んー 

December 29 [Tue], 2009, 23:38
このごろ活動が出来ない…。
寒いと自分の体温も下がります、自他共に認めた変温動物と同類です。
どうにも寒いのは無理なんだ…今日の体温34度2分…いつか死ぬんじゃないか?
取り敢えず、体が睡眠を求める限り今まで寝ていた…合計29時間…。
そんな寝れたか己よ…。
起きたら2日たってるんだもんなぁ…ある意味タイムトリップ(小旅行的なトリップです)
スリップじゃ可笑しいからな…まぁ、どうでもいいんだけど…。
はぁ、本当に面倒くさい…人間関係が嫌になったので、4日まで電波の届かない所へ行ってきます。
独りじゃないよ、信頼できる友人3人連れていくさぁ…。

あぁ、本当に眠いったらありゃしねぇ。

 

December 13 [Sun], 2009, 23:40
年上の後輩は嫌いです。
…良いけど、別に良いけど…。
あぁ、常識を理解して欲しい。
年上だけれども先輩に対する姿勢は分かって欲しかった。
先輩、って言うのは年上より権力持ってます。
因みにその人より私は倍以上仕事場に居ます。
今教えて貰っている先生より長くいますが…?
何故にそんな風に言うのかな…?ん?
とか、思いつつ…舞台の世界は恐いって教えた方が良いのか?
其れを乗り切って今一番長いんだがなぁ…。
10年以上立っていれば分かるだろうが、女の子は恐いんだぞー、とね…。
うーん、良いのかな?とか思いつつ、女は嫌いだ。(…)
と、言いつつも…舞台役者として立つ方としては、やる気半分でやる奴が嫌いです。
舞台じゃなくて本来は声優になるって言ってましたが…。
これから私は全力でつぶしに行きますよ?勝ちますから。
ネガティブ思考からこういう思考へ切り替えをしてくれた子だが、許せんモノは許せんのだ。
と、思いつつ、そうやはり後輩指導は大切だがどうにもいけす感。
舞台だ、なんだ…って言ってるけど…声優目指してるなんて事、言うモノじゃない。
みんな真剣に舞台に取り組んでるんだから、声優の話をするな。
と、思う。
大体私だって経験積んでそっちに移るんだ、って言ってるけど、どうせイかせはしない…。
ったりまえじゃん、自分が居るんだからね。
と、いらいらしながら考えてはいたが、どうにも…。
まぁ、そりゃ上の人とは仲は良いんだけれど…、でも上の人は微妙だなぁ…。
直接交渉しようかな…頑張ろうかな…。
あんまり頻度は少ないが話す人が社長だから、頑張ろうかな…。
なんて、優しくしてくれる人が入れた子だから優しくしたいけど…
生半可な子なら潰すんだ、私は…其れがポリシー、なんてね?
実権握ってるのが私だと、気がつけずに居るんだもん、しかたねぇよ。
笑い種にもならない道化劇になりそうだけれど…偽悪と偽善を同時に装うのは、得意さ。
なんてたって、役者だもん。

どーしてそうなるんだ。 

December 12 [Sat], 2009, 22:40
あぁ、苛つく…。支離滅裂な発言なのにどうしてアイツの意見が通るんだ?
支離滅裂じゃん、と呟いたら支離滅裂ってなぁに?って聞かれたからいらいらする。
支離滅裂の意味さえも知らんのか?発言の一つ一つで苛ついた。
別に…、知らなくても良いことだよ。って答えれば、もう、意地悪んだんだからぁ!って猫なで声で言う。
意味が分からん。私ではなくそういうことは男にでもしていればいい。私は女だ。
なんて、思っているけど…孤軍奮闘なアイツはどうせ私の上には立てまい、なんて…。
アイツは生徒会会長になるために先生に媚びを売って依怙贔屓して貰おうとしているけど、
どうせ先生は見ているから相手にしないんだ。
アイツが虐めをしているのは有名で、証拠も出そろっているから…。
ホント、何も知らないアイツは馬鹿だと思う。
私は先生にアイツがなるくらいなら私がなる。って言ってあるし…。
支持率ならば、私の方が上って分かっている。
別に、私は何も謂ってないけれど…。
情報なんてみんな届くんだ。
アイツが私の悪口を言っているってぇのも、全部届いてるんだぜ?
其れさえも分からないアイツは馬鹿だと思う。
全て情報は回り回って言われている人間に届くんだ。
其れさえも把握できない奴は愚かしい。
私は可愛いから、私は優秀だから、私は良い子だから、なんてそれだけで媚びを売るな。
全てが全て完璧な人間がこの世にいるならば、私は其奴に会いたいと思うよ。
だからいい加減、気がついて欲しいな…。
一人で馬鹿な事をするくらいなら、握髪吐哺して欲しいな…なんて。
私みたいに堕落した様な上辺だけの奴じゃなくて、キチンとした人になって欲しいよ。
まぁ、どうせ、手遅れな私だけれど、きついなぁ…とね、
私でさえも嫌と思える、私より、馬鹿だと思える人が居るとは、ね…。

はじめまして… 

December 07 [Mon], 2009, 14:05
初めまして、と言う言葉…久々に使った様な感じ…。
病みすぎて、全然人と会わない、訳では…無いから…。
うん、違うと思う。
取り敢えず、忘れそうな日常を此処に書いていきたいなぁ…。
と、思ってるだけ。
誰かが、見てる…って訳では無いのかもしれないけれど…。
書いていく…だけ?
と、言うより…テンションの差が激しくて、多分、周りの人は、私だと気がつかない。
其れが目当てって言うのも有るんだよなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allyuo
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像asu-he
» はじめまして… (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる