(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 22:34

受験日が
しあさってになりました!!

でも絵描いてばっかだょ〜><


擬人化タママ二等兵

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 22:31

タママとケロロ^^*

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 20:49

擬人化★

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 20:48

けろろちょ〜おもしろいッ

やばすぎます(^ω^)

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 12:37

えと
最近の調子を報告☆

ただいまセンタ‐が終わり、2月1日に一般試験を控えております。
センタ‐利用の大学は大体受かっていそうなので、なんとかなりそうです。
学校はどこに行くにしても東京になります(^ω^)
お近くになる方は、遊んでくれたりするとうれしいです*

学部を言ってみると、実は家政系なのです。
服飾には興味があったのでしっかり学んでみたいです。
たぶん4年制も受かると思いますが、短大になりそうです。
そこから編入とか、専門とか考えています。
楽しみでどうしようもない事実だったり´V`*

でも本当に東京の画材屋さんとか、穴場な感じなとことか紹介してほしいので、よかったら東京の方連絡ください><*

よろしくお願いします♪♪♪

(無題) 

January 25 [Fri], 2008, 22:01

画像足しててすと(^ω^)

(無題) 

January 25 [Fri], 2008, 21:54

てすとです(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE