熊本限定バージョン。 

February 16 [Sat], 2008, 22:35
この前の3連休、熊本へ遊びに行った。



市電に乗ったら、中学生くらいの男の子の集団が騒いでた。









ある男の子が、



「そがんとどぎゃんでんえぇ。」















それに対して、他の子が、



「おまえ、どがしこ〜↑」













普通ならね。イラっとするくらいの騒ぎ様。








けどね、思わず、吹き出した^ゝ^=3











・・・熊本の方なら、分かるかね?

Hello Goodbye 

February 12 [Tue], 2008, 5:14
昨日久しぶりにTUTAYAに行きCD2枚レンタルしてきました^^

「Hello Goodbye」とゆうグループで平均年齢20才(今はどうかなのかな?)です

ピコピコサウンドでブレイク!って書いてあったので思わず借りちゃいました(・ε・)

ジャケットの絵がとてもナイスなキャラクターが描かれていてイイです(゜-゜)

前のアルバムではすべてのサウンドをおもちゃの音だけを使って制作したそうです(スゴイね


ちょっとお金に余裕ができたので(実はそうでもない!?w)

CD買っちゃいました。

グループの名前は「son of dork」5人組みのパンプバンドです

メロディセンスがとてもよくて一発で好きになりました( ゜ 3゜)

これは「感染もの」ですよ( `ー´)ノニヤリ

別のエステに行きたいんだけど・・・☆ 

February 01 [Fri], 2008, 2:48
エステを選ぶ時は 
まずは そこで扱っている化粧品がどのようなものか
どのようなコンセプトで運営しているのか
をじっくり調べる事が肝心ですよね☆
(一度化粧品が合わなくて
肌が回復するのに1ヶ月以上かかったことが
有りましたので 絶対にメーカー名を教えてもらうように
しています)

その後に才能のあるエステティシャンがいて
その上に担当がその人になってもらえれば
本当にラッキーなんですが☆

ただ美容院でもそうなんですけど
なんか慣れたころに辞めていく方が多くて
その度に 呆然として
そのお店からは 足が遠のくのです☆

昨日は
いつものエステに行って
パックとビタミンCのイオン導入と
脱毛をして参りました☆

脱毛は丁寧で料金もお安く、
清潔で接客も感じがよく申し分はないのですが
ことフェイシャルに関しましては
雑な感じがして いつも不満に感じます☆

まず、全て器械を利用しての施術が中心なんですよね〜
ある程度クレンジングの際には
手を使ったマッサージを少しは受けるのですが
クレンジングですら
イオンの微弱電流を流して行うということで
ピピッという機械音の合図だけで
ゆっくり器械を当てていくだけで
されている感が実感として持てなくって
なんか頂けないなって感じてます☆
まあ、使用している化粧品はそれほど悪いものではないので
いいんですけどね☆ 良くもないんですけど☆

ここではエンダモロジーや他の痩身術も行いましたが
フェイシャルだけはよそで・・・と思い続けて
結局は面倒なので、それとセット料金を来春まで先に支払って
しまったこともあって ずるずるしてる感じです☆

昔はもっと精力的にある程度満足できるところを捜しに捜し
試しに試し・・・あーだ、こーだ 云ってましたが
こんなに気力が減退するとはね〜
これじゃ どんどん醜くなってゆく〜
そんな道に足を踏み入れてしまったような気持ちです☆ 

ところで話は変わりますが・・・
前に友人が クスミが気になるって云ってたから 
その当時愛用していた スキンシューティカルズのAHA配合の
クリスタルソープをプレゼントしたことがあって☆

1年以上経ってるんだけど、あの石鹸、すごーく良かった〜と
最近会った時に 云われました☆ 
でしょう! でしょう!
分ってくれて良かった〜
遅い反応でしたが 嬉しかったです☆
使っていいと思ったから
母をはじめ みんなにも勧めてたんだけど
反応が無いと 少し心配で・・・☆

定価が1800円で緑色のきれい石鹸です☆
エステか美容クリニックかネットでしか手に入りません。

ただ、お風呂に入れっぱなしにしておくと
溶けてすぐになくなってしまうので
余分な水分がつかないように
大切に使用が必須なんです☆

ぜひお勧めの一品です☆

でも ハンズメッセで手に入れた350円くらいの
AHA配合の石鹸でも十分いい感じなので
実は今 私は それを使ってます☆

旅行の時は石鹸は持ち歩きが不便なので
エイボンのミッションシリーズのチューブ入りの洗顔フォームを使用します☆
これはあんまり 良くないですので 全く減りません☆ 
エイボンのセット販売のおかげで 
在庫が溜まる一方で 処分に困ってます☆  あああ

なみなみ 

January 18 [Fri], 2008, 22:47






   上高地の大正池だすy(^ヮ^)y




 




 なみなみで臨場感ありましゅね

ごた〜いめ〜ん♪ 

January 09 [Wed], 2008, 3:05
本日ルーチェママより携帯にメールが!!



なんとこちらへ来ているとのこと。
引っ越されて以来、久しぶりの再開となりました〜〜〜(涙)



もちろんマロはお嫁さんや子供たちが
引っ越したなんて知らないわけで・・・。



今か今かと待ちわびる父さんの後姿です。








念願の〜〜!!ごたいめ〜ん♪♪




















マリスちゃんの背中はマロとトラのせいで悲惨なことに(T-T)



今日はお誘いいただきありがとうございました♪
こうしてお会いできると、まだ地元にいるんじゃないか?と錯覚を
おこしてしまうのですが、次回はピカピカの新居へ
遠慮なくお邪魔しようと思います(笑)



明日から旅行だというのに、準備もそこそこ、ブログ更新です〜〜〜。

秋、ビンビン感じます 

December 19 [Wed], 2007, 5:00
秋です。
空気で秋を感じます。
特に指先と唇で…。
もう、ピキピキと裂け始まりました。
クリーム無しではやっていけないです。
何で秋ってこんなに乾燥するんですかね?

短編 

December 14 [Fri], 2007, 0:08
    火曜日      朝7時前



コンコン

<失礼いたします。>

三城が入ってきた。

「なんだ」
俺は朝早くに起こされて不満だった


<お友達がきています。>

「誰だ」

<花蓮様と悠斗様です>

「悠斗だけ通せ。仕度するから客間で待たせとけ」

三城は、はいと返事をし出ていた



10分後

俺は客間に向かった


「・・・・」
俺の前に人が2人いる
おかしい。悠斗だけなはずなのに、花蓮までいる・・・。



『きゃぁーw魅ぃー♪』
俺に抱きつこうとする
だが、俺は軽々とかわし悠斗と学校に向かおうとする


『置いてかないでー!魁のパパに言いつけちゃうぞ!』
俺は
なぜか分からないが無性にイライラした


「花蓮。いいかげんにしろ・・・!」

俺は花蓮の胸ぐらを掴んで睨んで言った
 すると花蓮は少し脅えていた


そこに、悠斗のフォローが入る

「花蓮ちゃん、魅が切れちゃったから僕と行こっか」
悠斗は笑って花蓮の手を引き歩いて行った


「じゃな、魅。先に行ってるからな」
悠斗は手を振って俺の家から出て行った



そして、俺は軽く朝食をとり学校に向かった

無職生活64日目 実務1日目 

December 06 [Thu], 2007, 17:09
今日がはじめての実務でした。
クレジットカードの初期督促のお仕事です。

かけた電話の8割ぐらいが、留守番電話もしくはFAXもしくは不在です。
「らくしょー」と思うかもしれませんが、そんなこともなく。

めっちゃ疲れました。
もう寝ます。
まだ21時30分にもなってませんが、寝ます。

やはり、知らない人のお宅に電話するのって疲れます。
まぁ、セールスでないだけましかもしれませんが・・・。
支払い約束を取り付けるのがお仕事だけれど、
「まぁ、わざわざお手数かけてごめんなさいねぇ〜。」という人もいれば、
めっちゃ不機嫌にこちらの説明等を言わせてもらえずに一方的に
「払いますよ!!!!!」といって、電話を切る人もいる。
電話を出た人の声が、だんだん低くなっていくのも悲しい。
今日は平日ということもあり、不在の人が多かったのだけれど、
明日・あさっては土日ということで電話に出てくれる人が多いのだろうな。
ちょっとやだな。うそ。かなりやだな。

座り仕事なのに、足がめっちゃだるい。
久しぶりに長時間働いてるからか?

だんご★だんご★だんご 

December 01 [Sat], 2007, 22:41
昨日は友達のお家に夕飯(新鮮なイカづくし)を招待されました。

手土産は何にするか旦那と相談して、だんごを作ることに♪

「♪だんご。だんご。だんごっ♪」って鼻歌まじりで♪(古!!)





 市販のだんご粉に水をいれ混ぜ混ぜ(旦那)

 さつま芋をふかし、つぶして裏ごし(私)

 練っただんご粉半分とさつま芋を混ぜ混ぜ(旦那)

 白&さつま芋入りをそれそれコロコロに丸めて湯がく(夫婦)

 串に刺す(夫婦)

 さつま芋入りだんごにはきなこ★白のプレーンなだんごはみたらし  


      出来上がりヾ(@~▽~@)ノ


旦那も喜んで、ちりめんの風呂敷に包んでくれました♪

味は・・・・・・

みたらしの粘度調整がイマイチ&白だんごがちょっと硬かった( ̄┰ ̄;)ゞ(反省)

さつま芋入りだんごは柔らかくてモッチリ❤美味しかったです。


友達のイカが美味しくて、夫婦で舌鼓♪ (@~▽~@)(友よ♪ありがとう!!!)

デザートのだんごも皆で食べて、大満足な日曜日でした♪

VENUS LX ルークス 

November 28 [Wed], 2007, 14:57
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
VENUS LX ルークスをご紹介します


【ファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【VENUS LX ルークスの順位】
20位



【VENUS LX ルークスの説明】
VENUS LXは、20代前半から30代前半の女性をターゲット層にした新規アパレルECサイトです。特に女性の集客に於いて効果が高いパートナー様からの応募をお待ちしております!!■(参考情報)当社は、株式会社サイバーエージェントと三井物産株式会社の共同出資により設立された合弁会社です。アパレルに特化したEコマースを中心とした積極的な事業展開をしていきます。■



【VENUS LX ルークスのキャンペーン



未登録


【VENUS LX ルークス以外のファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:WORLD DIRECT STYLE ワールド ダイレクト スタイル
第3位:土屋鞄製造所
第4位:Forzieri フォルツィエリ
第5位:YOOX.COM ユークス
第6位:エーグル AIGLE
第7位:Wacoal Online ワコールオンライン
第8位:ベルメゾンネット
第9位:ニッセン
第10位:ベルーナ
第11位:ディルッソ
第12位:ムトウ
第13位:イマージュ
第14位:住商オットー
第15位:Cecile セシール
第16位:ジュンメン JUN MEN.net
第17位:ナース通販サイト ヴィーナス
第18位:CROCODILE クロコダイル
第19位:ピアッツァ Piazza
第21位:JJmode
第22位:BBF ビービーエフ
第23位:セレクトショップ SELECT SQUARE
第24位:田崎真珠オンラインショップCordy
第25位:fun-style ファンスタイル
第26位:バーゲンドリーム
第27位:eブティックヨーロッパ
第28位:ジェイウェルドットコム
第29位:Lady Cat
第30位:INTERMODE KAWABE online shop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almsad1887
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 熊本限定バージョン。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 熊本限定バージョン。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 熊本限定バージョン。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 熊本限定バージョン。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 熊本限定バージョン。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 熊本限定バージョン。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 熊本限定バージョン。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 熊本限定バージョン。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 熊本限定バージョン。 (2008年07月31日)
アイコン画像佳奈美
» 熊本限定バージョン。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる