。・゚(´pωq`)゚・。 

January 23 [Tue], 2007, 10:46
あーーー。・゚(´pωq`)゚・。




最近泣きすぎやわぁ。


自分がどんなけ恵まれて、今生きていられるんかって実感したわ。

聞いてみないとわからんことなんてよーさんあるもんやんな。


何の苦労もないよーな風で明るく振舞ってても、心の内に抱える痛みって少なからず誰にでもあることなんかなぁ。。


改めて、グレートマザーの強さに敬服します。。

私なんて、だーお子様やわ。


ホンマ早く自立せんといかんぜよ!!!



チュート人気出すぎやろお・・・

大阪の番組出んくなったらヤヤな〜〜

ヨギータ横丁出んくなったらヤヤでぇ〜

みやざきはやお 

March 11 [Sat], 2006, 12:02
昨日は耳をすませばやってたねぇ


これすっきゃねん〜


聖司最高!!!


ラストシーンの

「雫!!好きだー」


は何度見てもイ−(p*・ω・`*q)− ッ


初々しい二人がめっちゃ素敵★



今月のノンノ・・・


大嫌いなひろみ○お兄さんが筋肉ダイエットを紹介してました・・・・



あなた・・・・


いつまで”お兄さん”名乗ってんねん!!!

ホンマ気持ち悪ーーい・・・・゚・(●´Д`●)・゚・


見せ筋はヤだねw

はいすた 

March 05 [Sun], 2006, 19:47
最近ちょっと遊びすぎかぇ〜


今日は家でのんびり〜(。・ω・。)

20世紀少年新刊でたから、この機会に1巻から読み直すことにした


ヒマ人って?(( ´∀`))


このマンガにはブルーハーツがホンマ合う!!!!


爆弾が落っこちるとき〜

世界は僕らの手の中〜

終わらない歌を歌おう〜くそったれの世界のため〜


中学時代を思い出すじぇ〜(*´-`*)



バイクふかすマネをするチンピラもどきの素敵な男子www


ブンブブブン


って何それ! !( ´艸`)笑


剃りこみを入れればヤンキーの一員と思っていたチンピラもどきの素敵な男子wwww



毎日爆笑の連続やったなーー


あぁ懐かしい。笑


でも、あの頃に戻りたいかってゆーと戻りたくはない。とゆ〜( ´艸`)笑




今日夢で浪速の弁慶(笑)こと亀○大毅に

KO負けする夢見たんやけどー(´Д`)


ワタシまだ死にたくなぁーい(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)YO

卒業 

February 28 [Tue], 2006, 16:42
高校卒業でけたぁヾ(@^∇^@)ノ

式中ホンマ退屈で退屈でしゃーなかったぁ(○´ε`○)


答辞読む人が嫌いな奴やったから感動する以前に、

帰れー(゚∀゚)ってゆう感じでしたねぇ。笑



校長先生は相変わらず話の幅せまいしさぁ〜

気付いたらワタシ寝てましたよ!!笑


ごめんネ校長!!


PTAのおっちゃんのほーがイイ話してはったYOΣd(ゝ∀・)



笑顔でばははーいってな感じでしゅーりょーー


紅白まんじゅうまずかったから男子にあげて〜みんなと写真いっぱい撮って〜


結局gashi君と撮るタイミングなくてちょと悲しかったぁ・・( iдi )



部活のお別れ会?のため色んな人と撮りきられんままお別れ会へ〜


ここでは泣くんかなー思てたけど、終始笑ってたわぁ

やっぱり部活のみんなダイスキ(*^・^)b


改めて男子の将来の夢とか聞いてたら、

やっぱみんなすごいねんなぁ〜って感心した。

お互いに刺激し合える仲間に出会えてよかった。


この人たちとおったら、

イイ意味で緊張感持てるし、安心して素の自分らしさも出せる(●ゝω・)ノ

みんな厳しさを備えた優しさを持ってて、ホンマ心地良かった。

この出会いはずーーと大事なもんになるんやろなぁ・・(´・ω・)


これからはそれぞれ違う道に向かって進んでいくけど、

また時間経ってから集まるんめーっちゃ楽しみ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



口うるさいワタシたちに最後まで愛想つかさんかった男子のみんな

ホンマにありがとネ〜ヾ(^Д^*)ノ



たくさんの出会いに恵まれて、たくさんの人に支えられて無事笑顔で卒業できました。


これからも感謝の気持ちを忘れずに、胸はって生きていこうΣd(ゝ∀・)

明日卒業 

February 27 [Mon], 2006, 19:22
うわぁ〜明日卒業やぁン・・・(゚∀゚ )


はやっ。




そして今日は一回のみの予行練習



起立着席のひたすらリピート・・・・(=_=)ネムー



眠い〜〜座席せまい〜(*- -)

ってボーっとしながら何となくで周りの流れに身を任せてたら・・



しまいには礼の時に座ってまうとゆー失態・・・



はずかし!!




卒アルもろたけど〜

個人写真撮った日、

試合から帰ってきた次の日かつテスト中やったから

髪の毛ぼさーandめちゃ眠かったからフテコイ顔!!


フテコイのはいつも?( ´艸`)ムフ


まどーでもいいやぁ(*´σー`)エヘ





gashi君かっこよかった〜ンー(*´ -`)(´- `*)ンー


写真やっぱり撮ろうかなぁ・・・・ヾ(@^∇^@)ノ


明日はいっぱい楽しむぞぉーーーー

ぺんぎんむら 

February 25 [Sat], 2006, 16:38
あ〜っちゅう間やねぇ。



今日は二次試験。



行き方あいまいやから、心優しい男友達についていかせてもらったぁ


 アリ(´・ω・)(´_ _)ガトぅ 



全然実感ないなぁーって言いながら早めに到着。


あたしの受けた学科、やたら女の子多かった・・・・Σ(・□・ )


開始までの時間持て余したため、終わりかけの恩田作品読み終わった!!笑


試験前に感動したぁ〜(人´ω`).☆.。.:*・サトコーー



そーいやぁ!!
オープンキャンパスん時にこの大学のトイレで壁に頭ぶつけてんけど、


・・今日もまたぶつけてしまうとゆーマヌケ発揮w



てか・・トイレ狭いっちゅーねん!!!(゜△゜)


うちの高校よりちっちゃいやんかっ(¬_¬)σ


でも!!!絶対あたしの他にもぶつけた子絶対おるはず〜ヽ(○´3`)ノ



そんなこともあり〜ので、

試験も無事終わって、さぁ帰れる〜って時に


乗る電車間違えるってゆーマヌケ発揮




あほや〜(*⌒∇⌒*)



ちょっと腹立ったから一駅歩いたった!!!笑


そしたらあたしが歩いてるそばを電車二本も行っちゃった・・・・




( ´,_ゝ`) ナヌ?!



いいねン!!

川沿い歩くの気持ちよかったし〜.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪


ヒトリで「ワイワイワールド」口ずさみながら帰りました(*^・^)〜


がっちゃん大好き

チャリリンすっき〜 

February 22 [Wed], 2006, 22:09
本日は晴天ナリ


ってことでチャリリンやっとこさの出番ですよぉ



っしゃー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!


いやぁ〜チャリ楽しい!!!(*゚▽゚)



ワタシの家はながーーーーーーい坂道の上に位置するため、

行きはめっちゃ気持ちイイっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



行きはね。。


Kのアルバム聴きながら駅までガンガン漕ぎまくる〜

美声〜(*´ー`)


だんだんテンション上がってきて〜ついつい熱唱してまう〜


わんこいっぱいおったししわわせ〜(ノ∀≦。)ノ


エネルギー使いすぎてか電車爆睡っ!!!



もちろん帰りはしんどかったぁ・・・・・(○∇○)


立ち漕ぎにも限度があるってばw



それにしても18歳にもなって制服で立ち漕ぎって・・・・・((○(´Д`)○))ヤー!!

JOSI 

February 21 [Tue], 2006, 22:27
昨日のあいのりはホンマ見てられへんかった〜(T_T)


MIEあかん!!!やめときーー!!!!ヽ(〇□〇;)))ヒャー

ってヒトリでTVに向かって言いまくってた・・(≡_≡;)


何で急にあんな行動に出たんでしょね?


鍵は告白してからにしなあかんって!!(>_<)


そもそも・・あんな独占欲むきだしの子やったっけ・・・?



せっかくいい感じになってたのに、もったいなぁーーーい!!


あぁ来週が怖いネw

残る5人はあんま好かんし

また一時のように質下がっちゃう気配めっちゃする〜(σ´・ω・)σ笑


さんま御殿にJOSI出てたぁあ (≧∀≦*)

TVに出てるの見るの初めて★+.

めっちゃかわいかった〜

ホンマイイ笑顔(。・ω・。)♪

癒される〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

チャリリンクリリン 

February 20 [Mon], 2006, 18:32
今日は雨模様〜


せっかく駅までチャリリンでいこーと思ってたのに(′д`)


ちくしょ−(´Д` )−ぅ。。



何が天達の天気予報やねんw


( p_q)ヒドーイ





夕方まみーと久しぶりのスーパー銭湯に行ってきた(( ´∀`)ノ



今の温泉ってすごいのな!!


ホンマにスーパー銭湯!!!!



サウナにTVあったし(しかも液晶!!)


蒸し風呂やら壺風呂やらバリエーションめちゃ豊富!!



ワタシが遅れてるだけ?(・∀・)/





あたしはジャグジーが一番気に入ったぁ(・ω・)

ホンマにあれは気持ちよすぎて寝れる寝れる!!!笑


家のお風呂にあんなジャグジー欲しいなっ!!




見てはいけないと思いつつ・・・


ついよそ様の人たちのボディーに目が・・・w


てかおばチャン率およそ95パーぐらいやったけど・・w



いやぁ〜おばちゃんってスゴイ!!!!笑



ボンボンボ−−ンやも〜ん( ´艸`)ムフ



てか体全体がドゥーン!!!!(ショージ村上)って感じ!!!


・・・・・(*゚▽゚)スーゴーイー



トシとりたくないなーて切実に思った(・д・)(・ε・)ヨ




ドマッシュノはおいしィね (≧∀≦*)

伝えたい音 

February 19 [Sun], 2006, 19:08
今日もYチンと勉強〜


最近すぐ眠くなる〜・・・・(* ̄. ̄)ノ


アカーンっ



今日も某女子高の彼女はミニスカ全身ピンクで現れましたよーてw



(≧∀≦*)スゴイ!!


彼女こそ女の鏡やネ〜。



まっそんなこたーちっとも思ってないけど!!!!!


あぁゆー乙女チックな格好はきっとそれ相応の女性がするもんなんよ(´v`)ネ





何でもないとき ふとしたとき  思い浮かぶんです

いつのまにか 右手に取る携帯 楽しくしゃべって 心が癒されるんです

涙が止まらないんです



今、ケイゴは何してるんやろ〜(・c_・`)?

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みの子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

学生駅伝ダイスキ!!

日体早稲田を主に応援中

ぽくぽくち〜ん.
Yapme!一覧
読者になる