2011年03月18日のつぶやき

March 19 [Sat], 2011, 0:00
  • @meshikui3 ありがとです! しかしながら徒歩圏内にないので…地域の人で動ける人に伝えます! Posted at 12:13 PM
  • とりあえずまだまだ今日も道の駅に行ってみる Posted at 11:05 AM
  • @meshikui3 鷲類皆兄弟(なんだそりゃ)いやそれでも私なぞ被災してもまだまだ恵まれてた方で…またKスタか美味しいお店でお会いしましょう☆彡(^天^≡^天^)ヒュンヒュン Posted at 11:02 AM
  • RT @nepachaar: 仙台市泉区高森あちゃーるです。今日も11時から【販売】します。【チキンキーマに大豆と青菜のタルカリ】です。ルーだけ2人前で1000円になります。17セット作りました。さぁいよいよネパール料理屋の本領発揮です、ネパール人たちの知恵で作ったカレー ... Posted at 10:58 AM
  • すき家の東北の物流センターって名取だったんだね… Posted at 08:01 AM
  • 道の駅や支所に行ってたのは食料調達&情報収集もあるけど携帯の充電という側面もあったのよ… でも、今日も行くよ、お礼をいいに! Posted at 07:59 AM
  • 昨日あたりから明確に支援物資運んでます、な車が増えてきた。 Posted at 07:57 AM
  • @くださった皆さんありがとうございます&まとめ@うまくできなくてすみません。まだネット回線(うちは光)がまだっぽいのでもうしばらく携帯経由でちょびちょびいきます(d´天`b) Posted at 07:55 AM
  • RT @copy_writter: 震災時の「おかえりなさい」 押さない 駆けない 笑顔を忘れない 理想を捨てない 泣いてストレス発散 サヨナラは言わない 生き延びる いま初めて知った。いいね、これ! (Twitterで誰かがつぶやいてた言葉) Posted at 07:52 AM
  • そうそう、志田橋(古川から大郷?利府に抜ける道路にある)が通行止めなんだけど、昨日写真見て絶句…南側の道路が地割れ&崩落してる… Posted at 07:50 AM
  • 皆さんお蔭さまで無事家でも電気通電しました・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます、ホント感謝です! Posted at 07:47 AM
  • 安心したとこでまた寝るの助(ぇ Posted at 04:35 AM
  • @ponyorin_musubi とりあえず一安心ですー! Posted at 04:35 AM
  • @player_m ほんと安心しました! 漏電怖いので確認は明るくなってからしますけど(´▽`*;) Posted at 04:34 AM
  • なんか脚が痛い…と思ったらカーゴパンツの脚ポケットに家&車のカギ入れっぱなしだったのねん Posted at 04:32 AM
  • @katukiryo12 一般家庭まで復旧してるかどうかわかりませんが、それでも真っ暗だった所に明かりがあるだけで安心感?です(^天^) Posted at 04:30 AM
  • でもまだ暗いし状況不明だからブレイカーいじるのは夜明けの後で Posted at 04:28 AM
  • 今目覚めたら…家の向かいの街灯が点いてて涙出てきた! 電気戻ってきた! Posted at 04:22 AM
  • http://twitter.com/tensan_e48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天さん
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R