サッカー 

February 27 [Wed], 2008, 19:26
米ちょづあい

体が病んでます〜part2〜 

February 16 [Sat], 2008, 14:57
土曜日に無事、胃カメラを終えました。



ドキドキしながら病院へ・・・・。



血圧を測り、看護婦さんに結膜炎大丈夫????



生理もおわりかけなんです・・。



って言うと、日にち別の日にしてもいいよ〜。と言われましたが、



仕事を有給取ってきてるから、さすがに変更するわけには・・・・。



と、いうわけで、決行!!!!!





まず、
〓 変などろ〜〜っとした液体を杯1杯飲みました。

それから、

〓のどの麻酔スプレーを3回(結構のどがイガイガして気持ち悪かった)

〓横になって点滴(これが結構痛かった〜〜〜〜!針の長さがいつもの点滴の3倍くらいあった気がする)

〓点滴に全身麻酔の液を注入・・・・

看護婦さんから「少しぼ〜〜っとしてきた???」といわれ、

私 「ハイ、頭がぼ〜〜っとしてきました・・。」


それから、

意識は無くなりました・・・・・・・。






恐るべし全身麻酔!!!!!!!




目が覚めたときは別の部屋のベッドの上・・・。
看護婦さんに今、何時ですか?
って聞くと、



「12時半ですよ〜〜〜。」



ということは、2時間半眠っていたのです・・・。



それでもまだ頭はボ〜〜ットしていてそれからまた再び睡眠・・・。



結局2時くらいまで眠ってました・・・。




先生からビデオで説明を受けました。



「胃はどうもありませんよ〜〜〜〜、よかったね〜、
ただ食道にポリープがあるんだよね〜」










?????????????



「う〜〜ん、でも小さいし治療とかしなくていいから、自然に消える場合もあるしね!」



そうなんだ〜〜〜〜〜、でも自分にポリープがあるなんて、ちょっとショックでした。



やっぱりそういう年齢なんですね〜〜〜。




それから、ダンナサマに迎えにきてもらって、



メイ姫を保育園に迎えに行きました。








翌日、パパが野球の試合で11時くらいから出かけたので



久しぶりにメイ姫と二人っきりでのお留守番でした。




朝から彼女はとっても元気で、アンパンマンの太鼓をたたくおもちゃ



で、踊ってノイノリ!!



私はというと、




ただ、からだがなんとなくだるく、熱っぽい・・・



?????????????




熱を測ってみると、38.3℃あって・・・・・・・・・・・・






のどの麻酔のあと、のどが痛くってつばを飲むのも痛いんです。



結局、夜、寝るときまで熱は下がらず・・・・。





結局パパに夜はお好み焼きを作ってもらいました。




ありがとう、パパ♪



でも、お好み焼き食べるのに時間がかかりすぎて、



結局私がメイ姫とお風呂に入ることに・・・・。



できれば、メイ姫とお風呂に入ってほしかったわ〜。




今朝は37℃台になったので、



かろうじて仕事しております・・・・。



でも、全身麻酔の副作用?だったら怖いから
今日も仕事を終えて病院に行って参ります・・・。




いつになったら病院とバイバイできるのでしょうか・・・。

キャッシングローン丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 22:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

【10/2】夜間走行 

January 20 [Sun], 2008, 5:57
10月2日(火) KHS号 45Km



先週は、まったく自転車に乗れてなかったので夕食後走りに行ってきた。午後10時ごろに出発。半そでジャージに夏用のアームカバー、モンベルのベスト、下はいつものレーパンのいでたちです。風はなかったけどベストの前はしっかり上まで閉めてちょうどよかった。



タクシーに気をつけながら清砂大橋まで一般道で、そこから荒川IN。夏とはちがって風向きが北よりでした。汗もかいて暑かったので前のジッパーを半分下げました。(ベストのね・・)ベストがこんなに重宝するとは思わなかった。温度調節しやすい。靴下にしろ自転車専用のウェアはあらためてよいです。



CRは、夜遅かったのもあるし夏を過ぎたので人や自転車も少ない。とっても走りやすいです。夜間は車止めも開いていて(小松川と堀切付近のもの)岩淵まで快適です。



戸田橋まで行き国道17号で帰りました。



家についたら午前様。。



【コース】




【清砂→岩淵】
時間:39分34秒
距離:19.6Km
HR: max177 avg165
SPD: avg28.9
CAD: avg68



【サイコン値】
時間:1時間47分
距離:45.0Km
HR: max186 avg152
SPD: max41.5 avg25.5
CAD: max100 avg70
消費:1109Kcal

北朝鮮と台湾が胡錦濤政権の2大難関 

January 14 [Mon], 2008, 19:34
 胡錦濤政権の前に、外交面で2大難関が立ちはだかる。建国以来最悪とされる北朝鮮関係と、独立志向を鮮明にする台湾との関係である。「対応を誤れば、胡錦濤政権はおろか中国共産党体制の今後を左右する」と説く、26日の産経新聞・山本勲編集委員の分析から。

 「“歴史を歪曲する相手とはパートナーになれない”。南北首脳会談の模様を、日本各界に説明するため来日した、韓国の与党系有力国会議員の表情が、急に険しくなった。高句麗や白頭山をめぐる、中国と韓国・北朝鮮の対立に話が及んだときである。

 首脳会談は、朝鮮戦争の終戦宣言を、“3者または4者の首脳会談を行う”ことで合意した。3者とは、韓国、北朝鮮、米国。“中国が外される”と、中国が激しく反発した。ネグロポンテ米国務副長官が、中国を含む方針を確認し、ひとまず事態は収拾に向かうようだ。

 ともあれ、今月に入っての一連のやりとりから浮き彫りになるのは、朝鮮半島の将来を、南北朝鮮と日米で動かし、この地域への中国の影響力を、可能な限り排除しようとする、韓国と北朝鮮の意図である。中朝関係は、昨秋の北朝鮮の核実験後、険悪化した。

 その背景に強大化する中国への、北朝鮮と韓国の民族的危機感がある。高句麗を“中国の地方政権”とみなし、朝鮮民族の聖地・白頭山の中国側を、急ピッチで観光開発する中国の姿勢が、朝鮮ナショナリズムを激しく刺激しているのだ。

 北朝鮮は豊富なウラニウム資源を有するが、金正日は中国に売らないと決めたとの情報もある。対する中国の忍耐も限界だ。最大の北援助国ながら、核実験の通告を受けたのは、実施20分前。事実上の米中戦争だった朝鮮戦争の終戦宣言から、中国を外すなど論外だ。

 一方、台湾では中台の軍事バランスが決定的に中国有利に傾く前に、中国大陸から分離独立を明確にしようとの動きが高まっている。陳水扁総統は、その一歩として、来年3月の次期総統選と合わせて、台湾名義での国連加盟の是非を問う住民投票を計画している。

 2期目の胡錦濤政権は、早々に朝鮮半島と台湾海峡で、公約の“平和発展”、“和諧世界建設”政策の真価を問われる。中国が台湾や北朝鮮の動きに過剰反応して緊張が高まれば、北京五輪や政権へのダメージは大きい。だが手をこまねけば、国内から突き上げられる。

 胡政権内では、難局打開に日本との連携強化を策す動きもある。米朝の急接近を日中で制御し、米国に加え日本にも台湾独立阻止の働きかけをさせるネライからだ。中国の台頭を引き金に、米国と東アジア諸国に、新たな動きが始まりつつある。日本外交は正念場だ。」

 確かに、情勢はかなり複雑である。しかし、いかに中国の興隆がアメリカにとって目障りでも、そのためにマフィア国家のような北朝鮮と連携することがあるのだろうか。日本はあくまでも、自由と民主という価値を主張して、揺るがずに進むべきだと思うのだが。

A7II 

January 09 [Wed], 2008, 11:13
SARATOGAの写真をバックに撮影してみました。

安っ!!(≧∇≦)b 

December 26 [Wed], 2007, 18:49
壁|― ̄)チラッ



お久しぶりでございます( >o<)~ノ☆



今月2回目の更新でございます(汗)



なかなか更新&訪問できておりませんですいませんっ__ __○





やっとアマゾンさんでKinKiさんのNEWアルバム'''[Φ]'''の予約が始まりましたね♪



ってかどこよりも安い!!!(たぶん・・・)



私はかなり前にある所で予約してたんですが、昨日アマゾンさんでの価格にビックリし、



前に予約した所はキャンセルしてしまいましたよ(;´▽`A



そして新たにアマゾンさんで予約しました☆



ポイントも使ったので、かなりお安くGETです!(≧∇≦)b






そういえば、昨日の[ぷっすま]で草なぎさんが、スシ王子のマネ?してました(笑)



『握ってやる!』って(笑)もちろんポーズ付きで♪



全く似てなかったですけどね(>y<)まぁ〜似せてなかったのであろうと思いますがね(笑)



ユースケさんが、『これ事務所的にいいの?』みたいな事を言ってました(笑)






昨日、会報がやっと届きました(* ̄∀ ̄*)ノ



会費振込み表と一緒に・・・( >o<)~ノ☆  



4000円・・・  タイミング悪すぎっす(汗)



出費がかさむ時って、何でいっぺんにいろんな支払いが・・・って感じでございます。。。



まぁ〜、気づいてはいたんですけどね〜(;´▽`A



でも最近思うこと・・・ファンクラブに入ってても・・・



'''KinKiさんのコンチケ、当たらないんですけどォ〜'''L(>0<)」(笑)



まぁ〜・・・会報は読みたいので、入ってる意味はありますが・・・ね・・・。



でも、きっと今年から来年にかけてのコンは行けないかもです・・・il||li _| ̄|○ il||li



ちょいと厳しいのでね・・・



まぁ〜でも今年は39コンへ行けたし、そして初アリーナも体験できましたし、



満足しております(≧∇≦)b



皆様の感想、お待ちしております!!(あと2ヶ月くらいありますがね・・・)






では、またいつか?!更新します☆



(* ̄∀ ̄*)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alndgr519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» サッカー (2008年02月28日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン丸秘情報 (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 【10/2】夜間走行 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 【10/2】夜間走行 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 【10/2】夜間走行 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 北朝鮮と台湾が胡錦濤政権の2大難関 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» A7II (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる