もう一人のモデルも 

February 23 [Sat], 2008, 4:04
Exploreジャケット撮影時写真

神話で活動したイ・ミンウさんが M 新規アルバムジャケット撮影時
コーディネーションが撮ってくださった写真です.
--------------------------------------------------------------

なんだか本当にモデルだわぁ〜。
みんぼん写真集だしたらいいって
いつも思ってたんですけど・・・。
買いまくりですね、きっと。

【出処:pisupisu様/Minwoo.com様/www.kimseoryong.com様】

ガックリ 

February 15 [Fri], 2008, 21:59
娘、2位
息子、3位
俺、2位
で、長沼シクロクロス名物の
副賞野菜、いっぱいだー
っと、思ったら

ロード選手なら見覚えある物ばかり、だった
セコイぞ、札〇〇〇〇〇〇連盟

2位副賞が、ダブっていたから
1位副賞に換えてもらったぜー

救いは、参加賞が
キャベツと、ほうれん草の2品だったことかな。
(いつもは1品)

■元彼からのメール・・・・■ 

February 08 [Fri], 2008, 23:00
11月5日午後3:40



受信メール→→→



「来年結婚するらしいなっ!?なんで今更・・・・断るとか別れるとかできやんか??」



「はっ???」「意味わからんし・・・」と返信。



「みんな言うてんぞ!!」:(元彼)



「でっ!!あんたに関係ないやん。ほってて!!」:(私)



「俺おるやんけ!!」:(元彼)



「別れて何年たつねん。しかもあんた嫁おるがなっ!!」:(私)



「関係ないわ!!!他の男と結婚すんなや!!俺の側におれや!!」:(元彼)



「何わけわからんこと言うてんねん。頭わいたか???」:(私)



「嫁おるけど、お前を他の男のもんにしたないんじゃ!!他の男と付き合うのは、しゃーないけど、



 結婚は、別問題や!!!あかんあかん!!!」:(元彼)



「ほんま、意味わからん!!勝手ばっかり言うな!!そろそろ私も老後かんがえるんや!!」:(私)



「だから俺が面倒見るから・・・」:(元彼)



「うそつき!!そんなん無理!!ばいばい!!」:(私)



まだまだ・・・メールは来る。無視・・・・・・・・・・



きっと暇なんだろう・・・・そんな勝手なこと。。。男のエゴと言うか・・・・



ほんなら、なんで他の女と結婚してん!!って感じ・・・・



いつまでも、ほれてるとおもうなっ!!!時間は刻一刻とすすんでるんや!!!



私の気持ちも、いつまでも同じや無い・・・・



日々変化してんねん・・・生きてるんやから・・・・

色んな服装 

January 19 [Sat], 2008, 9:19
今日も暖かいですね!


日によっては、出勤時は暖房で、帰りは冷房という、一日で二つの季節を感じることあります。


釣り場でも面白い光景があるんですよ〜!


早朝から釣っている人の中には、そのままジャケットを着たまま昼間に釣ってます。


昼頃に出かける人のなかには、未だにTシャツで釣る人もいます。


同じ釣り場で夏服と冬服があり、間違い探しみたいな光景です!


ジャケット着ている人は暑くないのかな〜?と不思議に思います。


この暑いのに、若者はファッションでニット帽をかぶってます。


服装は・・・、Tシャツです(≧∇≦*)


頭は冬で体は夏!


もうすこしで11月になるのに、私も腕まくりして仕事してます。


異常気象が人間の服装も異常にしている、今日この頃〜。


蟻も冬支度をのんびりしているのかな?

親愛なる友、桂 

January 11 [Fri], 2008, 19:34
 私がアポンダンスのベレー一家の人々との生活を長々と書きました訳を、賢明な貴女にはもう分かって貰えたことと思います。
これが私の回生の物語なのです。いまの私には生気が漲っております。
さて、お約束のことをお話しましょう。暗く、もの哀しく、話す者も聞く者にも、やりきれなさを感じさせる話ですから、できれば話さずに済ませたいのです。こう言うと少しアマノジャクな桂は身を乗りだして催促するのではないでしょうか。

私は全く計画も立てず、ただドレスデンにいる叔母の家に滞在すると言う理由でパスポートを申請し、成田を発ったのです。
機中で気が変わりました。連絡もなしに来た私を見た叔母は驚くだろう。これは何とか言い繕うこともできるし、叔母も気分を直してくれるだろう。でも、死んだ魚のような濁った眼をしている今の私を見たら、叔母はどう思うだろう。きっと嘆き悲しむにちがいない。結局、私は叔母の家に寄らず、市街を一通り見て、次へ移動しました。

ドレスデンの市街のことは、鷲見さんの話で見てきたように知っています。ですが、同じ場所に立っても彼の受けた印象とは全然違うのです。私も、印象は人それぞれだということは知っています。私の見た印象は、一様に灰暗色で、湿った、寒い感じだったのです。人は動いていましたが、なぜかロボットのような動きなのです。私は鷲見さんの印象を信頼しています。ですから、私は自分の感受性を疑いました。これも気力が衰えたせいだと思いました。

ドレスデンから無計画に、次から次へと、気力を与えてくれるものを探して歩きました。もう自分で気力を回復しようという気力さえ失っていましたから。
私は、学生時代、あなたと一緒に行った小旅行で、さまざまな感覚をはじめて経験しました。躍動感、精朗感、畏怖感などです。とくに立山連峰、後立山連峰の頂に白雪をいただく姿は、私を魅了しました。見ているだけで、自分の体の中から精気が沸いて出てくる、いわば高揚感を味わいました。

そうだ山を見て歩こう、と思いました。まずグランデルワルトに行き、アイガー北壁とユングフラウを見、ツェルマットに行き、マッターホルンとモンテローザを見、シャモニーに行き、モンブランとグランドジョラスを見ました。幻滅の旅だった。こういいますと、誰かに叱られそうです。そじゃないのです。これらの山々は多くの登山家を魅了し、生命を賭してまで登らせた山です。高さといい、姿形といい素晴らしい。一言でいえば完結した美しさをもった山なのです。私の目は堪能しました。しかし、私が求めている高揚感を与えられなかったのです。だから、幻滅の旅だったといったのです。誤解なさらずにネ。

何を思ったのか、シャモニーで、エヴィアン、あの鉱水で名高い所へ保養に行くツアー・バスに便乗しました。いくつもの峠を登ったり、降ったりしました。ドランス川の流域に入って、谷間の風景が私の心をゆさぶっているのに気付いたのです。上流から中流へと下って、点々とある谷間の村を通り過ぎるうちに、急に下車する気になったのです。そこがアボンダンスだったのです。

社会保険庁、告発。「自治の侵害」「自治体軽視」か。 

December 29 [Sat], 2007, 8:04
年金着服 社保庁が宮城・大崎市の元職員告発  
10月13日9時57分配信 毎日新聞



拡大写真

告発関係書類を提出し、古川警察署を出る宮城社会保険事務局の担当者=宮城県大崎市で12日午後1時36分、手塚耕一郎撮影

 市町村職員による年金保険料着服問題で、社会保険庁宮城社会保険事務局は12日、01年に懲戒免職となった宮城県大崎市(旧田尻町)の30代の男性元職員を、県警古川署に業務上横領容疑で告発した。舛添要一厚生労働相の厳罰姿勢を受けたもので、社保庁が着服した市町村職員を告発するのは初めて。県警は告発内容を検討し、元職員の事情聴取に乗り出す。
 同市によると、元職員は合併前の旧田尻町町民生活課主事だった00年11月〜01年3月、被保険者10人の国民年金保険料計約28万円を着服。01年7月に発覚し懲戒免職となった。
 社保庁は2日、業務上横領罪の公訴時効(7年)が成立していない全国9市町に告発など厳正な処分を要請。大崎市が翌3日に「社会的制裁を受け、着服金も弁済済み」などと告発しないことを決めたため、舛添厚労相が「やらないなら社保庁長官に告発させる」と怒り、同市には全国から抗議電話などが殺到した。
 社保庁の直接の告発を受け、大崎市の伊藤康志市長は「当時の町の措置を検証したが、大臣の言う『厳しい処分』にふさわしい措置を取っていた。自治体軽視、自治の侵害だ」と指摘。当時の田尻町長の堀江敏正氏は「処分は町の義務であり権限。都会と違い人口1万人余の町で刑事罰を問うと、本人の更生が不可能になる恐れがある。舛添さんは地方の実情をもっと見聞きして、問題解決の方向性を考えてほしい」と話した。
 社保庁から告発などを要請された9市町のうち、告発したのは東京都日野市のみ。対象の元職員が既に死亡している北海道様似町と、残りの▽秋田県男鹿市▽福島県田村市▽群馬県大泉町▽三重県鳥羽市▽大阪府池田市▽愛媛県新居浜市は告発しない方針を示している。【小原博人、青木純】


≪公務員の処分の仕方が、甘い、懲戒免職したら、氏名の公表も告発もしない。これが自治というのか。

自治労の影におびえて、処分できなかっただけではないか。

泥棒して、お金返したら、罪なくなるか。

全国で裏金、プール金、ほぼ全員、飲み食いに使っても、5年程度シカ遡らず、5%程度プラスして返す処分で済ましてきた。

公務員に処分任せても、身内にあまい処分しかできない。

公僕のモラルないのだから、時効撤廃で原則氏名公表。不正おかしたものを排除するシステム、総務省が決めないと。

今回の市長等が反発するのがおかしい。やぶへびだー。

 自治労も労働者の権利の前に不正防止システム出すべきでは、無理かなぁ。

 地方で財政に関係なく、高給を食む。なあなあの自治体職員、誰かの親戚だからなどで口をつぐんできた、地方自治体。

 どしどし、首切り、公僕の自覚あるもの、雇用せよ。

 住んでいる住民が監視しないと、こんな寝ぼけた市長らがはびこる。≫



地方分権になう、職員のモラルあげるため、信賞必罰。

ひと時の 贅沢を 

December 20 [Thu], 2007, 2:24
   保健組合の 保養所 




   「 おまえさぁ 休み取れたら 保養所 行こうかぁ・」





   平日 のほうが 空いていて 




   しかも 安いので    ( 一人 6000円)




   金 ・  土   と




   お休み 取れるかなぁ?




   私の出勤日は金曜日が 必ず 入るのです。




   代休を それに当てるか 他の方と 代わってもらうか・・・







   何とか 代休が 取れました。




   後は・こどもたち  




   お兄ちゃんも お休み OK。




   しかし 弟は 休みは 無理! とのことで・・・  3人で 行ってきました。







「ベルビュウ  南熱海 」



   リピーター  です。






ホテルの 食事を 画像にしました。



   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alnnhe1297
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» もう一人のモデルも (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» 色んな服装 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 色んな服装 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 親愛なる友、桂 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる