早く秋になってぇ〜 

September 20 [Mon], 2004, 18:06
じゅんちゃんにキャリーバック頼まれて、ゆかちゃん渋谷に繰り出したよ
その前にマウチェキしてきたけど欲しいのがいっぱいあったのぉ
でも所持金4千円だから何も買わなかったのよ
それにしても休日は人がいっぱい疲れたよぉ
でもいろんなとこでいろいろ配ってて、モッズのシャンプーセットと、ネスカフェのインスタントコーヒーもゲッツスリーミニッツハピネスに行く途中パルコ前にモンチッチがいたから一緒に写メを撮ったよかわいかったぁまぁ、中に入ってる奴はどんなんだか知らないけど・・・んで、キャリーバックも無事ゲットできて、よかったぁ〜今日一日お疲れ様

あたしもミーハーだなぁ 

September 19 [Sun], 2004, 18:34
 うちのお店の商店街で交通安全パレードがあったの
それにアテネ五輪金メダリスト柔道
内柴正人選手鈴木桂治選手がオープンカーで行進したんだよ
二人とも三鷹在住なのだ(多分)
お父さんがプラカード作ってあたしも金メダル2個作ってそれに貼ってさ〜
みんな握手してもらってたからあたしも思わず便乗
二人と握手しちゃたぁ内柴選手カッコイイのぉ
写真とったし出来るの楽しみっ

あわkids 

September 18 [Sat], 2004, 22:18
今日は老人ホームで阿波踊りの出演。うちから近かったからラッキー
レナにプーケットのおみやげをもらったよヴァセリンスナックタバコ鼻の吸引機みたいなやつ!これがまたはまるんだぁ、気持ちいいのあっちでは流行ってるらしいよあと、この前誕生日だったから、あたしだけに石鹸でできた花の置物をくれたんだよあと、かわいいタイのキーホルダキャリーバックにつけるのだぁ
 阿波踊りが終わって、バミで食事したあと、うちに由香ちゃんがきた
かーねーがセレクトしてCDーRにとってくれたやつをRECさせてもらった
レゲエやっぱいいね〜エイミーandリョウっていう人たちの曲がいい感じ
あたしにも作ってくれるって言ってたから楽しみじゃぁぁ

本日almighty結成!! 

September 17 [Fri], 2004, 23:48
 今日、ゆうちゃん、あや、あたしのチーム名が明らかになったのだよ
その名は、"almighty"またの名を"神風"
almightyとは全能の、強力なっていう意味があって、an almighty girlsで
とても素敵な女のコっていう意味なのまさにうちらにピッタリ
 10月21日に特別休講があるから、その前の日にあやんちお泊まりして、
次の日にディーズニーランド行くんだよぉちょぉ楽しみ〜
おっと、危ない!!その前にブリヒルがあるんだった
1週間もみんなといられるよぉ☆修学旅行気分だね
マイティーメンバーだよ



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almighty_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる