3月になった 

March 10 [Thu], 2005, 10:47
特に変わらない日々。

変わらないとなー。。。

2月になった 

February 08 [Tue], 2005, 18:06
最近まともな生活習慣になってました。
けどまたずれてきました。

ゲームのやりすぎ注意です

ピザパンとスパゲティーで今日は過ごそう

復活 

January 13 [Thu], 2005, 12:12
元気ですよー

寒いねー

・・・

ストーブつけたままヒーターつけてみると・・・

あったかい( ´∀`)

これでもう毛布かぶったまま居なくてもよさそうです。

DADADA 

November 23 [Tue], 2004, 3:38
ストーブ導入。
なんか灯油入ったままだしこれは去年の?
やっぱりくさいわー

これで今日から電気代お得
しかし、灯油代がそれ以上にかかるのは秘密にしておきましょう。

ああ、あと一言。
シャンプー水で薄めるのはやめようよ、
うちってそこまで貧乏じゃないと思いますよ。
まあ、買うの忘れたんだろうけど、冷たいシャンプーはもう勘弁してください。

最近カップめんがおいしすぎるんだけど体調が目に見えてよくない気がする。
死にはしないから大丈夫かなっと

END

食べ過ぎ 

November 20 [Sat], 2004, 6:15
最近寒すぎでエアコン結構かけてるんだけど
今日親に電気代がすごいから控えるように注意された。

そりゃ夜中に朝までエアコンガンガンつけてたらすごいですわね。

夜食もなんか食べ過ぎてるような気がする。

暑いよりは寒いほうが好きだとおもってるんだけど
寒い中に暖房つけるのが好きと言った方が正解なことに気づく。

今日TVでもののけ姫やってたので軽い感想でも。

人間は森を、木を切って自分たちの生活をゆたかにします
しかし、自然が減っていきます。
しょうがないでは片付けられない問題だと思います。
このアニメは森と人間の共存という人類に課せられた問題じゃないのでしょうか。

初日は書く気あるんだよね 

November 03 [Wed], 2004, 0:10
20時くらいにご飯で↓に降りたらお母様が
「K-1やっとるでー一緒に見よう」
っていうからつけてみた。
・・・
プライドじゃん。まあなんでもいいけどw
なんかああいうの見てると力が入るねー。

それにしても眠い・・・生活習慣ちゃんとするのはいいことだけど
昼間が暇なんだよね。

近所のおばちゃんとデリデリキッチン見るとかどんな毎日だー

作ってみた 

November 02 [Tue], 2004, 19:20
なんだかなー。
ゲームばっかりもあれなんでちょっとした日常をこっちにでも。

また昼寝をしてしまった。
もっと日の光を浴びないと肺にカビが生えるとか言われたんだけどどうやら本当に生えるらしいね。

日焼けしちゃやばいし、かといって外の空気も吸わないと。
というかこれからどうするのかマジメに考えないとだめだなぁ。

おばあちゃんとかマジでやばいし、この前なんて金庫開けてとか言われましたよ (´□`lll)
しかも渡された紙に書いてる番号間違ってるし!
「夜中はあんたが居るから寂しくないから網戸にして寝るね」とかもうホント意味不明なこと言い出すし
いやあ・・・どうしよ・・・

うは・・・なんて暗い日記だ

明日はメルカでも行ってメルカなー(死)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷに
» 2月になった (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる