ネガティブ 

2012年04月28日(土) 2時31分
基本的に私はネガティブ。
すぐ悪い方へ悪い方へと考え込んでしまう。
でも表向きはあっけらかんを心がけているんだけど…
少しでも心を許した相手になると、たちまちネガティブ発動。
そのギャップに驚く友人多数。

そして、なんど過ぎ去っていったことだろう



でもそれが私の性格だから、そこを曲げてまで人と付き合いたくないなと思うのです。



一つ言える事は、あまり自分を取り繕っていると、私みたいに心を開くこと自体が難しくなります。


なんだか可笑しな 

2011年08月06日(土) 3時53分
一日のまとめいっきまーす!!
まず今日は寝坊気味で起床。
こんな時に限って準備するものがたくさんある。
そんでもって、仕事おわらせご飯食べ。
なんやかんやで、シャイ発動。
本当に人前で何かするって無理だ。
こわいこわい。

そんでご飯食べ終了(^_^)
そっから帰宅してダラダラ。
ドラマ見逃してあぼーんしました。

そして風呂は久々マッサージ。
こゆの全然続かない私。哀しいね。

そして、色々してたらこんな時間
ねるねえ

そろそろポケモン始めようと思う 

2011年08月06日(土) 0時04分
全然更新してないという( ;´Д`)
今、お茶してます。
昨日は飲み過ぎたああ
あたまいたーいよ

絶対零度はMP消費がでかい 

2011年08月06日(土) 0時04分
こんちわ。今日からブログ始めます!
最近、メガテンにはまりますた(^_^)/
キクリヒメすっごい可愛いんだけど…合体させて残念な結果にorz
およよ

いまはパールヴァティたん推しです。

どすこいカーニバル 

2011年08月05日(金) 23時58分
なんか自分まじ嫌だな
はあ。羨ましく思ってるだけ。
まじダメ人間いえーい!!

はろーはろー 

2011年08月05日(金) 23時47分
携帯から更新です

なんか雨やばい
いきなり降りだすから本当に迷惑(|| ゜Д゜)

そして尻がピクピクする。
これは何故だ?
なんか気持ち悪いぞ

めーんすいまめーん 

2011年07月31日(日) 9時41分
なんか夏を楽しもうと試みているんだが、ことごとく不発に終わっている。
悲しい。あはん。
プールでガチ泳ぎしたいけど、タイミング難しいw

それが約束なら。 

2011年07月31日(日) 3時22分
ちょりーそー(^-^)/
今日はまあまあハードだったんではないかな、と思います。
仕事おわってそっから2時間車で祖母の家へ。
久しぶりだったので、元気かなあ〜と心配していたんですが、思ったよりも元気そうでなによりでした。
でも暑さで夏バテ気味だったので、そこが気がかりです。
そして本音は泊まりたかったのですが、そういうわけにもいかず、その日のうちに家路につきました。

そして今にいたるわけですが、なんだかやる気がおきません。

あしたはどんなん? 

2011年07月18日(月) 23時57分
風がつよすぐる…

明日大丈夫だろうか

ががががががんば…る 

2011年07月18日(月) 18時23分
風強い(;´Д`A
怖いお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いむらん
読者になる
気ままに書くよ。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる