(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

February 24 [Thu], 2005, 18:54
今日さ信長さんに

『あかねってこわいね』

っていわれたんけど

そのせりふなんかいもきいてんねん。学校でなんかなんかいでもいわれとるよ?

こわくてわるい?

わるくないでしょw

自分勝手でいいじゃんw

『きれやすい』

とかもいわれたんねんけど

その人のたいどさえよければくわくはないねんからw

わかっとんの?w

ともだちなんk 

February 24 [Thu], 2005, 18:49
友達なんか信じられへん。

裏切られるだけや。

親友だったらちょっとは信じられるん。

裏切られた事あんまないし。

あるけど あんまないんねん。

だっけんあたしは親友の子は信じるんねん。

友達は信じないねん。

信じられるかっつーねん。

え!こいつだr! 

February 23 [Wed], 2005, 20:43
今日学校でしらへん人がおおいことがわかった。

今かんがえれば学年81人いるねんけど30人くらいしかしってないとおもうねん。

 圭純 萌恵 菜月 奈々 彰 栞 尭奈 千尋 ゆり 友紀 綾音 思音 真帆 笑子 
希志 乃々 莢香 沙織 

女子がこんくらい?

男子は

植村 上村 江藤 工藤 長谷川 吉田 前山 大久保 佐藤 矢沢 刈谷 坂内 木ノ下 

えまてよ。30人もいないじゃんけw

まあこんくらい。

大変だな。 え

くらすのやつくらいおぼえとけよ!>自分

こんな校則あったんねんね。 

February 23 [Wed], 2005, 20:33
1 シャーペン禁止
(あたしは平気で使ってんねんけど。)
2 カラーペン4本まで
(カラーペンとか平均10本や。)
3 ミニスカート(めちゃみに)は禁止
(あたしめちゃじゃないねんけどはいたことあるっけんw)
4 音なし廊下を走ると文集1枚かくこと
(これはじっさいやってんねん。まじきついわ。)
5 先生を殴ったら停学
(これはわかってる。前にやったことあるねん。)
ぎゃくやったらどうなんねん。
6 リストバンド・ネックレス・指輪などあくせさりーきんし。
(リストバンドなんか毎日つけてますけどwwちゅういされんしいいんやないの?)
7 あつぞこ(4p以上)の靴は禁止
(あたし等みんなあつぞこはいてんねんけど・・!)

こんなかんじ。

まもってるひとなんかあんまいないけん。
裏校則もあるねんて。

え!ちょいまちー!え 

February 23 [Wed], 2005, 20:24
ちょいまちーよ。

あたしがなにやってってゆーねん。

ただたんに殴られた側なんじゃけん。

なんであたしが反省せないかんねん。

ふざけんじゃないわよ。

ただうざいいっただけじゃんけ。
えでも!!あたしはわるいことやってねぇへんかんな。

わけわかんねぇってwww

せやから あたしは関係ないんでしょww

そーゆーことやってねぇんじゃけん。

そ・そーいえばあたしのすんでる県の写真あったからのせとくか。 え

それでこの写真の川は信濃川よ・・!

日本1ながいかわなのよ!! え

あたしんちはここらじゃないんねんからね!!

ここらにすんどるひとは方言つかわないじゃけん。

『やねん』とか『じゃけん』とか『だっけ』とか『だっけん』

とかはあたしらの見附限定なんねんから!
えらいはなしがかわっちゃったんねんけどそーゆーことなんだからね!え

何が悪いん? 

February 21 [Mon], 2005, 17:05
あたしが話すのに 何が悪いん?

あんたにはなんもかんけいないじゃんけ。

あたしをなめんとんの?w

あたしが生徒だからってなめんといてや。

あたしはあんたの生徒なんかじゃあらへんから。

自分じしんの生徒なんや。

だっけんあんたに

うるさい

なんかいわれたくないんや。

あたしはこれでもしずかなほうなんや。

しゃべりたいときにしゃべってなにがわるいん?

わるくないだろ。

だっけん、あんたはこんな性格なんや。


あたしには信用できる友達しかいらんのや。

庇ってくれる友達だってあたしにはいるんや。

『はなしちゃいけないなんておかしいやんけ。』

ってかばってくれる人なんかあんまりいないんよ?

でもあたしにはいるんや。

あんたと違ってね。

あたしのきもちわかったか?>先生

だまれなんかゆーてんじゃないてw。

ふざけんなってww

わかった?ww

面倒やんけ。 

February 20 [Sun], 2005, 22:15
学校なんか面倒やんけ。

何で学校なんかいかなきゃならんの?

面倒じゃんけ。

学校にいっても先生におこられるだけの学校なんかいってもしょうがないん。

行く意味ないん。

だっけんに、あたしは行かないつもりだった。

でも 行かされる。

こどもってのはそんなもんなんや。

親は子供のきもちがわかってないんよ。

あたしの気持ちが。

やっとわかってくれたっておもったこともあったっけん、親は少し信じられた。

でもまた、あたしのことわかってくれてないん。

少しはわかれっつーのに。

あたしだってあんたのことわかってるつもりなんよ?

あんたのいろんなことしってるけ。

あんたもあたしのこといろいろしってや。

あたしだってこれからわかっていくんやからな。

学校に行きたくない気持ちわかってくれるまで何回もいってやる。

『あたしの気持ちわかっとれ。』(あたしのきもちわかれ)

ってな。

だっけん、何回もいわせんでおいて?

良い?

ウフ---(´∀`)---!!! 

February 20 [Sun], 2005, 16:09
学校で信じていた友達に裏切られたんね。

だっけん、今話してないんよ。

ただ『ごめん』の一言が言えないだけで、はなせないなんて辛っけ。

こんど言おうっておもってんよ。でもいえないんよ。

それに

家族でも 『嫌』の一言がいえないで何でも言えないでいた。

こんな自分なんか大っきらいだけん しんでもいいんだ
っておもうんよ。

それに たったのひとことがいえないことなんかいっぱいあるんじゃなんかなっておもうんね。

どーなんかな。

こんなんだからたった一言がいえんのかな?

わけわからん。

(*。∀。*)newコメント
アイコン画像もそ
» (´゚ω゚):;*.:;ブッ (2005年03月03日)
アイコン画像あかね
» (´゚ω゚):;*.:;ブッ (2005年03月02日)
アイコン画像もそ
» (´゚ω゚):;*.:;ブッ (2005年03月01日)
アイコン画像あかね
» (´゚ω゚):;*.:;ブッ (2005年02月27日)
アイコン画像もそ
» (´゚ω゚):;*.:;ブッ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allziyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる