やべ 

2005年11月29日(火) 12時41分
元気してますよ。
今仕事先in麹町。

それじゃ。(ぇ

ι(´Д`υ)アツィー 

2005年06月28日(火) 14時43分
エアコンないと死んじゃいそう・・・_| ̄|○
何これ梅雨ないの?もう過ぎたの?
あれ?台風ってヤシはいつくるお?

(p_q*) シクシク

夏イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
冬早くこないかしら。
こたつでぬくぬくするのが好きなのょぉ。

というわけで夏はテンションがた落ちですヾ('A`)ノ

じゃがりこじゃがりこ 

2005年06月25日(土) 1時34分
ウン、あれだよね

書く事何もナスwwwwwwwwwwww

あれだ、ウン、新口座作ったら
すぐ仕事始まるゎ

頑張るZE





うん、誰かラジオ体操の音源モッテナス?ヾ('A`)ノ

もうすぐ1ヶ月 

2005年06月20日(月) 1時40分
あの子と一緒になってから21日で1ヶ月
付き合って2ヶ月が過ぎた

一緒になったヶど悩むコトは何も変わらないゃ
不安

毎日一緒にいるけれど
どこか不安

ぃゃ悩むトコなんて何もないはずなんだヶど
一緒になるまでの色々な不安事がまだ消え去らない
むしろ
一緒にいる分大きくなった

寝ている間は夢に出てくるし
同じ部屋にいても考え事はおさまらない
タバコを吸ってみてもPC触っていても
頭の中はそれでいっぱぃ

愛されているはずなのに
信じられなくて

あの子の目に私が映っていない時
何考えているんだろう誰のコト考えているんだろう
そればっかりでもういやだ

ラブラブだなんて皆言うけれど
抱きしめている間もずっと不安
ひっついていないとどうにかなりそう

今日あの子が傷ついた
右腕手首
一緒にいちゃいヶないのかと本気で考えてる
私のせいであの子に傷がつくのなら
一緒にいるべきじゃない

いやだよやめて傷つけないで

もうしないって約束したけど
問題がまた一つ増えた

あぁ私のせいで
あぁ私がしっかりしていないから
あぁ私が守ってあげなきゃいけないのに

何のために連れてきたの?
一緒に暮らすためじゃないよ
あの子を救うためだよ?
なのに傷つけてどうするの
だめじゃないの

私にはあの子に愛を注ぐことしかできないのかな
あと何をすればいいのだろう

メガネ 

2005年06月18日(土) 19時39分
先生!
○○○君!

とメガネをうp
うはwww顔ちゃんとうpしたの初めてじゃね?
やーらー

保健体育の先生じゃありませそ〜
下はピカチュウですから b

これから出掛けるんですがその前にブログ更新。
あはぁ

今日ザ・リングだね
みなきゃ

うぅ
出掛ける

ノシ

 

2005年06月15日(水) 15時04分
ウチにいる猫は

私が出掛けヵら帰ると
玄関の前で座って待っている

名前を呼ぶと
寂しかったよという目をして抱きついてくる
抱きしめてあげるとニャーと鳴いて尻尾をパタパタする

激萌

お風呂にいって出ると前で待っていたりs(ry

激萌

少しトイレに行くだけでも
どこ行くの?って服を引っ張ってくる

激萌

アァ、、離れられないよ
1人の時間が欲しい?
一緒に暮らすと皆そう言うけれど
少なくとも私は24時間365日一緒にいたぃょ

皆それぞれの感覚があるだろぅし強制はしなぃ
只求められればずっとひっついてる自信あるょ

ただ一つ寝ている時だヶは許してね
意識は夢の中
毎日出てきてくれたら幸い

毎朝毎昼毎晩HAPPYだよ

渋谷に逝ってキタ 

2005年06月13日(月) 21時31分
渋谷!!!渋谷!!!
モレの庭渋谷!!!

まずドンキ。
ぇ?昨日も逝ったZAN。ぃぁぃぁ、そういわないで。
まりーちゃんのきぐるみと香水と・・
うはwwwwwモレのモノ何も買ってナスwwwwwwwwww

いいのいいの、そのアトタワレコいったから満足ヾ('A`)ノ

ぃぁ、でもそこでもCD買ったのはモレじゃない_| ̄|○

いいのいいの、久々に渋谷の街歩けて嬉しかったの!!!

さぁ仕事が始まるよ
テラシンドス(´・ω・`)
でももぅ金も10万切ったし働かなきゃキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

しかし連日暑いね
扇風機買おうかしら(´・ω・`)
この部屋クーラーなす・・
リビングにいかなきゃナス・・

しばらくはうちわで我慢してくださいスマソ_| ̄|○




あぁぁ、、引越しの話だけど
夏ボーナスまではここにいるよ。
だからそれまでにお金貯めればおkなんだゎ。
あれ?ボーナスっていつだろう。7月かなぁ。

まぁここの家賃は13万だし
このまま住む事も可能なのでいつになっても構わないのですが。

同居人の問題だヶど、大丈夫だよ。
それなりにもうこっちきて3週くらいだし、
それぞれの生活を楽しんでる。

一つ不便なのが
あの子が気にし過ぎてて部屋から出ない_| ̄|○
平気だって言ってるのに。。
何もされませんよ。。大丈夫ですよ。。

私がしっかりしなきゃな。。
とりまえず欲しいものとかちゃんと買ってあげたいです。

ぁ、あの子に働けとヵ言わないで?
モレ1人働けば余裕で暮らせるの。

何よりも無理はさせたくないの。
甘えてるわけじゃないんだよ、だらけてるわけじゃない。

夏が過ぎたら働ける状況になるからそれまで待っててあげてよ。
色々あるから何も言わないであげて?
私からのお願い。

責めないであげて。

何よりもあの子がしんどそうにするのが一番きつい。
抱きしめてあげてもどうにもならないことだってあるんだよ。

心配しないで。
ちゃんと考えてる。

ごめんね、ありがと。

疲れた・・・ 

2005年06月12日(日) 23時59分
今日中野の2chショップいってきたお( ^ω^)

(°Д°)ハァ?
ドア開かないお
閉店?
えぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇぇぇ

アリエナス・・

というわけでさ
中野のおやきを食べて
ドンキ見て
帰ったお_| ̄|○

パパに会えるかも〜だったヶど
だめだったぉ、仕方ないぉ( ^ω^)

でも楽しかったぉ
ネタいぱーいみつけたwwwwwwwwwwww
でもミクシの方に公開スルスwwwwwwwwwwwww

モレ電車嫌いだヵら今免許とること考えてるぉ
勿論引越しとか済ませてからね(;´Д`)

車があったら方向音痴も直るカナァ。。orz

パタパタ!!!! 

2005年06月12日(日) 8時16分
パタリロ!!!!

って何だっヶ。。_| ̄|○
カリメロ!!!!なら知ってるぞぬ。おう。

最近さ
よく笑うね
モレビモー

どうなんじゃろ
( ゚∀゚)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!

ハァ。。

24時間一緒にいたりするけど
あの子はいつもPCに張り付いててつまらないよ
傍にいるのに傍にいるだけ
見てくれるのはセクロスの時だヶ?
ハァ。。やっぱり大嫌いだ。

モレが寝てる時が一番カタカタしてる
何してんのかな、、
モレの知らないとこで色々してるみたぃ

セクロスのアトすぐに携帯ピコピコするのも大嫌い
そのアトすぐにPC起動も大嫌い

したくなぃ

ハァ。。

何だったら気付かれないようにやっておいで

お願いだよ。。




アァ、セクロスなんてしてないよ!!してないよ!!

_| ̄|○

まただ 

2005年06月11日(土) 9時43分
昨日と同じ人の夢を見た
イライラする
いい加減忘れたい
ボスケテ

もぅ壊れたくない
考えたくない

また朝ヤバかった
あぁしんどい

もういやだ

ボスケテ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像ろく
» やべ (2005年12月11日)
アイコン画像奈々
» ι(´Д`υ)アツィー (2005年06月29日)
アイコン画像ryo
» もうすぐ1ヶ月 (2005年06月25日)
アイコン画像りゅういち
» もうすぐ1ヶ月 (2005年06月22日)
アイコン画像ryo
» メガネ (2005年06月20日)
アイコン画像りゅういち
» メガネ (2005年06月19日)
アイコン画像奈々
» 渋谷に逝ってキタ (2005年06月16日)
アイコン画像ryo
» 渋谷に逝ってキタ (2005年06月15日)
アイコン画像奈々
» 渋谷に逝ってキタ (2005年06月14日)
アイコン画像奈々
» 渋谷に逝ってキタ (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almond_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる