アメブロにお引っ越ししますた 

May 19 [Mon], 2008, 19:27
『あややん、いゃやん』お引越です♪

お引越住所は(笑)


↓ルームを見る
携帯から
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=ayayan320


パソコンから
http://profile.ameba.jp/ayayan320


こっちが日記です!!
http://ameblo.jp/ayayan320/


皆さん(´∀`人)新居に是非★是非遊びにきてください♪

宜しくお願いしまぁーす★


ヤプログさん(´▽`)大変お世話になりました!

ありがとうございます☆ミ

  xoxo★дчд

DUP祭り★開催場所! 

May 18 [Sun], 2008, 9:10
さてさてっ、
ぁゃはもう幕張にいるんだけれどっ、本日の『DUP祭り』開催場所は、中に入って外にでるかんじ(笑)

『BRANEW』ブースさんのさらに後ろを行って外に出てちょ♪

待ってるにょ〜ん♪
  xoxo★дчд

ウレシス(*´∀`)♪ 

May 18 [Sun], 2008, 8:30
みなしゃま★おはようございます♪

昨日、一昨日たくさんの差し入れどうもありがとぉ〜(´∀`人)


美味しいものいっぱいで、うれしすぎでしたっ!!


りぼんのお飾りいただいたんだけどどこにつけようかなぁ〜♪(´▽`)


あと静岡にある黒はんぺんが有名らしく、いただいちゃったよぉーん


おとお札の入浴剤をもらったのお札を湯槽に浮かべてお風呂だよ(笑)セレブ〜


  xoxo★дчд

ク・ム・ホ(´∀`人) 

May 17 [Sat], 2008, 22:56
みんにゃ〜おちかれぇ〜♪
今日最後ら辺、あんまりお話できなかったみなしゃまごめんねぇー(人>ω<)


今日の分、次会った時いっぱいお話しよぉ〜ぜっ!!

写真は、なんとなんと32インチのタイヤだよー!

でかぁぁー!!(☆∀☆)
かっくいぃー!!

その他に、世界初のアロマタイヤ!走れば走るほど、香るラベンダー(´▽`)

なんとパンフレットもラベンダーの香りがするのだ!おしゃれさんだなぁ〜




明日は、『DUP祭り』in『インポートカーショー』だよー(*´∀`)♪


りなたんと一緒だ(´▽`)ウレシス♪ウレシスゥ〜♪


場所がいまいちわからないんだけど、とりあえず屋外みたい(・∀・人)


朝なるべく場所をブログでアップするようにするからねん('▽^*)/


みんな『DUP祭り』遊びにきてねぇ〜ヽ(*´▽)ノ♪
  xoxo★дчд



本日の衣装♪ 

May 16 [Fri], 2008, 19:15
今日は、スペシャルインポートカーショーで幕張メッセにきてるよぉ〜ん!
クムホブースにいるよっ♪メンバーは、四人でアークテックじゃない方のクムホギャルのまゆみちゃんとみなみちゃんも一緒だよん(´∀`人)
それから、たかちゃんです(*^^*)
この四人が一緒なのは、明日までです(人>ω<)
レアだよー(*´∀`)♪


休憩が一緒のまゆみちゃんと楽しい時間をすごしてきました(笑)

下のかわいこちゃんがまゆみちゃんだよ!


今日久々に会えた殿方様達〜楽しかったね♪

日曜日は、『DUP』として行くからまたまた、宜しくです(・∀・)人(・∀・)


なんか最近顔真ん丸ぁゃになってきてまふ(_´Д`)やべっっ

明日も楽しく頑張ろぉー!
  xoxo★дчд

バタバタさんだよぉー♪ 

May 15 [Thu], 2008, 23:58
今日は、朝からバタバタだよー(人>ω<)

朝から、水着きて(笑)オーディションしてきたよ♪


今日は、めちゃあったかいからまさに朝から水着日和でした(笑)
そのまま歩いても違和感なしです!


そのあと、打ち合わせに行ってっ♪お肌のお手入れに皮膚科にいってきたよん!

そんで今またオーディション行ってきました('▽^*)/


明日から、スペシャルインポートカーショーだね(´▽`)


みんにゃ幕張メッセに大集合だぁ〜いっ!!


なんとっぁゃは、金・土曜は、『クムホブース』で日曜日は、『DUPブース』にいます(笑)みんなきてね♪
  xoxo★дчд

彼氏写真集(笑) 

May 14 [Wed], 2008, 10:29
もっもっ萌えぇぇ〜〜!!

やばくない?

すごくない?

下のさりげない後ろ姿!哀愁漂ってる(_´Д`)ノ~~

なんて素敵なんだっっ


ぁゃを見つめるそのまなざし…

とろけるぜっ!

熱いぜっ!!

やけちまうぜっ!!!




昨日の夜、母の日のプレゼントを遅ればせながら渡しに行って実家に帰ってたんだ(・∀・人)



んでっ♪今戻ってるところ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

  xoxo★дчд



交際宣言っ!! 

May 13 [Tue], 2008, 17:02
昨日は、ぁゃ宅から徒歩1分圏内のまみちゃんから『美味しいもつ鍋をお取り寄せしたから、食べにおいで(´∀`人)』と素敵なお誘いがっ!!


いやぁ〜ん!絶対行く!!


ということで、
夜オーディション終わった後、超特急で遊びに行ってきたよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

右側がまみちゃん♪まみちゃん家の冷蔵庫をあさってるのが(笑)れいちゃん♪

れいちゃん調理師免許持っててこのあと、あるだけの材料で最高のおつまみを作ってくれたの!すごーい!


そ・れ・か・らっ!!
ずっとずっとずぅ〜と逢いたかったあの彼がまみちゃん宅にいるぅー(/▽\)♪


そうです!!



まみちゃんには、大変申し訳ありませんがっっ息子のちくわ君(´∀`人)ぁゃの彼氏候補ーっ!!


下の濃厚な愛し合っている写真をみてぇー!!

相思相愛…

(_´Д`)ノ~ハァハァ


  xoxo★дчд





ダーリンみっけ(´∀`人) 

May 13 [Tue], 2008, 3:30
今日オーディションで、めちゃくちゃ迷ってたら『あかひげ薬局』発見!!

ダーリン絶対いるはじゅ!と思って、見に行ったら…

いたぁぁ〜(/▽\)


きゃ〜わぁ〜いぃ〜いぃ!

写メとって、ぁゃ御満悦〜(´∀`人)


このあとも30分ぐらい迷ってました(笑)


でも無事、オーディション会場行けたよ(_´Д`)ノ~~
  xoxo★дчд

メンバー紹介♪ 

May 12 [Mon], 2008, 13:45
左から松谷裕美チャン、写り最悪のぁゃ(笑)、ぁゃの右側が黒木美早チャン、右側が石井貴子チャン!!

ぁゃは、本当に出会いに感謝してる日々ですか、まじで恵まれてるよ(´▽`)


今回一回しか会ってないのに、みんな大好きになっちゃいました(´∀`人)


誤解している方々にプラカードもって説明したい(笑)
カワイイコが性格悪いなんて悪いけど、嘘だよ!!


最近タイプの子に良く出会う(笑)ヽ(*´▽)ノ♪

みんにゃきゃわいぃ〜!!

前から知ってるかぐらい、控え室が和気あいあいでした(・∀・)人(・∀・)


そ・れ・か・ら!

なんと言っても『RISE』の関係者のみなさんが本当に本当に本当に気さくで優しくて…オーディションの時から感じてたんだけどね♪

しかし(´∀`人)つくづく実感〜なんて恵まれてるんだろうって…


ごめんね(人>ω<)一人で感動しまくってるけどっ、昨日帰ってひたりまくってたんだヾ(・ε・。)


次回は、7月4日(金)後楽園ホールだよ!


今から待ち遠しいぃー!!

もう1回昨日の試合、生でみたいぜっO(≧▽≦)O


(_´Д`)ノはうはうぅ〜

選手に影響されて、更に鍛えたくなってきた(笑)

ジムいかねばっ!(笑)


知らない間に、ラウンドガールじゃなくて選手としてリングにいたりして(爆)


  xoxo★дчд

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土屋 彩
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブーブゥー!!
    ・音楽-音楽だいちゅきなの♪
読者になる
ガリバーTVCM
九州・沖縄地域
爺CAR編出演中
探してねぇ

コンコルドTVCM
静岡県地域
5パターンの中で土屋彩バージョンがあります見てね

グラビア
週刊レースクィーンコレクション

@ガール

トップクィーン

メイドクィーン

ギャルギャル麻雀

レースクィーンTV・携帯サイト


DUPガールズ
4月1日よりOPEN
http://www.dup.cc

DUPイメージガール
1st DVD 発売中


ブルジョアラッキーレッグスですよろちくね

2008SUPER GT
アークテックボクスターGT 111号車アークテックモータースポーツ

RISEラウンドガール


コンコルドイメージガール

でるネットガールズ
月刊でるねっと 毎月30日発売


あやのお仕事情報


3月2日
DUPガールズDVD発売記念イベント撮影会

詳細&ご予約は、

http://www.bourgeois-cat.jp
まで・・・


5月3日4日
2008SUPER GT IN 富士

5月1日・19日
クィーンズパティオライブチャット
20時20分〜23時20分



4月26・27日
コンコルドイメージガール
静岡県に出没!



5月10・23・24日
でるねっとイベント
神奈川・回胴クライマックス(5月10日)
群馬・姫レボ(23日)
長野・姫レボ(24日)




5月11日
RISEラウンドガール
in ディファ有明


5月27日~
代官山コレクション
ファッションショーだよ


5月16〜18日
2008スペシャルインポートカーショー
DUPブース




特技
・車の運転
男性に負けません
でもAT限定(笑)
・心肺蘇生(資格あり
・妄想(趣味?)
・ぉ料理
・ピアノ
・ワンコの種類に詳しぃ(特技


好きな色
ピンク・白・黒・ゴールド・キラキラ・茶色


好きな食べ物
チョコレート(チョコ中毒)・アイスクリーム・チーズケーキ(NYやベイクド)・タルト・アボカド・キノコ・フルーツ毎日食べてます


好きな音楽
・R&B・HIPHOP
ぁゃの1日は、音楽で始まり音楽で終わるのです

最近お気にいりは、
Marques Houston&MYA.Shawnna/Holdn Back
NEYO/Because of you
GEORGE/TALK TO ME
Akon/Don't matter
Alicia Keys/NO ONE
Fergie feat.Sean Kingston/personal(Big girls don't cry)
Rihanna feat. Ne-Yo/Hate that I love you
DJ Envy & Red cafe feat. Nina Sky/Things you do


 ずぅーとっっ
愛してやまないSONG
Puff Daddy/I'll Be Missing You


  


大好きな物達
・ハート型
・リボン型
・KISSマーク
・カワィィぉ洋服
・帽子


CUTEでSEXYな人
タイプは・・・
ラテン系のブロンズ肌 Jennifer Lopez
Penelope Cruz
Monica Bellucci



ぁゃのベッドの上が大好き(ノ∀`♥)
気持ちぃぃーのぉ


ぁゃの性格を自己分析すると・・

・頑張り屋しゃん
・優柔不断
・自分がされて嫌な事は絶対しない
・一期一会(ぁゃの人生の永遠のテーマ)
・いつも笑っているニタァ
・匂ぃフェチ
・チョット 
・人が好き
・変人変態ですが、
何か問題でも・・・



夢は・・
英語ペラペラ
いい女
ボンッキュッボンッ

(。→∀←。)テヘッ



わんこだいちゅき


資格マニア
宅地建物取引主任者
日本赤十字社救急法救急員
普通自動車運転免許(AT 限定
ビジネス能力検定3級
英検3級
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリアエンゼル
» アメブロにお引っ越ししますた (2011年03月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» アメブロにお引っ越ししますた (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» アメブロにお引っ越ししますた (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» アメブロにお引っ越ししますた (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» アメブロにお引っ越ししますた (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/alo-aloha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる