グランツーリスモ5

August 25 [Wed], 2010, 15:10
やっとこさグランツーリスモ5の発売日が決定しましたが、
また発売日延期かも!?な情報が
『グランツーリスモ5』のカート用コースにイタリアの関係団体が憤慨

まーたぶん大丈夫だと思うけれども、予約もしたししっかり発売してくれよ〜

まだ予約してない方はこちらから^^;
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

ランチ 8月24日

August 24 [Tue], 2010, 15:43
本日のランチ

ぷかぷか@中目黒

フジテレビのVVV6のVシュランで1位になったお店で
つけめんの特に醤油が好き

最近定休日が火曜日から日曜日に変更になった、
あと、この店は臨時休業がめちゃくちゃ多いので調べてから行かないと
このクソ暑いのに店の前でボーってなることがあるので気をつけよう

中目黒付近でおいしいラーメン屋知ってたらコメント下さいm(__)m

帰りにセール中BOOK OFFで本を2冊購入
ブックオフオンライン

夏風邪!?

August 23 [Mon], 2010, 18:35
4,5日前からず〜っと微熱続きで、鼻水はエンドレス
更に今日は肩こりも酷い。。。

だらだらと治る気がしない、、これが夏風邪なのかな。

ビタミン!!


もしくはこれで
キングソフトインターネットセキュリティ2011
インストールで治ってくんないかな

読書

August 23 [Mon], 2010, 15:19
最近では色々な情報を収集したい時、ほぼネットで探す。
でもたまには本でも読んでみよーかなー、なんてのが数ヶ月に一回訪れる(*‘ω‘ *)

今はそんな時期らしいので、本を数冊購入予定(欲しい情報が明確なわけじゃないけど)
で、本を探すのはネットな訳でwww

ブックオフオンライン

ランチ 8月23日

August 23 [Mon], 2010, 15:09
おそめのランチ中

オリジンののり弁だけどね
広告
Shop.TOL
by TSUTAYA online
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:almellic
読者になる
のんびりと更新していきます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet