シチネンザクラ 

2008年04月09日(水) 21時18分
咲いたよ。
でも車ぶつけたぞ。
バッテリーもあがったぞ。
まいいや

インドアフィッシャーマン 

2008年01月26日(土) 0時31分
て、だめですね。寒いときには寒いときなりのつりがありますが…。
でもこの時期は貴重な製作期間なのです。でもなかなかそっちの方も…。いや、がんばるぞ。沢山欲しいリールがあるので、それに合うルアーを…。あれ、本末転倒?

高級嗜好 

2007年12月19日(水) 22時23分
モスのオニオンリングですが、逆輸入での販売になります。

(無題) 

2007年12月15日(土) 11時15分
片付けしてたら高校時代のメンツが出て来た。頑張って空回りしてるけどなんかいいじゃない。

サティスファークション! 

2007年12月12日(水) 20時05分
僕の買い物はたいていうまくいかない。大体廃番になっていたり、製造元がなかったり、扱店が近くになかったり。「取り寄せしてみます?」なんて言われて頼んでも、大概「ムリでした。」。今日は、珍しく大成功に終わった買い物の紹介。
新作を調べ、旧きを訪ねる。
昨シーズンから、ZIPPOのカイロが欲しかったのです。そういった小物に興味があるにも関わらず、煙草を吸わない僕にとってはZIPPOカイロはまたとないチャンスだったのだ。
それでネットで何気に見ていると、実は大元があることがわかった。その名はハクキン懐炉。母も祖母も当然知っていた。メジャーすぎて、何とも思っていない。僕等にはとっても画期的だったのに。新しいものを知り、そのルーツを訪ね、また新しい引き出しを開けるという感覚は大好きなのだ。聞いている音楽ではいつものことだし、釣り具だって日常のことである。
しっかし、このパッケージ、説明書のデザイン、孔雀のカタヌキの感じ、チェックの袋を付けちゃう感覚はどうだ!これは2480円の満足度じゃないぞ!
使う前から心が温かくなりました。ぼかぁしあわせだ。

レアリティ 

2007年12月10日(月) 20時17分
旧きを訪ね、新しきを知る。もうすぐ2008年とはいえ、僕等はこう言った事を見逃してはならないのだ。

塩干 

2007年12月07日(金) 20時23分
小さいの、三匹だけ干してみる。コマイみたいになるだろうか。煮魚は当然オイシイのだ。

ドンだけ〜 

2007年12月07日(金) 20時17分
今年は小さいと聞いてたけど、ハゼより小さいのね…。当たってるのに鈴がならないっていう…。でもこの顔、僕は毎年かわいくて好きなのです。

甘口カレー 

2007年12月02日(日) 21時14分
行って参りました。
田代島、じゃない、ニートビーツ!
だいちゃん復帰一発目ということで、期待以上そして、相変わらずの選曲&パフォーマンスでした。
この人達のライブは、見終って後悔とか、次はいいやとか、絶対思わないでしょうね。楽しい。そして楽しそう!

真夜中の宇宙 

2007年12月02日(日) 3時40分
もう一昨日になりますが。行ってきました、仙台が誇る素敵バンド、真夜中ギターと宙スターのライブ。元ピールアウト近藤さんのライブでも一緒にでていた、そしてまた今度でる、EGさんも一緒でした。全5組出演でしたがかなりレベルの高い夜でした。
別々には会ったりしてましたが、勢揃いは久しぶり。なんだか凄くなっています。仙台のみなさま、ライブハウスに行った際、チケットにこう言った名前を見つけましたらぜひ、最後まで見ていってください。チケット代、元取るっていうか、オツリがくるはず。
写真は無関係になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almondfish
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kiku
» カメ (2007年11月10日)
アイコン画像KIKU
» ハゼ釣りしてても (2007年10月28日)
アイコン画像mk-s
» 誕生 (2007年10月02日)
アイコン画像きく
» めちゃモテ (2007年09月29日)
アイコン画像キク
» 突撃準備! (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる