あけおめ 

January 02 [Fri], 2009, 1:02
あけおめ
年もアクティブ&ポジティブにいきたいものだこのブログ始めて間もなく年を迎える。
年は放置するのが多かったから、今年はできるだけ更新したい

予防接種 

December 11 [Thu], 2008, 3:17
昨日午後、インフルエンザ予防接種を近所のでやってきた。ここ年はインフルエンザにかかっていないが、予防接種をやるようになったのは年前。やらないよりは断然やったほうがイイからね払ったが、苦しむコト思えば安いもんだな

年末ジャンボ宝イヴから年 

December 10 [Wed], 2008, 17:17
去年12/10はmihimaru GTの「ミヒっとまるごと猪突猛進〜年末ジャンボ宝イヴ」に参戦していたa-nationではよく観ていたmihimaru GT。単独ライヴは初参戦だった初めてmihimaru GTだけのステージを堪能したコトと古坂大魔王というmihimaru GTのライヴに欠かせない人物の存在を知った思い出深い日だった。ちなみに今年のツアーは月の座間に参戦年前の渋谷NHKホールに行っていなければ、今年ツアー参戦したかどうかは分からなかった。それだけ去年の今日参戦したコトでmihimaru GTのステージの魅力を知ったのは間違いないニ

くぅちゃん仕様タンブラー 

December 09 [Tue], 2008, 18:08
先月都内のスタバでクリエイトユア・タンブラーを購入くぅちゃんのアルバム「Kingdom」同封シールを貼り、くぅちゃん仕様タンブラーにしてみた
このタンブラーのデビューいつにするかな

昨日倖田來未はデビュー試年迎えた 

December 07 [Sun], 2008, 10:53
倖田來未が昨日でデビュー周年を迎えた日に「TAKE BACK」でデビューを果たした彼女。最初はクラブを回って歌う等苦労も多かったが、今は浜崎あゆみ・安室奈美恵同様avexだけでなく日本を代表するアーティストとして活動しているのはご存じの通りニ日クリスマスイブには新曲「stay with me」を、年明け月下旬にはアルバム「TRICK」をリリースする。この冬は倖田來未から目が離せない

倖田來未特集 

December 05 [Fri], 2008, 22:01
倖田來未特集と名付けてオリジナルマイアルバムを作成もう作目だが、ここで初めて紹介となる

倖田來未特集


Talk to you
Wonderland
Trust Your Love
Break it down
大切な君へ
最後の雨
Moon Crying
one
Sweet love・・・
To be one
恋の魔法
乱反射
明日へ・・・
m・a・z・e
Rock Your Body
Puppy

すごいイイ曲ばかり集めたと思うニ

ガソリン代がまた安くなった 

November 29 [Sat], 2008, 12:50
地元神奈川県西部は小田原エリアでまたガソリンの単価が下がったレギュラー(但しセルフ)。同じ県西部でも秦野はもっと安くなっているはず通勤でもを使うし、用が無くてもを使いたい人間なんで、安くなるのは歓迎だし、まとまった量が給油できるようになったので楽になったと思う

GIRL NEXT DOOR 

November 28 [Fri], 2008, 17:29
avexがプッシュしている人組が居る
「GIRL NEXT DOOR」。
女性ボーカリスト名、サウンドメイキング担当の男性名のユニットである月イチでシングル枚を出し、デビュー間もないのに紅白出場決定はスゴいかつて人時代のELTを思い起こさせる懐かしさを持ちながら、新しい光を放つこのユニットは絶対ブレイクを重ねるはずだ。

年末の音楽スペシャル番組 

November 27 [Thu], 2008, 23:47
今日、ベストヒット歌謡祭が大阪で行われての中継があった。仕事だったので録画した。
これが終ると、FNS歌謡祭→有線大賞→レコ大・紅白というのが大きな流れだもっともこれはメジャーシーンにおける話だが
avex系のアーティストが好きなコトもあり、毎年の関心ごとであるニ

電子マネー共同利用 

November 27 [Thu], 2008, 1:08
JR東日本のSuicaと首都圏私鉄&バスのPASMOが共同利用となって便利になったが、コンビニ等の店ではEdyとnanacoの共同利用は開始されるのか?上記SuicaとPASMOのような形ではないので不便を感じている。俺はおさいふケータイ方式のEdyを利用しているが、セブンイレブンではnanacoしか導入してないから当然使えない。また、Edyにまだ対応していないスリーエフのようなところもあるので早急の整備、共同利用に向けて対応をしてもらいたいところだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EveryLittleThing、浜崎あゆみ、倖田來未、TRFなどavexアーティストをこよなく愛しています
    ・自動車-先代マーチに乗っている日産党で、音楽聴きながらロドライブするのが好きですね
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像atsu
» 昨日倖田來未はデビュー試年迎えた (2008年12月09日)
アイコン画像理咲
» 昨日倖田來未はデビュー試年迎えた (2008年12月09日)
アイコン画像atsu
» 昨日倖田來未はデビュー試年迎えた (2008年12月09日)
アイコン画像理咲
» 昨日倖田來未はデビュー試年迎えた (2008年12月09日)
アイコン画像atsu
» GUILTY (2008年03月23日)
アイコン画像りさ
» GUILTY (2008年03月23日)
アイコン画像atsu
» くぅちゃん謝罪で (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» a-ticketでも撃沈 (2008年02月10日)
アイコン画像あや
» くぅちゃん謝罪で (2008年02月09日)
アイコン画像atsu
» くぅちゃん謝罪で (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる