恋愛が成就するオンナの条件

November 05 [Mon], 2012, 20:08
先日、「モテるオンナの条件教えてやろうか?」 と先輩がいってきました。 その先輩、40代半ばですが、まだ独身でいらっしゃいます・・。 うーん、参考になるかなぁ。とは思ったものの、ものすごく言う気満々なので聞いてあげることにしました。 「それはね、まずは美人。それと、誘いを断れる人。話を聞いてあげる人、ほめてあげる人、自分の意思が持ってる人、気配り上手な人、男がお金をかけた人よ!」 先輩はドヤ顔で言い切った。 正直、期待していなかったけど的を得た答えにびっくり。 「ええっ、すごい。誰に教えてもらったんですか?」 「ふふふ・・。」 せっかくのその知識。 ご自分のために役立てたらいいのでは・・。
元カレと復縁する方法【口コミおすすめランキングBEST3】
そう思いながら話を聞いていました。 まず美人であること。 これはまぁ納得。 美人であることに越したことはありません。 次に、断れる人、自分の意思がある人。これも納得。何でも言いなりになるコってぞんざいに扱われているかも。 そして、気配りができる人、話を聞いてあげる人、男性をほめてあげる人。確かにこれらも一理あることです。 最後に、お金をかけた女。 これは確かに、銀座のママさんに高額を費やでば費やすほど惜しい女になるって聞いたことあるような。 ちょっと感心した一言でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アル
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/almin72/index1_0.rdf