとどめをさして アーメン!!
したのでした。ゴメンナサイ。アリガトウ、ジュニアモンスター!

あーーー怖かった。しかし、わたしも成長したな。

黒い物体すべてに怯えながら明日に備えて寝ようと思います。
今日は日記いっぱい書いてみた。

だんご 

2006年10月04日(水) 8時35分
朝から「めざましテレビ」で おだんごヘア特集してたから
はりきって、おだんご出勤してみた。テヘ
駅までの道のりでたくさんのリーマンとすれ違うのやけど
いつもより頭に視線を感じてしまう自意識過剰ぶりです。テヘヘ

そういえば、2週間ほど前に
マイミクのトモさんに前髪をパッツリ切ってもらった!
多分2年ぶりくらいの前髪。
そいから、カラーもキム君に(若ぶって)トゥートーンにしてもらっちった。
みんなに若返ったと言われて、ウレシイ26歳です(・ω・)
 
さぁ、今日も頑張ろう。

---------------------------------------------------------------

18時30分帰宅。 頑張った結果?
今日は↑↑のようなふざけた写真が撮れました。イエイ

前から「おだんごヘア」をほめてくれる同僚のゆっきーもおだんごヘアにしてみたよ。



ちゃんとお仕事してますよ?

ハローウィン! 

2006年10月01日(日) 23時58分
スティッチかぼちゃ



詳しい日記は後日アップ!

 

2006年09月30日(土) 23時58分
ちーしげカップルのお誘いで
生まれてはじめて「山ちゃん」に行ってきたよん。


コショウ臭のキツイ手羽先はくせになるなるなーる。
ビールがおいしくって
ほろ酔いしました。ふふふふふ。

楽しかったなぁ。

ジェンガ大会も参加したかったぜい。

末永くお幸せに! 

2006年09月24日(日) 0時30分

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

だいだいだいすきなお寿司をいつも食べさせてくれる
ニーナ夫妻の、挙式から披露宴→2次会とお呼ばれしまして
お祝いしてきたよー!!

ぶっちゃけ挙式のとき ニーナさんが
真っ白なタキシード着てすごい照れながら出てきたときは
おもしろかったけど(笑)
感動して、涙をこらえるのに必死やったわ。

お式では「立会人」代表として
mbとフタリ、結婚証明書にサインをさせてもらったんやけど
緊張して手が震えるのと同時に想いが高ぶって涙が出そうやった。

披露宴ではだいすきなあの曲でふたりが登場。
前に座ってるえりんごチャン は、終始泣いててかわいかった。 フフフ
ホリは「W」をロックでガブガブ!
お酒の弱いmbは「ブランデー」という名のウーロン茶をガブガブ・・・
だんだん暗くなってくる窓の外には、東京タワー
41階からのステキすぎる夜景に包まれて
ふたりはもちろんのこと
ふたりのせを願うみんなもせで、最高な時間やったように思う。

きくりん、めーーっちゃ きれーやった!
きくりんを常に見つめてるニーナさんは微笑ましかった!

わたしたちの目標になるような
幸せであたたかい家庭を築いてください。

スシスシスシスー

ウーマンウォーズ 

2006年09月22日(金) 0時32分
法子は結局、誰の子?

木曜の夜はどうしても週末気分で夜更かししてしまう。
ヒマなので、エンマさんのとこからバトン!


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには〇、無いものには×をつける


・入院:○ 幼少の頃、おたふく風邪で。
・手術:× ないなー ないなー
・骨折:△ 骨にヒビが入る程度なら、幼少の頃 2回も・・・。
・献血:× 注射怖い。
・失神:× ない。
・風俗:× ないない。男だったとしてもお金のムダ!
・しゃぶしゃぶ:○ だいすき。
・エスカルゴ:× サイゼリアのは?本物?
・万引き:× くだらない。
・補導:× マジメですから。
・女を殴る:× 多分ない。
・男を殴る:○ ケンカの際に何度か・・・ テヘ。
・就職:× 情けないけど。
・退職:× バイトはよく辞める。
・海外旅行:× 行きたいところは山ホド!
・ギター:○ 中学生の時に授業で。
・ピアノ:○ 小学6年生まで。上達が遅くていつまでもバイエルでした。トホホ
・バイオリン:× お嬢ではないです。
・メガネ:× 目だけはいいんです。
・オペラ鑑賞:× 
・テレビ出演:○ 関西のローカル番組の路上インタビュー
・パチンコ:× 家族はわたい以外みんなやってます。
・競馬:× ギャンブルは嫌い。けど、ハルウララ?はスキ。
・合コン:○ 片手ホド。
・北海道:× 10月に王子を拝みに初北です
・沖縄:○ 2回ほど。最高。
・四国:× 松山のアニキにお会いしてみたいです。
・大阪:○ 地元。
・名古屋:○ 家族旅行で1回だけ。あとは素通り。
・エスカレーターを逆走:○ 1回だけ。
・フルマラソン:× 走るならホノルルしかイヤ!
・10kg以上減量:× そうなると多分病気。
・交通事故:× 多分ない。オカマほられたくらいならある。
・電車とホームの隙間に落ちる:× そんなことはない。
・1万円以上拾う:× 切実に拾ってみたい。が、拾ったら届けてしまいそう。
・1万円以上落とす:× きっと 立ち直れない。
・徹夜で並ぶ:○ 昔、何度も。BOCとかYUZUのチケットで。
・ピアス:○ 右にひとつ。左にふたつ。
・50万以上の物を買う:× お金が欲しい。
・ラブレターをもらう:○ 中学時代にただ一度だけ。 
・一目惚れ:○ 王子。
・幽体離脱:× ザ・タッチ!
・先生に殴られる:× 聞きわけのいいこでした。
・徒競走で1位:× 運動神経が「ない」に等しいです。
・妊婦に席を譲る:× 妊婦と性格に見極める自信がなくて・・・。
・他人の子供を叱る:○ 軽くなら。
・20過ぎてシラフで転ぶ:○ 先日渋谷の段差で。痛かった。
・同棲:○ 現在進行形。
・ストリート誌に載る:○ 販売をしてる時に何度か。テヘ
・2m以上の高さから落ちる:× 高所恐怖症です。
・学級委員長:○ 小学校の頃、代議員とゆうものなら!
・恋人が外国人:× 日本人がスキです。
・刺青:× 興味はありありやけど、痛いのはイヤ!
・ナンパ:○ おじさん率高し。
・逆ナンパ:× 恥ずかしい。
・ディズニーランド:◎ ラブ。
・一人暮らし:△ たまに。本格的には きっとできないさびしんぼ。
・スキー:○ 高校の修学旅行で。
・スノボ:× 未知の世界。
・サーフィン:× 絶対できそうにない。
・異性に告白:○ 「好きです」って面と向かってしたコトはないかも。
・同性から告白される:× ないない!
・中退:× ないです。
・留年:× ないです。
・浪人:× ないけど、短大に入る前に少し悩んだよ。
・喫煙:× 一度もないっす。
・禁煙:× だから、吸ってないっす。
・酔って記憶をなくす:△ うっすら失くしたコトは一度だけ。
・飲酒運転:× 免許がないです。
・保証人:× なったことないです。なれないです。
・幽霊を見た:× 見えないけど、怖い・・・。
・先生を殴る:× なんで?
・親を殴る:× 末恐ろしい。
・ポッキセル:× なに????
・食中毒:× 自覚したことはない。
・無言電話:× ストーカー?
・ピンポンダッシュ:× 小さい頃から足が遅いので多分ないはず。


終わった〜

麻布十番 

2006年09月02日(土) 1時05分
今週の楽しかったことをメモ風に。

・秋物購入
・ラブライクアロハ
・茅ヶ崎で出会ったかわいい親子
・バンダナ柄のシュシュ
・ハルカカナタツアーファイナル
・いつもと違うラブソング
・ニコ姫とひさびさ再会!
・似顔絵
・ニジョーさんの視線
・大きな大きなぶーーーっとい虹
・チロリアン先生送別会
・カラオケボックスで初サブイボ


そして今、麻布十番のジョナサンで mb待ち中やで。
麻布十番て響きがオサレよね?

ジョナ店員の男子が素敵笑顔で迎えてくれて、胸キュンでげす。

LOVE LIKE ALOHA 

2006年08月30日(水) 23時57分
今日は、バイトをズル休みさしてもらって
aikoのゴリラライブ・・・いやゲリラライブに行ってきた。

いつもは1週間に1回もチェックしてない aikoのHPを
たまたま たまたま 見てて、
「LOVE LIKE ALOHA」の開催を運良く知ることができたんだ。

これは 運命やと思った!

初めて行った茅ヶ崎は曇り空で にわか雨もくらったけど
ズンちゃんと のんちゃんと 雨ニモ負ケズ! 7時間!
aikoが出てくる直前、雨があがった時の
みんなの歓声は aikoへの愛に溢れてたよ。ニンマリした。

セットリストは興奮しすぎてあんまし覚えてないけど
約5年ブリの生aikoは あいかわらずくるくるくるくる元気いっぱいで!
波の音をバックに聴く『瞳』はステキすぎて
ずっとずっと大好きな『Power of Love』とか
「みんなの上にたくさんの星が降り注ぎますように!」
って、うたってくれた『キラキラ』とか
全部全部、大好きな大好きな aikoやったよ。
雨の中待ってたわたしたちに、
aikoは「グッジョブ!」ってすんごい笑顔でゆってくれたよね。

夏風邪おして 行ってよかった!!
aikoの魅力を再確認して
aikoをまた1つ大好きになって帰ってきたのでした。


aikoへの愛をもっともっともっともっと語りたいけど
多分相当ウザイやろうから、今日はこのへんで

MOGRA 

2006年08月27日(日) 23時44分


今日はちーダリ=しげちゃんと、かしちゃんの個展
「CAN'T SLEEP」展 の クロージングパーティーとやらに、おじゃま。

ギャルズもいっぱい集まって、おしゃれな階段風空間でおしゃべり。
ズンダリ=さっくんにも一目会えたし、大満足な1日でちた!

うーん。モノをつくるって やっぱしステキなことやな。

SET YOU FREE 

2006年08月26日(土) 23時38分
ロッキンで入手したレアT着て、参戦してきたにょ。



もうイイお歳やから長丁場はキチーので
のーんびり集合して まーったりジョナサンでごはんして プリって、入場。

レイザーズエッジ
ハワイアンシックス
ロコフランク
アイドルパンチ

やっぱし、ハワイアンシックスラブ!

プロフィール
まい(まい) 26歳 フリーター
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alo-hawaiian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる