レディー 

July 09 [Sun], 2006, 15:51
また放置気味でした。
昨日でミミリィー9ヶ月
そして、ヒートがきました
これで、ミミもりっぱなレディーの仲間入りだぁ
ミミは変わった様子ないけど、アリーが腰を振ってます。
アリーちゃんちがいますよー。





アリーにあげたプーさん服は大きかったのでミミにあげた
ミミにもちょっと大きめだけど、かわいい


九州はこの前まで大雨で雷とかもあって大変でした。

雷の音が怖くてテーブルの下に逃げるアリーたん

ミミは雷がなるとジュンの近くに来るけど、アリーは狭いところに隠れるタイプ
ワンコもそれぞれですな、



ジュンの私生活でも、いろいろあって、9月から
たぶん引越しするかも。
(すっごいあやふや
人生いろいろありますね。
ブログ&HPもできないと思われます。
たぶん・・・・
ノートパソコンもってないもん!






あぁ〜飲み友達がほしぃ。



チビ子達は今日も元気








この姿を見れるだけで幸せ

工事がいやっ 

June 21 [Wed], 2006, 14:26


お昼のおうちの温度はカナリ高くて、蒸し暑く
こんな中でお留守番させてたら危ないなって
思いました。
まだ暑くないから大丈夫って思ってました。
アリー&ミミごめんね。
窓を開けたら空気が入って気持ちいいんだろうけど、
窓の前で工事をしてて、締め切った状態が続いていて
私達も気持ち悪いです。
しかも、窓から丸見えだから、カーテンも開けれないし。
朝、6時ぐらいに窓開けても、もう工事してるんです。
工事の音もすっごくうるさいし。
おっさんの話す言葉が汚くて、朝から嫌な気持ちになるし。
しかも、良く見たら完成予定が9月!!
夏までこの状態はきついょ
までもぅどうせればいいかわからないです。
窓開けて、空気の入れ替えしたい。

オデブ一家 

June 20 [Tue], 2006, 14:46
今日はツメキリに病院に行ってきました
タイトルのとおり

アリー2.4キロ


ミミリィー2.3キロ


ビックリデス。アリーが太るなんて・・・
でも、最近二人ともおかしい。
ミミはゴハンのお皿を怖がってるのか、他に理由があるのがわからないけど、お皿に近寄りません。
ちょこっと加えて、床においてチョビチョビ食べるようになりました。
手であげると全部食べるので、フードがキライとかいう理由ではないかなっと思います。

アリーはミミのフードを食べたがるようになりました。
自分のフードを食べようとしません。
アリーはもともと偏食ぽい時期があります


パパも私も最近カナリのオデブサンになって、この体重計壊れてるんだよー。と思い込もうと必死になるぐらいまできてます。
今年の夏は一家でダイエットライフです。
とりあえず、夜はお散歩に行ってきました。



お散歩行きましょう〜



サイズもぴったり

福岡 

June 14 [Wed], 2006, 16:32
今日は福岡にでかけました。
アリーとミミはお留守番です。
最後まで駄々子してましたが、


キャナルに行ってお買い物してきました。
雑誌見て狙ってたエゴのトップスは売り切れでした
人気商品はなくなるのはやいょー
しょうがないから、ダイアモンドラグ?ででっかいカゴバックをGet
でも、まだすっきりしないのでエスペでずーとみてまわったけど
これだ!って物がなくて・・・・

でも、キャナルに来たかったのはペットパラダイスが入ってるからです
アリーの誕生日プレゼント選びました。
カワイイ服がたくさんあってテンション
キャラ物ばっかりになったけど、どれもかわいいです。




初ツナギ★サイズ合うかな〜



キティーちゃんはホームセンターで一目ぼれ★


早く着せたいな

ハリーポッター 

June 13 [Tue], 2006, 16:19
ハリーポッターの最新刊買いました。
前作のが結構暗いっていうか、ハリーのイライラした感じが多かったのですが
今回はかなりハマって読んじゃたー。
ラスト本も楽しみです。
学校はどうなるのかな?
ダンブルドアゎ?フォークスゎ?
ジニーとゎ?ロンとハーマイオニーゎ?
どう戦うのか?とかとか
いろいろ次の展開が気になります
映画も楽しみです。





アリーとミミはパパにお風呂に入れてもらいました。
ミミはまだドライヤーがニガテ見たいて
逃げまくりです。
アリーはお座りしていい子にドライヤーにあたってました
二人とも抜け毛が最近多いのが悩みで〜す。



アリータン2歳おめでとう♪”(^−^) 

June 12 [Mon], 2006, 15:55
今日はアリーの2歳のお誕生日でした。
アリーも理解しているのか、その日は上機嫌でした
ありぃ〜んこ〜ありんこ〜ちゃ〜ん
て歌うとずっと尻尾フリフリでノリノリ
きゃわいぃ(>∀<)
パパもママもお仕事でおでかけできなかったけど、
今晩は、アリーの大好きなスペシャルディナーだぞ
ササミ・かぼちゃ・豆腐・キャベツ・をゆでてフードと混ぜてあげました。
フードだけだと食いつき悪いのに、
今日はガツガツ、モリモリデス。








アリーがいるから、ママもパパも頑張れます。
アリーがいるから、ママもパパも癒されます。
何度、アリーに励まされたかな。
何度、涙をなめてくれたかな。
ずっーと、かまってあげれるといいんだけど、そうできないくてごめんね。
2歳も元気に 楽しく暮らそうね。
ずっと、ママとパパの側にいてね。

公園デート(続き 

June 04 [Sun], 2006, 19:44


画像は公園デートの続きです。

今日はうれしいニュースが入ってきました。
姉がBABYを産みました

ママから電話があって、かわいい×Aって何回も言ってました。
初孫だからね。
私もおばさんです。







写メ見たら、本当にかわいい男の子で
髪の毛ももふもふしてましたぁ
早く生で触りたいです。




めっちゃ安産で、A時間ぐらいで生まれたみたい。
わたしも、安産がいいな。
スパッとうみたいな。
姉に痛さを聞いたら尋常じゃないぐらいヤバイらしいです。
痛いのいやだな。

最近、わたしの周りはでき婚ラッシュで、あと、三人はBABYちゃんを産むので
報告が楽しみです。
みんな元気な子が生まれますように・・・



この子はワンコ大好き犬でした。





我が家のBABY達はやっぱり逃げました。
ミミは近づこうとしてたけど、ワンちゃんがかなり興奮していたので
それにビビッてDメートルぐらいから、戦いを挑んでました。
アリーは写真の位置からまったくうごきません。


ミミリィーワンコ好きな訳でわなく、ダダのお姉ちゃん好き(シスコン)

アリー私は人間デス。と思ってるチワワン。

でことがわかりました
ミミは、社交的な方かな〜。
以外に早く仲良しになれるのかも。


最後に食いしんぼうミミのおやつに釘付け写真をどーぞ






この耳がフワフワできもちいです。匂いも好きー









公園デート 

June 01 [Thu], 2006, 18:52
今日もパパ(彼氏)とお休みが一緒だったので公園デートです
もぅ、じゅん達のデートてこんな感じだ〜。
アリーとミミリィーありきりですね。
でも、楽しそうなお顔を見ると幸せなのだ。
&カワイイお写真が撮れたときゎさらに幸せなのだ

今日もいっぱい撮っちゃったー
デジカメ買い換えたらやっぱりキレイに写る
ブレナイ!!


二人で競争



夕方に行ったのに天気バリバリ良くって
Aチワとも舌出しぱなしデス。
日が長くなりましたねー。






ちょっと悪顔のミミリィー






ひゃーぃ!今日もカワイイ笑顔を見せてくれるアリー





後ほど・・・

ベイビー☆ミミリィー 

May 26 [Fri], 2006, 14:36
この前彼氏のをいじってたらかわいい動画を発見しました
思わず赤外線受信しちゃった

このあとの中に入ろうと頑張るBABYミミ
まだお迎えした時期だったからコタツの中に非難してたアリーちゃん
この時はミミのこと怖かったもんねー。
一時は本当に心配したけど
今は、ミミのお顔をペロペロ舐めるぐらぃ仲良しになったー

アリータン☆ヒート 

May 18 [Thu], 2006, 15:22
アリータンが5日ほど前からヒートになりました。
3日目のヒートだ。
だるそうとかはないみたぃ。
来月はアリーのお誕生日だから、心の中で
何かしてあげようかな〜っと計画練ってます。

彼氏が言うには旅行に行くっとか??
でも、全然動いてる様子見えなぃし、
お金もないし、不安でいっぱいです。

とりあえず、ジュンだけでも
何か準備しとこぅ







P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■長女■
★お名前:アリー★
★あだ名:ありん子・ありんちょ・★
★誕生日:H16・6.12★
★生まれたところ:長崎★
★LOVE:ごはん・おさんぽ・パパ・ママ・耳掃除・お風呂★
★BAD:掃除機・バイク・犬・怖いパパママ・爪きり★
★性格:甘えん坊・犬見知り・神経質★
<
★近況:ミミリィーにケンカを売られる日々に少々お疲れ気味らしい★
/td>
■次女■
★お名前:ミミリィー★
★あだ名:ミミ・★
★誕生日:H17・10・8★
★生まれたところ:長崎★
★LOVE:食べ物・アリーお姉ちゃん★
★BAD:お風呂・耳掃除
★性格:元気!!・食いしん坊★
★趣味:アリーお姉ちゃんに遊ぼう攻撃!!★
☆ホームページ☆
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/allynko_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allynko_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる