桜咲ク☆ 

2006年02月17日(金) 17時46分
キャー!!合格デス♪合格♪♪合格♪♪♪

くそぉww 

2006年02月16日(木) 22時26分
今日はじめて、学校に前髪おろしてったのo
そしたら○○が一言o


山根みたいo


うざーーーo
自分だって本当は天然パーマのくせにo

女って…o 

2006年02月15日(水) 17時09分
今日はがっつりグチを書こう思うo
最近学校に行くのが面倒くさい!!
なんかクラスの雰囲気微妙だもん…やっぱ女ってイロAあるものなのかね?
あっちの人と話してるとこっちは何話してたの?とか言うしo
でもこっちばっかり付き合ってるとやっぱよく分からないコトって多いしo
あっちばっかりと付き合ってるとついていけなさそうだしo
難しい…( ̄▽ ̄;)
っていうか、こんなコトばっかり気にしてる自分が情けないo
誰も全然気にしてないようなコトを気にしてる自分が超嫌だ…o
やっぱり周りの目ばっかり気にしてるんだろうな…自分ってo
しかもみんなの前でちょろっとグチるとさらっと流されるしo
んでこんな誰も読んでない日記のトコロでグチってるトカ最悪だしo
訳がわからない…自分がねo
もっとイイ子になりたいo優しくなりたいo素直になりたいo
理想は遠いな…でも頑張ろうo

恋o 

2006年02月14日(火) 22時12分
日本の恋する乙女へ(●>口<●)
今日はバレンタインだ!!
女の仔にとっては嬉しいような恥ずかしいような…そんな@日ww
上手くいった人も上手くいかなかった人もあんな日もあったなぁo
そぅやって振り返るコトの出来る日にしたぃねo
そんな日がどんどん積み重なってって青春のアルバムは出来上がっていくんだと思うo
みんなの恋の成功を祈ってる!!

成長o 

2006年02月14日(火) 21時55分
最近、だんだん自分が客観的になってるのを感じるo
それってイイ事なのかな…よく分かんないんだけどねo
親を見てると最近すげーなと妙に関心したりムカツクなぁ…としみじみ感じたりするo
前はお仔チャマだったカラ全部感じたままに言ってたんだケド、最近はそれがないo
ココロのでそりゃーダメだろoとかイロA思ってたりする((笑
多分それってイイ事だと思うんだo
自分が一回考えてカラ言ってるってコトだからねo
んで、そぅいぅ風に周りを見ていくウチに@つ発見がo
自分は母親と性格が似てるなoと…
だカラ親をよく見て自分の悪いトコとか治していこうかと思うo

あと、最近自分は変わったo
前はあんまりこうなりたいoとか希望がなくて…自分はこうでなきゃoって思ってたo
ケド変わったo
きっかけは、高校生になるカラ綺麗になりたいoっていう単純思考だったo
だケドそういう風に考えていくウチにイロA思うコトがあったo
まず、怒るのはやめようと思ったo
あと自分のことは自分でしっかり出来るようになりたいo
学は結局親とかに頼ってた…と思うo
だカラ高校では変わりたいo
あと、言葉遣い直したいんだよねo
すぐムカツクとかウザイとか言ってたけど、それってあんまよくないって分かったo
改めようo
そしてこれらのこと思ったら即実行だなo

残念o 

2006年02月12日(日) 14時24分
前髪自分で切ったー!!




これはおかUいなぁo

ふぅo 

2006年02月12日(日) 13時20分
今日は午前ずっとオリンピック特集のTV番組ばっかり見てましたo
やっぱアスリートは違うね!!
本当に尊敬します\(^O^)/
上村愛子おしかったよね…あの人本当にキレイだし、カッコイイのでo
かなり応援してたんだケドなーww
原田もかわいそうだった!!
それくらいイイじゃん…ってカンジだった((笑
これカラも色んな競技あるカラ頑張って欲しい!!

今日はお昼にクッキーを作ってみたo
ぶっちゃけあんまおいしくなかったなー( ̄▽ ̄;)
料理もっと上手になりたいww
っていうか料理は結構できるんだよ!?
ミートソースがかなり得意です☆☆
でもね…お菓子はあんまりo
多分分量を適当にしてしまうから…だから失敗するんだとww
またそのうち挑戦してみる(●>口<●)

5センチo 

2006年02月12日(日) 13時10分
午前3時君からの電話こんな遅い時間どうしたの?
「声が聞きたくなっただけ」一言呟いてオヤスミ
友達と食事してる時も帰り道地下鉄の中でも
5分おきに君からのエンドレスなメールが届いて
2人会えないときだって僕は君を思ってるのに
「5センチだって離れたくない」そう願う君が切なくて
恋も仕事も友情もすべて現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと1つだと信じて
僕の思いはまだ君から1ミリも離れてないよだからわかって欲しい
ココロに積もった5センチの不安さえ暖めてとかしてあげるよ

出逢ったばかりの頃の君は気が強くて弱さ見せなくて
いつも頑なに心閉ざしているように見えたけど
僕の前で見せるあの笑顔寂しげに俯いた横顔
初めて見る表情に何か特別を感じた
君が思うよりも僕は君をひつようとしていて
右肩上がりに高まる気持ちどう君に伝えたらいいの?
予想出来ない天気図みたいな君の感情にドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる空はいつも1つだと信じて
君のわがままや束縛涙さえも愛しくてすべて抱きしめたいよ
真っ白に重ねた5センチの願いかなえるように約束するよ

恋も仕事も友情もすべて現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと1つだと信じて
僕の思いはまだ君から1ミリも離れてないよだからわかって欲しい
ココロに積もった5センチの不安さえ暖めてとかしてあげるよ

僕たちの気持ちが5センチ以上離れませんように・・・

wa-i 

2006年02月10日(金) 23時36分
やったぁぁ☆☆オリンピック開幕だぁい(^∀≦)gg
凛は大のオリンピック好き!!
まー基本体育会系だからねo
マヂメに応援Uてるぞぉぉ\(^O^)/
ってか明日カラ始まるハーフパイプとか見まくりますo
注目はフィギアかなぁ〜
あたし的、荒川さんがメダルイケると思うんだよね…
でもミキティがC回転すればそっちかな?
とにかく超応援してますo
頑張れo日本人選手!!

ホーコク 

2006年02月10日(金) 21時41分
@今日は推薦入試でUたo
 明らかにヤバい気がする…練習したコトUか聞かれなかったのo
 それはよかったんだケドねww
 受かってほUぃぃぃ(祈)

Aちょぉぉぉっと恋Uたカモww でも純愛すぎるよo
 一目ぼれに近いのかな〜?でも別にかっこよくはナイですww
 アドもわかんないU、Uゃべったコトもさっぱりないしo
 あきらめ気味なんだ
 どーUよ…ダレかアドバイスちょーだい( ∪_∪)
 今あせって恋Uないで高校に期待しよぅかなぁ…

B今日は一日勉強しなかったぁぁ☆☆
 イイのかなぁwwイイ訳ナイんだけど…
 で、親が受かったらスグ携帯を買ってくれるって言ってたカラ、アド考えてた(笑)
 でもあんまりイイのが思い浮かばないんだよねo難Uいね…o

Cムカツくぅぅぅぅwww
 っていう女がいるんです…本当にお亡くなりになってほUいo
 (こんなコト言っちゃいけないよねo)
 でも本当に調子に乗ってんじゃないよってカンジですo

D最近、某男子がウザいo
 っていうかキモイのかな!?

E学級委員Uてるんだケドねo
 もう一人の男子にとぅとぅ怒られた…仕事Uないカラo
 まさか出席簿で頭叩かれるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)
 あたUが悪いのは分かるけど…突然Uなくたって!!
 でもその人本当にイイ人なんだよ(●^o^●)
 隣の席のトキ超おもUろかったUo



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメントありがとぅ*
アイコン画像ユヵリ
» 桜咲ク☆ (2006年03月15日)
アイコン画像杏菜
» 桜咲ク☆ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 桜咲ク☆ (2006年02月22日)
アイコン画像トメコ
» 桜咲ク☆ (2006年02月19日)
アイコン画像
» 桜咲ク☆ (2006年02月18日)
アイコン画像Nao
» 桜咲ク☆ (2006年02月18日)
アイコン画像亜美
» 桜咲ク☆ (2006年02月17日)
アイコン画像ボス
» 桜咲ク☆ (2006年02月17日)
アイコン画像ボス
» 桜咲ク☆ (2006年02月17日)
アイコン画像ボス
» 桜咲ク☆ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almostinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる