黄色 

2009年11月01日(日) 16時12分
自分で意識して好きな色はピンク。でも、気付くと黄色のものが多かったりします。
洋服や小物などなど。潜在的におそらく黄色好きなんだって思います。
いつかどこかに咲いていた黄色い花。
きっと元気をもらったのだと思います。

知らぬ間に・・・ 

2009年10月25日(日) 15時25分
10月も残すところあと少し・・・。日記どころかすっかり月記状態。
その上この写真は今年の夏のお空ときたもんだ。
私が応援しているヴァンフォーレ甲府、今日勝ちました。これで昇格圏内である3位に浮上でございます。しかしだまだ油断は許されぬ状態。
ガンバレヴァンフォーレ!

秋の味覚 

2009年09月21日(月) 21時36分
お久しぶりになっちゃいました・・・。
さてさて、食欲の秋!
よく行くお気に入りのパン屋さんで見つけました。「栗のパン」です。
栗や胡桃が入っていて、さらにマロンクリームが出てきました。
美味しかったし、見た目も可愛い。

懐かしの・・・ 

2009年08月30日(日) 0時18分
コイツに会いました。しかも、家の中で。
逃がしてやろうと思ったけど、手を伸ばしたけど、昔は平気だったんだけど・・・触れなくなってた。
小学生の頃は、よく早朝の学校にコイツの仲間達を探しに行ってたのになぁ。授業中でも、机に乗せて可愛がってたのになぁ。
とりあえず、紙に乗せて外に逃がしてあげました。

もんじゃ 

2009年08月21日(金) 11時33分
今日は、こんなのいただきました!
『もんじゃ焼きせんべい』焼きそば入り。
しっかり紅しょうがまで入っていて、美味しかったです。
ソースがついていたけど、使わなくてもしっかり味がありました(笑)
面白い東京土産。

コーラショック 

2009年08月15日(土) 23時14分
美味しいって聞いたので、飲んでみました。
コーラはあまり飲まないけど、基本的にコーラ味は好きなので、美味しくいただきました。まぁ、でも普通のコーラでいいかな。
お酒は、飲み会の雰囲気が好きなので、そういう時は結構飲むけど、一人ではめったに飲みません!

7・8月の目標40冊 

2009年08月13日(木) 0時55分
だったのですが・・・。写真の数冊しか読めてません。
来月に資格試験を申し込んであるための勉強と、もう一つの誘惑に負け気味。
明日からのお盆休みは勉強えと読書に費やします!
*ちなみにもう一つの誘惑とは、DSの『逆転裁判』です。裁判員制度の裁判が始まって、ニュースで取り上げられているのを見てやりたくなったのです。

お初です 

2009年08月11日(火) 13時35分
KOHARUと申します。
淡々と過ごしている日々の中で、小さなことにも目をむけていきたいと思いまして、記録を兼ねてブログを始めることにしました。
おそらく、不定期な更新になるかと思いますが・・・、三日坊主にはならないよう、粘ります!

写真は我が家のいやってきたツバメ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOHARU
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日常の記録的日記です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる